Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ロス ギワク ミウラ おk^^  【2008/03/27 00:00】 お空活動
【2008年03月27日(木)】

帰宅して、FFにインする前に、フレのブログからニコニコ動画に飛んだついでにファイナルファン
タジーのタグのを見てみて、ちょっと面白いのを発見!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1258466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2784767
作ってる人って素人なのでしょうか?

ということで、お手伝いLSに顔出してみると、

<Ameny> こばわ~
<猫狩さん> こんばわん~
<首戦さん> こばはーい
<人忍さん> ばわ~~アメたん
<首暗さん> おはめに
<樽黒さん> こんばんわ
<樽赤さん> アメやん、デスポ・マザーとやれて現在玄武準備ちう
<樽赤さん> 詩できてー
<Ameny> ほ~い
昨夜のままの白だったので、着替えます。

5分以上かかってしまいました・・でも、ワープでお空にいけるのでOK!

フレ猫赤さん>> ばんわかぶ~♪
>>フレ猫赤さん : ばわかぶ~

他のフレからも挨拶あって、色々とお話はしたのですけども、眠いため省略です^^

----- お空だっちゃかぶぅ~♪

080327-1.jpg


黙って玄武のとこにいって脅かそうと思ってると、
<樽赤さん> 猫狩さん、アメやん誘って
<Ameny> ばれたえw
<樽赤さん> アタリマエヤw
<猫狩さん> 拉致ったー

(人黒1さん) そろそろ狩人にもビームライフルを実装
(樽赤さん) イイネエ
(猫狩さん) バッテリーもすでに実装済みだし、いいねw
(首戦さん) バッテリー+銃でビームライフルなら
(人黒1さん) 光学兵器はアレクが使っていたよ
(首暗さん) カラナック
(首暗さん) ビームライフルみたいじゃん!
(首戦さん) ハイドロポンプ使って水鉄砲を
(人ナ1さん) ガンブレード実装求む!
(尻黒1さん) Iフィールドください(´_ゝ`)
(首戦さん) ファン使って空気砲m
妄想ははてしなくw

玄武のところに向かいます。
・・

ついて、プロシェルとかもらって、準備完了!

メンバー構成は、
 ナ忍シ白赤黒、戦戦、狩暗黒黒黒詩(詩:Ameny)
の14人です。

<樽赤さん> では尻黒1さん、カウントしてって
(尻黒1さん) いいかにょ?
(尻黒1さん) 5
(尻黒1さん) 4
(尻黒1さん) 3
(尻黒1さん) 2
(尻黒1さん) 1
・・

(尻黒1さん) あれ?w
(人シさん) トリガーせっとまちがってるとか・・・w
(樽赤さん) トリガー間違ってたか??

ということで、青龍に向かいますw

080327-2.jpg


ナイト1で青龍です。
わかってれば、サポ召喚できた?
(首暗さん) あめにくん
(首暗さん) 百烈終わったらやろう
(Ameny) うぃ~

Seiryu : 我は東辺を護りし、青龍なり。
 我が逆鱗に触れたる者よ、血祭りにあげてくれよう。
今度は開幕ですw
久しぶりなのもあるしで、ちょとぐたぐたに・・危ないわけではなく、開幕まもなく、
首戦さんは、スチールサイクロンを実行。
→Seiryuに、2238ダメージ。
首戦さんのリタリエーション!
Seiryuは、ファングラッシュを実行。
→首戦さんに、1208ダメージ。
首戦さんは、Seiryuに倒された……。
まぁ、仕方ないですね~w

Seiryuの百烈拳!
ここで影縫いして、グラいれて~
Amenyのソウルボイス!
マチマチします。
ヘイストももらって、行きますけど、ナイトさんも倒れたため、誰もタゲ取れませんw
Seiryuは、ファングラッシュを実行。
→首暗さんに、1461ダメージ。
(首暗さん) ちょ
首暗さんは、Seiryuに倒された……。
あまりいけなくて残念でした・・or2

あとは、バインドしたりしてナイトさん復活まで、持たせます。
で、復活してから戦闘開始です。MP回復してたり、イレースしてたりして回復間に合わず、ナイト
さんアボンしちゃいました。
あとは、黒さんたちとかで削っていって、最後は泉とイーグルアイで倒しました!
猫狩さんのイーグルアイ→Seiryuに、472ダメージ。
猫狩さんは、Seiryuを倒した。

