Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


やること多いなぁ~~  【2011/01/31 00:10】 色々
SSアップしたお~~^^

アップが遅れたので、短く・・・。
まだ、メイジャンをちゃんとやらないと!

ムービーはリンクにしてという要望があったので、リンクにします。

笑ったのでアップw

【FF11】こっち向いてTaru【MMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13372179

【轟栄二】ヨーデル食べ放題【デフォ子】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003557

最近、Sweetboxが気にいってます。

Sweetbox-Sorry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4829478

Sweetbox-That Night
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4828077

Sweetbox-More than Love
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4853608

平井堅「POP STAR」×禁書目録&超電磁砲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9527871

【im@s2】LOVE&JOY/木村由姫 -iMovie'11 Version-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12671462

これが意外といいんですよね^^

FIRE BALL Missing You
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13039284

FIRE BALL-TEARDROPS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2100080

FIREBALL/キットヒット~踊るカルマン~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5566456

心地よいヨーデル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10772042

【2011年01月30日(日)まで】
……………………………………………………………………………………………………………………
《乱獲だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


毎週月曜日には、フレの乱獲に参加しています。
レベルキャップ開放の時とかお世話になってるので、あと、Ambrielを寄生させてもらってる
ので、極力参加します。

乱獲でアットワの芋にいきます、あめにんにんです!装備が古い?

一度はアビセア-ミザレオの鳥に箱師でモンク40で参加して、51に!
Ambrielはメリポがなかったので白80のままメリポ稼いで、おかげで限界突破!
パソコンがまともで、Ambrielが動ければ、それほど寄生にならないんだけどね~^^
いざというときにもすぐに動けないんですよね。

次は、箱師がだめだったので、忍で参加します。
うん、メリポためとか、火力がどのくらい行くんかなぁ~という興味からですね。
アビセア-アットワで芋です。

Ambrielを操作することがあって、手数が少な目でしたね。
なにせ、動きがとろいので、ロットするにも時間がかかるし、鞄空けるのにも時間がかかる
んです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:960 平均獲得経験値:204.5(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:196307[0]
平均戦闘時間/間隔:9.0s/0.6s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h32m49s[2h23m39s/9m10s]
時給[専心抜]:77075.5[77075.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター______ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Ephemeral Murex_ _____7 __0.7% _____1m13s _____10s _______198 __28.3[_198/___0]
Ignis Eruca_____ ___502 _52.3% __2h22m26s _____17s _____37781 __75.3[1250/___0]
経験値のみ______ ___451 _47.0% ________0s ______0s ____158328 _351.1[1250/___7]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ _905872(_28.2%)[378366/h] 498364[3349/3511] ______[____/____] 407508[_224/_224] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ 498364 _148.8[_257/__42] _95.4%[3349/3511] _72.8%[2438/3349]

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ カウンター___________ __2103 _161.8[_226/__61] 100.0%[__13/__13]
________________ 迅___________________ 404959 2098.2[3817/_523] 100.0%[_193/_193]
________________ 反撃効果_____________ ___446 __24.8[__35/___8] 100.0%[__18/__18]

被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ __27401 _26776[_191/1094] ______[____/____] ___301[___5/___5] ___324[___1]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Ameniel_________ _26776 _140.9[_295/___0] _17.5%[_191/1094] __1.6%[___3/_191] _26.9%[1094/4060]

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
Ameniel_________ _82.5%[_903/1094] _25.5%[_279] __4.0%[__33] _73.9%[_578] __6.4%[__13] __0.5%[___1]

-----------------------------------------------------------------------------------------

次も箱師却下だったので、ナイトで片手棍スキル上げかねていきます。
メインは片手剣ですよw
AF3足が欲しい人がいるので、アビセア-アットワです。

この日は、Ambrielは、特になにもしなかったのですけどね、鞄空けを時々やったくらいです。
この日、白85になりました、メリポもたまったので、この後、限界突破!

あ~、80だったのを83にしたのは、金曜日ですけどねん。

通常の命中が低いのは、片手棍のスキル不足(280くらい)のためですよ!

アットワの乱獲です、コカにナイトでいきます!

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:884 平均獲得経験値:282.2(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:249465[0]
平均戦闘時間/間隔:9.8s/0.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h31m24s[2h24m30s/6m54s]
時給[専心抜]:98863.3[98863.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター______ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Amuckatrice_____ ___460 _52.0% ___2h21m3s _____18s _____42560 __92.5[1250/___0]
Ephemeral Murex_ _____5 __0.6% _____3m27s _____41s _________0 ___0.0[___0/___0]
経験値のみ______ ___419 _47.4% ________0s ______0s ____206905 _493.8[1250/___2]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ _552155(_18.9%)[229269/h] 307225[1964/2401] ______[____/____] 244900[_158/_158] ____30[___2]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ 307225 _156.4[_280/__33] _81.8%[1964/2401] _74.6%[1465/1964]

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ カウンター___________ __3137 _184.5[_256/__75] 100.0%[__17/__17]
________________ サンギンブレード_____ __1300 _650.0[_660/_640] 100.0%[___2/___2]
________________ ボーパルブレード_____ 240463 1730.0[2791/_722] 100.0%[_139/_139]
________________ 追加効果・HP吸収_____ __2091 __41.8[__62/___0] 100.0%[__50/__50]

与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
Ameniel_________ バニシュII__________ ____13 __13.0[__13/__13] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
________________ ホーリー____________ ____17 __17.0[__17/__17] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]

被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ __22188 _18240[_168/_665] ______[____/____] __3638[__19/__20] ___310[___1]

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
Ameniel_________ _74.7%[_497/_665] _24.1%[_160] __4.6%[__23] _61.6%[_297] __9.2%[__17] ___._%[____]

-----------------------------------------------------------------------------------------

……………………………………………………………………………………………………………………
《裏だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


裏も続けてますけど、90になって楽になりすぎてモチベが続かない?
Ambrielをランク6にしたら、3国+ジュノはAmbrielにしてもらおうかな?
白しかないけどw

