Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


えっ?パソコンが壊れた!  【2011/04/02 23:50】 LV上げ
またもや、ガソリン探しまわったり、計画停電で真っ暗だったりで、更新遅れました。
大した話ではないので、ニコニコでごまかします。

【Project DIVA Arcade】迷的サイバネティックス【PV/3000Kbps】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13127239

ミックバンド×合唱『ミラクルペイント』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1993719

【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1588476

Hi-ta-gi MAD (化物語:君の知らない物語)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12262549

【初音ミク】いつもより泣き虫な空【至高のバラード】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8199444

【歌に形はないけれど~@ENE~】 初音ミク-Project DIVA-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11042115

【ニコニコラボ】 Mr.Music 【ボーカロイドオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774194

これは、欲しくなりました^^
【ProjectDIVAエディット】恋スルVOC@LOID -テイクゼロ-【初音ミク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7539742

【初音ミク DIVA ドリーミーシアター】恋スルVOC@LOID -テイクゼロ-【60fps】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12101022

【ドリーミーシアター】初音ミク ルパン三世のテーマ’97 【DIVA】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11169502

【自重しないProject DIVA-DT】 荒野と森と魔法の歌 【ミコ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11622373

アルトネリコ3 -世界終焉 の引鉄は少女の詩が弾く- オープニング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12633418

……………………………………………………………………………………………………………………
《パソコンが壊れただっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


今、パソコン2台でFFやってます。
デスクトップとノートです。
デスクトップも3年たってて、電源が2回ほど壊れました。
まぁ、動いてはいます。
FF14は厳しい性能ですけども、FF11は余裕っぽいです。

ノートの方は?
7年前に家族が買ったものです。
4年位使ってたんですけども、もっといいのに買い替えました。
で、しばらく放置してたんですけどね、私が2アカ用に使いだしました。

このノートが壊れたんですね。
エインのために、ナシュモに向かおうとして移動してたら、最初白門でいきなりリセット!
復帰して船に乗ったら、ナシュモのちょいと前でフリーズ!
どうしようもないので強制終了して、もうWindowsが立ち上がりません!
液晶が壊れて見えなくなってるだけ?
でも、壊れるまで使う予定でしたので、今更修理する気もありません。

NEC LaVieG タイプRX
というので、発売日が2004年1月29日だそうです。
性能は・・・

インテル(R) Pentium(R) M プロセッサ 1.70GHz(拡張版 Intel SpeedStep(R) テクノロジ搭載*2)
メモリは、最初512MB、私が使うようになってから追加してもらって最大の1280MB
にしています。

液晶は、14.1型ハイレゾTFT (SXGA+(最大1,400×1,050ドット表示))
グラフィックは、ATI社製 MOBILITY(TM) RADEON(TM) 9600 [AGP対応] メモリ64MB

HDDは交換してて80GBです。

買ってしばらくは、そこそこまともに動いてたそうです(家族もFF11やってたので)。
でも、私が使いだした時から、遅くて使いものにならなくなってました。

どういう現象かというと、Amenielにフォローして移動すると、移動速度が倍以上違います。
Amenielからみてると、止まったり、とろとろと歩いたりしています。
本人は、ひっかかって動けなくなって、動きだすとどこか進みたい方と別な方に進んだりします。
暴走ですね!

あと、たとえば、パーティ中にマクロを操作しようとすると、マクロを表示するのに何度も
コントローラーのボタンを押さないと反応しません。
マクロが表示されても、そこから選択して動かすのに、また時間がかかります。
競売で、買おうとすると、なかなか動かないのでボタンを何度かおしてしまうと・・・・
間違って別なのを買ってしまったりします・・・or2

まぁ、そんな状態なので、2アカで何かをやるというのは不可能です。
2アカあわせて0.3人前くらいにしかなりません!

でも、2アカで何かやりたい・・・Ambrielのミッションも進めたいしね!
ということで、買い換えすることにしました。

来たら機種を書きますけども、FF11は余裕ですけども、FF14は無理です。
置き場所の関係でノートで画面は狭めです。

来るまでは、家族のパソコン借りれれば乱獲とかエインは2アカでいけますけど、普段は無理
ですね。

来るまでに2週間くらいかかりそうです・・・or2

……………………………………………………………………………………………………………………
《Ambrielレベル上げだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


Ambrielのレベル上げをしています。

「きゃっ!」なんてね~、グスタで15まであげました^^v

白と黒が90になって、乱獲でメリポを稼がないといけないのもあるんですけども・・・
赤や踊を少しあげときたいんですよね。
白のサポに学者と召喚もなんですけどもw

踊り子をあげるのに初期はサポモンクでいくので、
 モ
を30位まではあげないとです。
で、サポレベルまで上げとかないといけないのが、
 忍
です。
忍のサポに、
 戦
もですね。
ついでに
 シ
も15までは上げときたいところです。

で、エインとかで交代できるようにとすると詩人を90に!
・・・
まぁ、ついでにいくつかあげましょう!

召喚まだとってないんですけどねw

だけど、まず赤もあげたいのです。
この前30にしたというのは書きました。

そのあと、フレの乱獲寄生(これもパソコン買い替えれば役にはたてれるようになるかも)
で59まであげました!
AFですよ!
まだ、やってません!
というか、白のAFさえ、あと3か所w
黒は全くやってません。

まぁ、そんなこんなで適当に低レベルあげやってると、グスタに、新規なのか別アカなのか
わかりませんけども、結構サポなしや低レベルいますね!
話してみようかと思ったりもしますけど、日本語サチコメないと無理w

私はできるだけ黄色サチコメしています。
話しかけてくればいいのになぁ~と思いつつ・・まだきません!

あっ、パーティ?
【せっかくだけど遠慮します】
装備が適当です。
レベルがあがって装備がもう少しまともになれば、もしかすると参加希望出すかもしれません。
乱獲寄生が多いでしょうけどねw

レベル11位からある程度の装備でいきますけど、それまではブロンズとかですよw

ダブレット(単純に好きだから)、ブラスサブリガ(ダブレットがスカートみたいに見えて
なんとなく可愛いから)です。
レベルがあがれば、バトルグローブとか、他に頭や背に回避装備もつけます。
あ~、リーピングを忘れてたので、倉庫から持ってきて装備します。

今でも30万くらいするんですね。

レベル20とかになったら、また考えます。

15からの遠隔あるので、釣りも楽です、15からコンシュです。

結構、10代とかいますね、外人さん多いけど^^
サポなしシーフできつい戦闘してたりしてます。
つい、誘っちゃいたくなりましたけど、外人さんなので遠慮!

というところで、踊り子18になりました。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 90 90 90 90 50 90 50 23 90 10 10 90 90 10 90 90 10 90 90
Ambriel..... :12 13 90 90 59 12 -- -- 12 -- -- -- -- 12 -- -- 12 14 18 12
=========================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