Amenyは、81リミットポイントを獲得した。
Amenyは、1,933ギルを手にいれた!
Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、青龍刀を持っていた!
Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
Seiryuは、龍の爪を持っていた!
青龍刀がフリーで、私は装備できるジョブないので、パスします。
青龍篭手、免罪符ともに希望者いたのですけど、話の流れ・・最近参加した方への説明で、フリー
はお金払ってロットできる~免罪符も~という話で、いきなりロットしてしまいました。

そう、フリーと勘違いしたみたいです。
希望者は涙目・・or2
事故なんでしょうがないです。

そのあとは、ロメ水とりにいき、1個でましたけど、エインあるので終わりです。

----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

お空おわって移動します。
詩人でいいので、楽です。

メンバーは、
 ナ忍戦侍、戦戦モモ白召、黒黒黒黒詩
 ナ忍シ白赤、獣狩狩白詩、黒黒黒黒詩(詩:Ameny)
の31人(黒さん1人寝落ち?で30人に!)です。

080327-3.jpg


ナシュモから船に乗ります。
疾風のシップ!
ではなくなってます・・あめにぃ涙目^^;

試験場入口を守る人たちもいます。
皆揃って、準備します。

準備完了!

ハザルム試験場-ロスヴァイセの間へ転移します。準備はよろしいですか?
いいとも~^^

で、敵は・・・・かえる、たこ、ボスがおぼろんです。
これ、初めてかも?
<人ナさん> これ カエルから??
<猫黒さん> 生体感知あるかもだからカエルかな
<猫黒2さん> タコ範囲多いし 弱体後の方が(・∀・)イイ

全員インしたか確認します。

カエルは6匹くらいで、タコは8匹以上です。
カエルはララバイですけど、3人いますし、楽です。
タコはスリプガでもねるので、これも楽です。
とはいいながらも、一斉に起きたタコにタコ殴りにされて死にそうになってた詩人がいます。

人数多いのもあるし、柔らかめ?なのもあって、倒します。

MPきついので、ボス行く前に少し休憩します。

ボスです。
これって、ほんと痛いです。
開幕まもなく、
Hakenmannは、セイズミックテールを実行。
これって、500~900ダメ以上をまわりに与えます。

スタンでとめたいですけど、なかなか難しいです。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。

ソウルして、ばらばらです。
スタンを順番に、入れていくことで、狙ってはとめずらいですけど、あまりきません。

そのあと、何人か犠牲者出ましたけど、そのままつづけてOKということで、

樽戦さんの攻撃→Hakenmannに、37ダメージ。
樽戦さんは、Hakenmannを倒した。

シフさんが箱あけて、
Armoury Crateに、オロボンの肉が入っていた!
Armoury Crateに、Aloserオロボンの肉が入っていた!
Armoury Crateに、オロボンの肉が入っていた!
うるうる・・・フリーです、ロット負けです^^;

これで、あとから参加した人たちの、羽をたしかめます。
<人忍さん> ロズヴァイセの羽しかないです~
<樽赤さん> ない方は申告を
<樽戦さん> ロス ギワク ミウラ おk^^
<首戦さん> 樽戦さんのはなにかがチガウ

080327-4.jpg


ということで、持ってない人は、できるだけ参加してもらって、2層目指しましょう!

おやすみなさい。
眠いので、しりきれとんぼw

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :40 18 75 75 75 18 75 41 07 75 07 07 46 75 07 75 05 01 40 12
Ambur........ :01 01 21 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
例の動画は私も見ました。
Blogに張られていたので、YouTubeで見ました。
ものすごく気に入って、初めてダウンロードして保存しています。
続編も、きれいな奴を探して保存だぁ~

【2008/03/29 08:37】 URL | かりす #- [ 編集]

>かりすさん
結構、有名どころだったようで^^
スマブラみたいですよね~

夕べ(28日)の日記は、ここの管理人が具合悪くて更新まだです。
【2008/03/29 12:35】 URL | 煩悩の空蝉使い #znV3k9no [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/124-1d892308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