AF2のドロップはすごく良くなっています。
でも、逆に百貨幣のドロップが悲惨ですね。


≪裏氷河です。≫

先週は合同で32人で裏氷河だったんですけどね、こちらが17人、先方が15人の32人でした。
うちらがハイドラ、向こうが獣人だったんですけども、ハイドラをヌエ塔トリガーまで含めて殲滅
余裕です。
でも、獣人は、4国ボスのところとバタリア出口近くのはやってなくて、ジュノボスとウィンダス
ボスはこちらでやりました。
バタリア出口の方は一緒に行きました。

メイジャンのために、証NMをなるだけ数多くやりたいということからの合同ですね。
40分あまって終わりましたけど、証NMは3匹やって、ボスと⑤絵にのドラゴンを残しての殲滅
でした。
証NMも囮じゃなくて、1PT+黒PTとかで雑魚をやり、他のPTでNMをやるという、なんと
いういい加減なという戦闘で余裕でした。
こちらはほぼ全員90で、向こうが85以上な感じですね。

いあ、90は楽です。

-------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、未カウントですが、いっぱいでました。
-------------------------------------------------------------------------------------

≪裏ザルカです。≫

インしてから最初の延長のところから適当にいきます。
囮も何もなしですw

75の時の半分の人数で余裕な感じですね。
書くこともない感じです。

裏ザルカです、AF2コンプ!41個も出ました!

ただ、人が少な目で、赤も2人とかだったのでとりあえず裏闇の王はやめておきます。
砦のNMと延長砦の下あたりの大量にわくところを除いて、他はほぼ殲滅おわったんかな?

AF2は、大量にでましたね。

出せもしないシーフAF3をロット勝ちしたり(シーフで来てる人を差し置いて、まぁ、4個
出たので途中で落ちた人以外の第二希望者には行きわたりました)、侍をフリーで取ったり
して、
 AF2は全部コンプ
となりました!

使うことがあるかは・・・えっ?
レベル40くらいだった召喚でAF2着てるくらいだし、わかりませんよね!
次はモンク!!
シーフ??

-------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 胴 頭 手 頭 頭 手 胴 頭 手 脚 胴 頭 手 頭 頭 頭 頭 頭 胴 頭
 4 1 0 3 3 4 2 2 0 0 2 3 4 2 3 3 1 0 2 2
の41個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

≪裏氷河です。≫

今回も合同です。
こちらは19人、無効が遅刻も含めて15人ですね。

今回はわかれずに一緒に、まずハイドラからヌエの塔まで殲滅、そのあと獣人です。
途中の塔は注意ですけどね、わいてるから!

証NMも3匹倒したかな?
こちらでは、不撓不屈の証と一刀両断の証をもらいましたけど、希望だったのは一刀両断
だけで、あとはフリーだった気がします。

-------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 脚 胴 胴 胴 胴 脚 脚 胴 足 胴 足 胴 胴 胴 胴 胴 胴 胴 脚 胴
 2 1 0 2 0 3 0 0 2 3 2 1 1 2 2 2 4 1 2 0
の31個ですが、合同側で14個取ったので全部で45個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

≪裏ジュノです。≫

メイジャンでボスを倒すカウントが欲しいという方が2人参加で、含めて23人です。

ザルカとかをもっと少なくても余裕なので、どうなるでしょうw

裏ジュノです、余裕過ぎて涙が出ますねw

まぁ、調子に乗って大量にわかせたりするので、そういうときに回復でMPが?ってくらい
で、なんと言うこともないです。
コンバは一回もしなかったですしねw
メンバーが5人(途中1人落ちたのでそれからは4人)と少ないので、暇だし、青さんにも
リフレ2とヘイスト回しました。

90になって楽になって、つい、よそ見をしてしまうことがありますねw
うちらのパーティは独立部隊でしたよ。

ボス沸かした後の護衛や雑魚もどうということもなし、ボスの後の競売上のも、特にきつく
もなく倒し終えます。

2時間10分くらいかな?
で殲滅というか完全制覇完了です。

------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 手 手 脚 足 脚 足 × 脚 × 足 頭 足 足 手 × × 手 脚 足 ×
 5 3 2 2 4 4 - 2 - 3 4 4 5 3 - - 3 4 3 -
の53個です。

-------------------------------------------------------------------------------------

……………………………………………………………………………………………………………………
《スキル上げだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


ナイトでアビセアでの弱点突きをしてもらうかもとのことで、
両手剣、両手槍
をお願いねと言われてしまいました。

槍(両手剣、両手棍も)スキル上げをコンシュのとかでやってます!

この時、両手剣は251で、両手槍が171でしたので、そのあと、クイントスピアを買い、
メリクリソードを借りてスキル上げです。

両手槍は202まではボヤの鉄蟹+黒マンドラ+グーブーであげました。
あとは、アビセア-コンシュで、茸は痛かったのでトカゲであげました。
両手槍215、両手剣261、両手棍252まですね。

これで当たらなかったら悲しいですけども、両方ともキャップまであげたいものです。
両手棍、片手棍もねw

あと、アビセア活動に踊り子で行ったときに、回避盾を頼まれてやったんですけどね。
回避スキル306ではたりなすぎ・・装備で+35しても無理でしたので、そのあと回避スキル
もあげました、とはいっても350なので忍でのキャップはまだです。

忍で両手刀のあげはじめてはいますけど、47だったのLコリで95まで上げたところで止
まってます。
複数回があれば楽なのに、ソボロは侍だけだしね!

踊り子で回避スキルが足りないことを実感して、回避スキル上げです、アットワのチゴーですぉ!

