Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


え?それはこっちがききたいですw  【2007/12/08 00:00】 LV上げ
【2007年12月08日(土)】

----- あふぉまぁ~1

インするも、PT組終わった時間で、人がいませんので、Lコリ殴りに行きます。
2匹目の途中で、補充のお誘いが!
ナイトさん>> 【こんにちは。】 【経験値】 【パーティ】 【いりませんか?】
>>ナイトさん :【ありがとう。】
ナイトさん>> 【集まってください。】 【カダーバの浮沼】

ここで、青67 611=>735/29000 です。

【アズーフ島監視哨】からでたところです。

07.12.08-1.jpg


PT少なそうですけど、出口付近は、涸れてます。
奥の方にいくと、
 ナ67暗68侍68青67赤67白67
で、ナさんと赤さんが外人のようです)

釣りは侍さんが弓でやります。
赤さんサポ黒・・Impやるんだから、サポ白にw
獲物がいないので、チェーンは伸びません。
4チェーン位まででしょうか・。

白さんとナイトさんにはそこそこしてたようですけど、暗黒さんと私には、思い出した頃にリフレし
てきます。
なので、途中で座ったり、バミクロ着たりです。
Heraldic Impは、アブレーシブタンタラを実行。
は、アビが使えなくなるのですけど、青としてはWS撃てませんけど、青魔法は撃てるので問題はな
し!
Heraldic Impは、デフェニングタンタラを実行。
これは、範囲静寂なので、困ります。
赤さんできないので白さん一人で、治してます。
やまびこ薬は2Dほど持ってますけど、頻発するので、ちょと待ちます。

待ってたので、ガ系をもらったりw
ほんとにあふぉまやなぁ~^^
ガ系詠唱中くらいはやまびこしてヘッドしようよ~ということで、あとはそうしてます。

ナイトさんの胴装備が、
シパーヒジョシャン 防43 HP+16 STR+5 AGI+5 クリティカル発動率アップ Lv59~ 戦ナ暗獣侍
でした、
ガラントサーコート Rare Ex 防47 HP+20 VIT+4 神聖魔法スキル+5 敵対心+2 Lv60~ ナ
で、いいと思うけど・・STR+5とかクリ率で?

ナイトさんが回線断で落ちて戻ってきません。
う~ん、眠くなって回線抜いた?
そんなきもしますw
補充するには時間が~ということで、解散です。
 ナ68暗68侍69青67赤67白68
735/29000 => 8243/29000 = 7508(女帝こみ)
15時から16時15分くらいなので、時給6000でしょうか?
獲物がいないんですよね~^^

----- 踊り子1

07.12.08-3.jpg


速く終わっちゃったので、シャウトみつつも、踊り子上げに行きます。
バスからコンシュに出たのですけど、シグ忘れてて、ちょと楽でも痛いし戦績も・・ということで
戻って、今度はバスでシグ受けてからロンフォに飛びます。

どうしようか迷ったんですけど、獲物の数と乱獲しやすさでロンフォで、狩ります。
あふぉま上げで女帝使って、チャージなしになってたので、チャージ補給し、実は、あふぉまの時の
女帝って、リキャの問題で、使ってすぐ終わったので、チャージしときます。

ロンフォで狩りして女帝切れたので、また女帝使います。
なんか、ラテとかよりもレベル上がるの速いんですけどw

青12 2638/3000 => 青14 2150/3400 = 5712(女帝こみ)
時間は、コンシュ=>ロンフォ=>サルタと移動したりしましたので、ハッキリわかりません。
狩りした時給だけだと、かなり良い気がします。

----- 裏

裏ウィンダスの予定でしたけど、19時半に突入したところがあり、出るのは23時~23時半頃
と思われるし、新裏以外はあいてなくて、新裏だと未クリアの砂丘なら行きたいけども、人が少な
い・・30人はほしいので・・ので中止です。
2週間連続中止だよ・・or2

----- あふぉま~2

裏中止なので、あふぉまでも・・とは思いつつ、やはり人がいません。
希望だけは出して、待ちます。
フレやLSメンと遊びながら、シャウトを気にしながらです。
もうそろそろ諦めて、踊り子か何かやろうかなぁ~と思ってると、

戦士さん>> 【こんにちは。】 PT 【いりませんか?】
>>戦士さん : 【ありがとう。】

07.12.08-2.jpg


ということで、入ってしばらくすると、
 ナ67戦67暗68青67赤67召67
で、リーダーの戦士さんのみ外人さんPTみたいです。
で、ナイトさんは、お空活動での知り合いです。
ちょんまげナイト!!

(戦士さん) 【キャンプ】 【どこですか?】
え?それはこっちがききたいですw
カダーバはいっぱいだし、火山とビビキーは空いてそうです。
リーダーは、ビビキーとかボヤを言ってきましたので、もしかして最近復活とかで、知らない?
ビビキーとかボヤとか白さんいないのに、移動が面倒です。
全員、OPしてるんかな?

ま、火山が3PTほどなのでいけそうですので、そちらになりました。
西海岸のI-9とかいいところが空いてます。
そこで、狩りの開始です。
休むことなく釣ってきます。
5チェで回す感じです。
6チェは、5チェを倒す前に釣ってきておかないと、無理みたいですね~^^

ナイトさんもなかなかうまいです。
暗さんも戦士さんも開幕でランペやギロティンしますw
召喚さんもフェンリルやディアボロスで攻撃したりしています。

開幕で、ボパとデスシザ合わせて500ダメ以上+ヘッドぱっとでタゲ取ったりしましたけど、
取り返してくれるので、ありがたしw

開幕でフライトフルロアいれて、あとはヘッドを多めに入れていきます。
MP次第で、羽根吹雪かM.バイトかF.リップで削ります。
湧いてアッドやリンクしてきたのやらがありましたけど、寝せて問題なしです。

赤さんが眠くなって解散です。
 ナ67戦67暗68青67赤67召68
8234 => 17123/29000 = 8889(女帝なし)
23時15分~0時50分なので、時給5000くらいですね。
さすがに、単価が少ないので、まずめです。

----- 踊り子2

もう少しでケアルワルツなので、取りあえずそこまでやってたいと思って、バスからロンフォにでて、
そこからラテにいきます。

ラテで楽~丁度乱獲します。
う~ん、丁度は少し痛いですね~ドレインサンバで回復しきりません。
でも、まぁ、順調に狩り続けて、レベル15になりました!

ケアルワルツを使えます!
ケアルワルツあれば丁度やおなつよも狙えそう。
保険を稼いで終わりです。

踊14 2159/3400 => 踊15 636/3600 = 1877
となりました。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine :21 23 60 33 62 01 01 -- 01 75 01 01 36 01 01 -- -- -- -- --
Ameny :40 17 75 75 75 15 75 41 07 75 07 07 43 75 07 67 05 01 15↑01
Ambur :01 01 21 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=================================================================================


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ameny.blog102.fc2.com/tb.php/10-6f436e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