格闘は踊り子で、Lコリであげて72が150になりましたぉ!
これは250にしときたいですね。
モンクが73とかになったら夢想やりたいし、75になったらアスケ覚えないと(武器はある
のです)。

……………………………………………………………………………………………………………………
《アビセア活動だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


最近のメイン活動ですね。
おもにフレ達との活動です。

≪アビセア-タロンギ≫

延長、大事取りなどでAmbrielを寄生させて経験値稼がせてもらったり、ジョブは好きなのでと
いうことで踊り子でいったりします。

黒マンドラやってるとき、イタラムに絡まれたんですけども、この時、倒された白さんを
Ambrielでレイズ仕様として、マクロがずれて(動きがわるいのでなかなか動かず、2,3回
おしてしまったのがあとで一気に動くことがあるんです)、テレポを詠唱!
気がついても、すぐには座れないし、動けないということで、2アカですけど樽白さん巻き込
んでテレポしちゃいました。
これは・・・この後、全滅っぽくなったんですけど、あと少しだったんですけどね。
このテレポのせいですね。

アビセア-タロンギの活動で、イタラムがそこにいたらむ!

真面目な活動の時は白が多いんです。
グラボの殻が欲しい人がいて、それをとったり、イクトを倒して真価GETしたり、ラコビ
倒してゴウドベルトもらえたりしています。

あと、ナイトで弱点かかりと言うことで参加したり^^
ナイトでクァールソロはきついですね。
丁度~おなつよなんですけど、サポ忍でいってしまったので、麻痺、静寂を治す手段がない
んです。
静寂はやまびこで治せますけど、麻痺ってダメだったりw
カトリコンも1個だしね!
後から補充されたりもしますけど、無いこともおおいし、麻痺で・・というのもあります。

これで、HP1000切ることもありましたよ!
2アカだといいんでしょうけど、まともに動かないからですね。

≪アビセア-ミザレオ≫

ミザレオは、金行を集めています、ソベクや蒼色、アンコウ、アムルックとかですね。

白で出ることが多いですけども、黒もあります。

まぁ、ここは脚用の金行ですけども・・脚はまだ一個もありません!
戦績ためないとね!

型紙もまだ絞れなくてというか、他のことをやってばかりであつまってません。
欲しいのでなかったりだしねw

ジョブ的にはソロデ色々行けそうなので、頑張りましょう!

≪メインクエ≫

RaniとRajaは、フレのシャウトに乗ったんですけども、他のはどうしてるかというと、
おもに、日曜の夜の色々やりましょうLSですね。

9か所のボスクリアも6か所目からはこのLSでですね。
このLSはアビセア(に特化した)LSではないので、落ち着いたら他の事もやるんで
しょうか?
前に入っていた(リーダが来なくなって解散)お手伝いLSみたいなものです。

これが、クタレイですね、食うたれいなんて言ってる人がいましたけど^^;

おかげで、神竜にいけるところまでになりました。
今度、シャウトがあったらきいてみましょう・・初めてだけど平気かな?
とりあえず、クリアしたいのです。

Sippoyで、青さんが黄色つけで神秘の光撃って、茸を1匹巻き込んだんですね。
これを詩人さんが寝せたんです。
で、起きたときに数匹リンクしてきたんですけども・・何もしてない盾の忍さんを回復
していた私が一斉に攻撃を受けてしまいました。

結局、アボンw
まぁ、そのあとも起きて回復しますけどね。
まぁ、魅力的すぎて、嫉妬したのでしょう!

Sippoyは、ダークエアリビズメを実行。
→Amenielに、1122ダメージ。

また倒されたりします。
まぁ、このくらいでしょうか?
あとは、きつい時もありましたけど、6匹全部たおしました。

おかげで神竜にいけるようになりました!はじめてだけど誘ってねw

≪野良真価≫

真価が4個で残りは「アビセアの鷹」と骨NMです。
骨NMはソロと言うわけにもいかないので、どうしたものかと思ってたら野良シャウト
で、アットワのとグロウの骨NMとのシャウトがありましたので、行ってきました!

アットワのは、問題なしですね。
私が両手棍と片手棍頼まれて、盾パーティの白なんですけどもw

で、アットワで、TPためて両手棍撃って、またためてたら片手棍っぽい!
なので、TP間に合いそうにないのでテンポのイカロスウィングで使ったりしてると、
同じパーティの竜騎士さんが・・・ごめんなさい!
でも、片手棍で赤つきましたよ!
レイズIIIだけしてごまかしです。

で、次のグロウは、盾パーティじゃ撃つときに回復とか間に合いませんよと、カーズナ連打
とか無理かもですということで、移るかと思ったら、詩人さんが移って来ました。
ちょっと心配ですけどね。

骨NMは、私じゃなくて他の人で赤つきました。

あとは、回復ですけど、この撃ちに行ってるタイミングで盾の忍さんがアボン!
そのあとは、主催のナイトさんがタゲとっていけました。
忍さんが回復してからは忍さんが削りましたけどね。

これで、やっと真価5個です。
後は、アビセアの鷹だぁ~~~っ!

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 51 90 90 90 50 90 50 23 90 10 10 90 90 10 90 90 10 90 90
Ambriel..... :01 01 90 66 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

あふぉまで大活躍!えっ??  【2011/01/16 09:00】 アビセア
ちょっと、アップが遅れたので、短く・・・。

ムービーはリンクにしてという要望があったので、リンクにします。

【巡音ルカ】サーカス・モンスター【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11876220

【巡音ルカ】サーカス・モンスター-Jver-【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11953496

【巡音ルカ】Creepy Toast【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11450817

【2011年01月10日(月)まで】
……………………………………………………………………………………………………………………
《あふぉまどうしだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


<でわ、こっちはエインに~、あるんかなぁ・・・>
<またねん>


6日(木)にエインがあると思い込んでたので、のんびりインしました!
来週からです!

<もどりw>
<おか!(爆>
<13日からだった・・暇だw>
<出戻り娘だ!>
<ぇぇぇぇ>
<出戻りか!>
<o(`ω´*)o>
<0時まで無料傭兵いりませんか?w>
<無料程怖いものはないわ!>< きっと変なお節が届くのよ!>
<いまから着替えてラーニング・・う~んw>
<タイムリーwwww>
<きっと、足をひっぱりまくりますw>


暇なので、90ジョブのAF3を全部(脚除く)もらってきましたよ!
おまけに、オグメ短剣と片手剣をもらってみましたけど・・片手剣は微妙なのでぽい!
短剣は・・とりあえずとってます。

で、翌日は、青で大活躍!・・・・・・・・なの?

(あめに青あったっけ?)
(あるよん)


いつものメンバーで、
 人忍、尻シ、姫詩、人戦、姫白、樽白
 樽黒、Ameniel(青)

の8人(中の人は5人)です。

(アメニオルトロスは初か?)

初物です!

(じゃあヘッドも似たようなもんだって考えるといいか)
(ヘッドも魔命シャムシール2本あるかどうか)
(まめい装備が薄いです)


そう、キマイラにV.フラやヘッドが入るかという話です。
試してみましょう!

(針千本)
(・コンバージェンス・はしたほうがいいね)


当たらないと評判の針千本!光魔命上げた方がいいのでしょうね~^^
とりあえず、サポ白です。

(青マクロに白マクロのはないからちょっととろいかもw)
(そろだとサポ学がきになります)
(じゃきとこくうにするか・・)


虚空のアートマは、
 HP+30%、魔法命中率+中、魔法クリティカルヒットダメージ+中
邪鬼のアートマは、
 INT+50、リフレシュ10MP/3秒、敵対心-小
ですね。

まだ、2つしかつけれないので^^;

≪Amarokその1≫

ケルベロスですね。
アビセア-アルテパ(E-6)近辺にある???に「虎王の毛皮」と「シャラブハの毛皮」と
「上質なダルメル毛皮」をトレードする事でPOPします。
---------------------------------------------------------------------------------------
ゲーツオブハデスは使用しません。
ラヴァスピット、サルファラスブレス、マグマホプロン、ユルレーションを使います。
ファイアIV、ファイガIII、アドル、HPが少なくなるとファイガIVを使います。
攻撃は「遅めですが、DAがあります。
通常攻撃に毒(-50HP/3sec)の追加効果があります。
火属性魔法を吸収し、たまに自分自身に火系魔法を唱えて回復します。

条件を満たすことで灼熱のアートマを入手できます。
わかせた人は灼熱のケルベロスの舌を入手できることがあります。

---------------------------------------------------------------------------------------
というか赤つけて、Orthrusを沸かすための大事なもの「灼熱のケルベロスの舌」狙いです。
青で黄色つけます。

(赤つけね)
(氷)
(黄色はみず)
(青はだめっぽい 水)


赤はフリーズバイト、黄色はフラッドっぽいです。
後は、麻痺と火いろいろ注意しながら倒していきます。
HPは、8600~8700くらいでしょうか?
10分位で倒します。

人忍さんが、「秘」を使えるので、かなり楽に倒せますね。
平均2600ダメージとなってます。

Amenielは、1120リミットポイントを獲得した。
Amenielは、850クルオを手にいれた!
Amenielは、ドミニオン札116枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で4439枚になった。
Amenielは、黄金の討伐証1個を手にいれた!
黄金の討伐証は、合計で3個になった。
Amenielは、だいじなもの:灼熱のアートマを手にいれた!

Amarokは、ナバーチ型紙:胴を持っていた!
Amarokは、ナバーチ型紙:胴を持っていた!
Amarokは、カリス型紙:胴を持っていた!

弱いほうです、ビックリマークは、私が出したわけではないんです^^;

Orthrusに行きたいんですけどね~、隣でやってて、まだ終わりませんので、先に時間稼ぎ
に虎乱獲に行きます。

≪Manigordo乱獲≫

(敵ソロでなぐって)
(wsきてうざい)
(わたしは青〆するねん)
(あい お願い)


Manigordoは、強そうだ。
攻撃の回避率の低いモンスターだ。

Amenielの攻撃。クリティカル!
→Manigordoに、115ダメージ。

ソロでいきます。

最初のが「つよ」だったので、楽に倒せたので、次のを気楽に釣ってくると・・・きつい!
オカルテーションはブリンク扱いなので、時々抜けて殴られますし、リキャが長い!
MP消費が多いのは、アビセアでは特にきにしません。

Manigordoは、とてもとても強そうだ。
攻撃の回避率の低いモンスターだ。

ぉぃぉぃ、強どころか、とてさえいないんですけどw
でも、まぁ、アビセア効果で、自己回復できるし、いけるんですけどね。
麻痺がきてしまうと・・・or2
厳しくなることがあります。

他の人からケアルもらえたり、パラナもらえたりもするんですけども、2アカじゃないので
ちと厳しい時があります。

うまく、ヘッド交えながらいくと、ほとんどダメ受けずに倒せたりもします。
他のことやってるタイミングで麻痺が来ると・・or2

まぁ、他の人が強すぎて(特に忍者)、全然ですけどねw
それでも、とて2虎をソロで倒せるというのはわかりました。
経験値ではなくて、時間稼ぎ終わりです。

---------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:52 平均獲得経験値:29.6(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:1537[0]
平均戦闘時間/間隔:33.4s/1.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:30m12s[28m56s/1m16s]
時給[専心抜]:3053.6[3053.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Manigordo___ ____52 100.0% ____28m56s _____33s ______1537 __29.6[_208/___0]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ __56484(_17.6%)[117133/h] _13689[_216/_256] ______[____/____] _18112[_103/_109] _24683[__21]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ _13689 __63.4[_141/__21] _84.4%[_216/_256] _20.8%[__45/_216]

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ キャノンボール_______ __1013 _168.8[_386/__46] _85.7%[___6/___7]
________________ キャノンボール・BC___ ____83 __83.0[__83/__83] 100.0%[___1/___1]
________________ ディセバーメント_____ __3986 _498.3[_742/_233] 100.0%[___8/___8]
________________ ディセバーメント・BC_ __1513 _504.3[_763/_238] 100.0%[___3/___3]
________________ ヘッドバット_________ __9943 _125.9[_185/__62] _94.0%[__79/__84]
________________ ヘッドバット・BC_____ __1170 _234.0[_396/_104] 100.0%[___5/___5]
________________ ボーパルブレード_____ ___404 _404.0[_404/_404] 100.0%[___1/___1]

与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
Ameniel_________ ゴブリンラッシュ____ __3627 _725.4[_849/_507] ____5 _80.0%[__4] _20.0%[__1] __0.0%[__0]
________________ 四連突______________ _21056 1316.0[2080/_689] ___16 _43.8%[__7] _56.3%[__9] __0.0%[__0]

---------------------------------------------------------------------------------------

≪Orthrusその1≫

これも、ケルベロス族です。
アビセア-アルテパ(F-7)にある???を「灼熱のケルベロスの舌」を所持した状態で調べると
POPします。
---------------------------------------------------------------------------------------
火属性ダメージを吸収します。
序盤はファイアIII、ファイガIIIを詠唱するが、HPが少なくなるにつれファイアIV、ファイガIV、
ファイアVとより高位の火属性魔法を詠唱するようになります。
特殊技も火属性のものが多く、バファイや耐火カロル第二楽章が非常に有効となります。

ケルベロス族の使用する特殊技に加え、HPが少なくなると「アケロンフレイム(範囲火属性
ダメージ+バーン)」を使用してきます。
このアケロンフレイムのダメージが馬鹿になりません。
ゲーツオブハデスは序盤から使用してくる為、最初から常にスタンを唱えられる状況にしておく
ことが望ましい。
吠える動作を行い、このタイミングでヘイトリセットが発生します。

---------------------------------------------------------------------------------------
わかした後で、山のふもとの溝まで引っ張ってきます。
そこで戦闘です。

ちょっと、早く沸かすので、戸惑い中です。
というのも、乱獲してたので青魔法セットをそっちにしてたのですね。
で、黄弱点用にセット組み直し中です。
ごめんね、セット終わるまで何もできません。
序盤は、それほどでもないからいいかな?

(こおり)
(黄色)


ブリザドIVでしたね。

(赤は土属性)

アースクラッシャーでした。

(青は・片手刀・)

天でした。
後は削るだけです。

(せっとしてたらおわりか~w)

青魔法撃ってませんw

(常時セットしてるんだ)
(いあ、乱獲するときは無理)
(ああ 乱獲だとむずいか)


55ポイントあるんですけどね・・・厳しいです。

Orthrusは、アケロンフレイムを実行。
→Amenielに、955ダメージ。

痛いな!平均で1100ダメくらいでてますね。

Amenielの虚無の風が発動。
→Amenielのバーンの効果を消し去った!

範囲イレース便利ですw

アケロンフレイムが来た後、エンブレイスで回復したんですけど、とても足りずに、人忍さん
殴り倒されてしまいます。
起きて、アケロンフレイムでもう一回いったんかな?
そのあと、微塵して復活です。

尻シさんがタゲキープして削ってたんですけども、回復追いつかず、アケロンフレイムで
尻シさん含む4人アボン!
復活してた人忍さんもアボン!

ここで生き残ってるのは、人戦さんと私です。
あと、5mmもないです。

Orthrusの攻撃→Amenielに、381ダメージ。
追加ダメージ→Amenielに、35ダメージ。

魔法セットがないので、ヘッドしながら、人戦さん回復!

Amenielのヘッドバットが発動。
→Orthrusに、103ダメージ。
Orthrusは、スタン状態から回復した。

Amenielのヘッドバットが発動。
→Orthrusに、0ダメージ。
Orthrusは、スタン状態から回復した。

一応きいてるみたい、止まらないからどれだけきいてるのかわかりませんけどねw
結局、自分の回復の余裕ないので・・

AmenielのP.エンブレイスが発動。
→人戦のHPが、618回復。
OrthrusのファイガIVが発動。
→人戦に、1121ダメージ。
→Amenielに、893ダメージ。
Amenielは、Orthrusに倒された……。

この後、人戦さんもアウト!
Orthrusは、近くにいた人に持ってかれました!
そういう場合でも、赤青黄って有効なのかな?

(もってかれた・・・)

レイズできる人がリレなかったんですけども、レイズもらえて復活です。
この時までは、私と人戦さんはPTが逆だったんですよね、この後、入れ替わったんです。
PT外にエンブレイズも虚無の風もかけれないので、弱点撃ったら光杖で回復でしょうか?

(トラでまた少し延長とサソリか)
(パラナマクロとかも作っときます)


≪Camelopardalis≫

経験値と延長ねらいでまた少しキリン狩ったりします。
尻シさんが・・・^^;

おっさんい、呼び出されてしまいました!

≪Amarokその2≫

もう一度、トリガーとりましょう。

(一応あいてる~)
(負けるとは考えてなかった)
(まあ 一度やって覚えるのでいいな)


さぁ、気を取り直して開始です。

(黄色 ひかり)
(まぁ、 針千本www)


幸い違いましたけどね、当たりませんしw

Amenielの針千本が発動→Amarokに、ミス。

AmenielはAmarokの前でしくしくと泣き出した。

赤はサンバースト、黄色はバニシュガIIですね。

追加効果→Amarokに対するトレジャーハンターの効果が9にアップ!

いつもありがとうです。

Amenielは、1162リミットポイントを獲得した。
Amenielは、850クルオを手にいれた!
Amenielは、ドミニオン札116枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で4555枚になった。
Amenielは、黄金の討伐証1個を手にいれた!
黄金の討伐証は、合計で4個になった。
Amarokは、カリス型紙:胴を持っていた!
Amarokは、カリス型紙:胴を持っていた!
Amarokは、カリス型紙:胴を持っていた!
Amarokは、クリード型紙:胴を持っていた!

≪Orthrusその2≫

すぐに沸かせて、山のふもとに引っ張って戦闘開始です。

(風)
(赤がね)
(黄色はかみなり)


赤は五之太刀・陣風、黄色はサンダガIIIでした!
青魔道士の出番なし!

(青が・両手鎌・)
(鎌無理くさいな)


スパイラルヘルは戦士で撃てますが、クロスリーパーが無理ですね。

Amenielのマインドブラストが発動。
→Orthrusに、33ダメージ。

(麻痺らないかw)
(麻痺はレジぽい、、)


パラナとかヘイスト回し、回復に徹します。

Amenielのスプラウトスマックが発動。
→Orthrusに、1ダメージ。

スロウがはいったかは不明ですw

Orthrusは、アケロンフレイムを実行。
→Amenielに、1558ダメージ。

今回も痛かったですけども、危なげなく倒します。

Amenielは、5500リミットポイントを獲得した。
Amenielは、2000クルオを手にいれた!
Amenielは、ドミニオン札832枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で5387枚になった。
Amenielは、輝金の討伐証1個を手にいれた!
輝金の討伐証は、合計で3個になった。
Amenielのビジタントが小さな白色の光を発した!
Amenielは、だいじなもの:蒼炎のアートマを手にいれた!
Amenielは、テンポラリアイテム:侠者の散薬を手にいれた!

Orthrusは、火行の原石を持っていた!
Orthrusは、エクスポーション+1を持っていた!
Orthrusは、火行の原石を持っていた!
Orthrusは、エスリングマントを持っていた!
Orthrusは、オルトロスの爪を持っていた!
Orthrusは、火行の原石を持っていた!

エスリングマントはいいものですけどね、使いどころがないのでパスです・・or2

ここでいったん外に出て、延長つけ直します。

(狙うのは時間PopのサソリNM)
(Hedjedjetだったかな)


≪Hedjedjet≫

アビセア-アルテパ(H-6)~(G-6)周辺に15~20分で時間POPします。
---------------------------------------------------------------------------------------
周囲にいるサソリと比べてかなり大きいので目立つ。
攻撃力は非常に高め。
使用する特殊技は「ヘルシザース」「デスシザース」「ベノムブレス」「シャープストライク」
「大暴れ」などです。
また、定期的にバインガ、HPが減ってくるとブレクガを詠唱します。
バインガが発動すると、直後に特殊技を必ず撃って来ます。
「ヘルシザース」の威力は高く、ダメージは運が悪いと3000程度に及ぶ場合があります。
また、「ベノムブレス」発動後は周囲一帯に猛毒のフィールドが展開されます。

---------------------------------------------------------------------------------------
うろうろしてるとPOPしました。

Hedjedjetは、ヘルシザースを実行。
→人忍に、2918ダメージ。

結構、痛いですねw

(黄色 やみ)
(赤もつけるか)
(光)


人忍は倒れた。

ベノムブレスがきてて、ポイゾナする前に、ヘルシザースで大ダメージ!
そのあと、えれがいたので、少し移動してたら、回復とどかず、アウト!
尻シさんが盾します。

赤はサンバーストですね。

(とまってるとヘルシザースくらうんだ、バインガのあとに)

Amenielのアイズオンミーが発動。
→Hedjedjetに、258ダメージ。

これで黄色つけました!
やっと役に立ちました!
仕事は終わりです、あとは応援するだけです(ぉぃ

(ヘッドためしてみて)
(とまるなれ ヘルシザとめえて)


Amenielのヘッドバットが発動→Hedjedjetに、ミス。

てへ^^;

Amenielが、ソールスシを使用した。

Amenielのヘッドバットが発動。
→Hedjedjetに、0ダメージ。
Hedjedjetは、スタン状態から回復した。

(スタンした)
(一瞬)


スタン状態から回復したとでるんですけど・・WSはとまりません!
タイミング的には行けそうなんですけど・・ブレクガとめれず、リキャのときに

Hedjedjetは、デスシザースを実行。
→人忍に、2679ダメージ。
人忍は、Hedjedjetに倒された……。

うわぁ・・・or2
スタンするときとしないときがあるし、してもとまらないので(下手なだけかもですが)
無駄ですかね・・魔法のスタンでも止ってない気がしますけどね。

Amenielは、4000リミットポイントを獲得した。
Amenielは、1500クルオを手にいれた!
Amenielは、ドミニオン札582枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で5969枚になった。
Amenielは、白金の討伐証1個を手にいれた!
白金の討伐証は、合計で1個になった。
Amenielのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
Amenielは、だいじなもの:命奪のアートマを手にいれた!

Hedjedjetは、火行の宝石を持っていた!
Hedjedjetは、火行の絵札を持っていた!
Hedjedjetは、サンダーベルトを持っていた!
Hedjedjetは、火行の絵札を持っていた!

サンダーベルトいらないので、パス!

Amenielのロットイン→サンダーベルトに652pts.

したつもりでロットして、ロット勝ちして取ってしまいました、まぁ、使い方考えましょう。

ほんとは、
 ソウルスカージ Rare Ex D60 隔366 召喚魔法スキル+7 ブラッドブーン+5 召喚獣:攻+10 魔法攻撃力アップ+5 Lv89~ 召
が出てほしかったんですけどね、ロットする人多いでしょう。

(あめにって食事なにくってたの?)
(そーるすし)
(ヘッド自体がすかるんだよね)
(青は奥がふかいね)


メイン青にするかなぁ・・・w

≪Bennu≫

(わかしてくるね)
(ちょっと強化とかしてるから)
(少しキープよろしく)


というか、ちょっとじゃないかも?w

(光)
(アメニ初?)


初です。

(・片手棍・)
(黄色ひかり)
(青・片手棍・)


Bennuは、ドレッドウィンドを実行。
→Amenielに、952ダメージ。

黄色はバニシュガII、青はスカルブレイカー、赤はセラフブレード

(スカルだった)
(すからなかった スカルw)


Amenielのヘッドバットが発動。
→Bennuに、0ダメージ。
Bennuは、スタン状態から回復した。

ベンヌですね!弱め?青だとやれることがすくにゃいのですにゃ

(スタンはしますね)

まぁ、あまり意味がない気もします。
問題なく倒します。

Amenielは、4500リミットポイントを獲得した。
Amenielは、1700クルオを手にいれた!
Amenielは、ドミニオン札799枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で6768枚になった。
Amenielは、白金の討伐証1個を手にいれた!
白金の討伐証は、合計で2個になった。
Amenielのビジタントが小さな白色の光を発した!
Amenielは、だいじなもの:荒鷲のアートマを手にいれた!

Bennuは、火行の小片を持っていた!
Bennuは、アダマン鉱を持っていた!
Bennuは、スノーサシェを持っていた!
Bennuは、火行の小片を持っていた!
Bennuは、火行の絵札を持っていた!

(青いれといてよかったか)
(アイズオンミーが一回だけ)
(サソリで)
(そかそか)


青魔法スキルがまだキャップになってないので、もっと上げないと駄目ですね。
装備も考えないとですね。

今日は終わりです。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 51 90 90 90 50 90 50 23 90 10 10 90 90 10 90 90 10 90 90
Ambriel..... :01 01 80 56 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっとラーニングでも^^  【2011/01/08 16:00】 ラーニング
【2011年01月05日(水)まで】
……………………………………………………………………………………………………………………
《あふぉまどうしだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


召喚は、3日(月)の夜に野良のアビセアグロウベルクでの蟹ops乱獲でカンストしました。
2時間予定での募集だったんですけども、4、50分で時間が増えたら、抜けるのも自由に
なり、1時間もしないで主催を含めて数人抜けてしまったので私も抜けました。

だって、召喚なのにパーティメンバーが減っちゃうとヘイスガもなにも意味なくなるしw
出だしは、Melomeloを倒したりして面白かったんですけどね~^^
(ただ、遠くで倒したので、倒したログはありませんのでREPに出てません)

ファイナルヘヴンを撃つ姫モさんや生者必滅を撃つ姫忍さんもいたんですけどね!
もっと続けてみたかったですね。
スファライや鬼哭ではない気もします(撃った数が1回ずつなので)。

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:222 平均獲得経験値:313.1(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:69509[0]
平均戦闘時間/間隔:12.0s/1.8s 総狩り時間[戦闘/間隔]:50m59s[44m19s/6m40s]
時給[専心抜]:81802.0[81802.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Glen Crab___ ___107 _48.2% ____44m19s _____24s _____20137 _188.2[2850/___0]
経験値のみ__ ___115 _51.8% ________0s ______0s _____49372 _429.3[2850/_101]

-----------------------------------------------------------------------------------------

でも蟹opsは、アビセアアルテパのロボopsの半分ですね、経験値!
でも、学者胴型紙を1個貰えたのもあるので、満足です!

これで、忍も召も90で経験値カンストしたので、次にやることは青魔法のラーニングですね。
今回の追加分と覚えてない分です。

まともにSS撮ってないので、召喚AF3胴です、ちょいスカートっぽい?

まず優先なのは、
 フロストブレス
 マインドブラスト

の2つです、これがないと青魔法の弱点つけませんから!

そのあとは、新追加で、まずはプロミヴォンからいきましょう!
オカルテーションのブリンクと虚無の風の範囲イレースですかねぇ~^^
虚無の風は、追加効果にリフレがあるそうで、プラズマチャージかA.バラージの代わりになり
ますしね。
エンプティスラッシュは、覚えてから使ってみてでしょうか?

あと、高レベルで覚えるので夢想花が闇属性で2つめでいいかもしれません。
効果時間1分30秒、リキャ45秒なので、ハーフされても何とかなりそうです。
チャージドホイスカーは消費MPが多すぎるなぁ・・それなりの与ダメなんでしょうか?
名前的には、デルタスラストがすごそうだけど、実のところ大したことないんでしょうかw
悪疫がHNMにも入るようならいいんでしょうかね?
みんなの怨みは、チャージドホイスカーとセットでギルスティール効果ががが!
みんなの怨み使う前にトンベリ倒さないと効果がない?
射程が長いんだそうで・・釣りに使うには消費MPががが!
リービンウィンドは、敵のTPを100減らすんだそうです・・アンフィプテレから覚える
割に困った威力っぽいですね。

なので、オカルテーション、虚無の風、夢想花は覚えたいですね。
後のは、気が向けば?
他に覚えてないのがあるのでそれと一緒にくらいでしょうか?

≪フロストブレス≫

これは、ウルガランにいるNival Raptorしか使ってきませんので、まずは、OPで飛びます。

途中の洞窟でEsbatに絡まれちゃいましたけどね、90なので油断です。
まぁ、面倒なだけで問題はないですがw

Nival Raptorのレベルが68~70ということで、目的がラーニングなので、普通に殴り
あいます。
サポ踊り子なんです。
こちらからWSも青魔法も撃たないしね、釣りでキャノンボール使うくらいです。
ケアルワルツIIIで回復しながらのんびり殴ります。

Nival Raptorは、フロストブレスを実行。
→Amenielに、2ダメージ。

Amenielは、フロストブレスをラーニング!
Amenielの攻撃→Nival Raptorに、89ダメージ。
Amenielは、Nival Raptorを倒した。
Amenielは、25リミットポイントを獲得した。

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:2 平均獲得経験値:26.5(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:53[0]
平均戦闘時間/間隔:204.5s/155.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:12m0s[6m49s/5m11s]
時給[専心抜]:265.0[265.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター___ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Nival Raptor_ _____2 100.0% _____6m49s ___3m24s ________53 __26.5[__28/__25]

敵の技__________ ____________________ _実行 _構え 一体平均
Nival Raptor____ フロストブレス______ ____1 ____1 ____0.5
________________ リッパーファング____ ____1 ____1 ____0.5
________________ 噛みつきラッシュ____ ____2 ____2 ______1

-----------------------------------------------------------------------------------------

≪マインドブラスト≫

フロストブレスをあっさりと覚えたので、気分をよくしてマインドブラストに行きます。

誰もいないアルザダール海底遺跡群を抜けていきます。
銀海遺構へのワープ経由なので、その途中見に行くと、相変わらずBoompaduが放置されて
います。

 サージサブリガ Rare Ex 防36 命中+12 攻+6 スロウ+8% Lv73~ か踊

スロウ+8%がなければサージサブリガは踊り子の命中装備によさそうなんですけどね。

暇な時にチャレンジしてみましょうか?
さて、道草はそれくらいにして、ヘディバ島です。
出てすぐのところ、誰もいなそうですね。
インプがうろうろしてて釣りにくいのが難点です。

キャノンで釣ります。
1回、インプの隙をついたつもりが見つかってしまって、インプとソウルフレアがきた
のでACしちゃいました。
2匹相手・・インプを速攻で削ればいけるでしょうけど、その間にソウルフレアから、
精霊ガ系やスリプガとかきたり、アムネジアや静寂きたらと思うと、面倒です。
経験値稼ぎじゃないですからね!

サポ踊り子なので、ゼファーマント、金剛身をしています。

Soulflayerは、マインドパージを実行。
→Amenielの魔法効果を3個消し去った。

ぉぃぉぃ・・・or2

Soulflayerは、マインドブラストを実行。
→Amenielに、333ダメージ。
Amenielは、麻痺している。

これが何気に痛いですね。
しかもなかなか覚えないし!

Amenielは、マインドブラストをラーニング!
Amenielは、Soulflayerを倒した。
Amenielは、96リミットポイントを獲得した。

前回4引き倒して覚えなかったので、7匹目です、嬉しいですね^^v

1匹目の時、ブランクゲイズをセット忘れてて痛かったので次からはセットしましたよw

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:3 平均獲得経験値:93.3(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:280[0]
平均戦闘時間/間隔:497.7s/230.7s 総狩り時間[戦闘/間隔]:36m25s[24m53s/11m32s]
時給[専心抜]:461.3[461.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Soulflayer__ _____3 100.0% ____24m53s ___8m17s _______280 __93.3[__96/__92]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ __17155(100.0%)[_41365/h] _11677[_158/_165] ______[____/____] __4958[__35/__37] ___520[___1]
累計____________ __17155(100.0%)[_41365/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ _11677 __73.9[_161/__45] _95.8%[_158/_165] _10.8%[__17/_158]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ キャノンボール______ __1229 _307.3[_320/_278] 100.0%[___4/___4]
________________ ヘッドバット________ __3729 _120.3[_144/__90] _93.9%[__31/__33]

与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
Ameniel_________ バニティダイブ______ ___520 _520.0[_520/_520] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Ameniel_________ ブランクゲイズ______ 100.0% [___2/___2] [___0/___0/___2]

被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ ___5226 __4330[__51/_116] ______[____/____] ___896[___9/___9] ______[____]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Ameniel_________ __4330 __92.1[_127/___0] _44.0%[__51/_116] __2.0%[___1/__51] 100.0%[_116/_116]

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
Ameniel_________ _56.0%[__65/_116] _32.8%[__38] __7.7%[___6] _29.2%[__21] ___._%[____] __7.8%[___4]

敵の技__________ _____________________ _実行 _構え 一体平均
Soulflayer______ イモータルアナテーマ_ ____1 ____1 ____0.3
________________ イモータルシールド___ ____3 ____3 ______1
________________ イモータルマインド___ ____1 ____1 ____0.3
________________ マインドパージ_______ ____1 ____1 ____0.3
________________ マインドブラスト_____ ____3 ____3 ______1

-----------------------------------------------------------------------------------------

一番おきにいりかもしれない、コルセアAF3胴!

≪エンプティスラッシュ≫

最初何覚えようかなぁ~ということで、オカルテーション覚えたいなと、プロミヴォンメア
に行きます。
単純に、Seetherがホラとかにもいると思ってなかっただけですけどねw

Amenielの四連突が発動。
→Memory Receptacleに、2188ダメージ。
Amenielは、Memory Receptacleを倒した。

一発で倒します。

Coveterを見つけたので、釣ってみます。
まぁ、経験値入りませんでした。

Coveterは、青色の記憶の結晶を持っていた!
Amenielは、青色の記憶の結晶を手にいれた!

こ、これは、地図も探しましょう!
あとは、SeetherとCraverを交互な感じで殴ります。

Amenielの四連突が発動。
→Memory Receptacleに、2772ダメージ。
Amenielは、Memory Receptacleを倒した。

3層には地図なかったので4層にいくと、ありましたよ!
しかも周りは練習相手ばかりというラッキーな場所です。

……一瞬、目の前が真っ白になった……。
……何かのイメージが頭に焼き付けられたようだ……。
だいじなもの:プロミヴォン-メア地図を手にいれた!

今更ながらの地図GETです。

Craverは、エンプティスラッシュを実行。
→Amenielに、17ダメージ。

Amenielは、エンプティスラッシュをラーニング!
Amenielの攻撃。クリティカル!
→Craverに、29ダメージ。
Amenielは、Craverを倒した。

ちなみに、素手ですw

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:3 平均獲得経験値:0.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:0[0]
平均戦闘時間/間隔:326.7s/38.7s 総狩り時間[戦闘/間隔]:18m16s[16m20s/1m56s]
時給[専心抜]:0.0[0.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Craver______ _____3 100.0% ____16m20s ___5m26s _________0 ___0.0[___0/___0]

敵の技__________ _____________________ _実行 _構え 一体平均
Craver__________ エンプティスラッシュ_ ____2 ____2 ____0.7
________________ マテリアルフェンド___ ____2 ____2 ____0.7
________________ マルク_______________ ____2 ____2 ____0.7
________________ 虚ろなる霧___________ ____2 ____2 ____0.7

-----------------------------------------------------------------------------------------

≪オカルテーション≫

エンプティスラッシュは、割とすぐに覚えたんですけどね、こっちがなかなか覚えません。

Seetherは、オカルテーションを実行。
→Seetherは、分身の効果。

幻影1体がSeetherの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がSeetherの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
幻影1体がSeetherの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

はい、数えてみたうちで一番多かったのは28枚でした・・or2
30制限でそんななったら、負けますよw

Amenielは、オカルテーションをラーニング!
Amenielの攻撃→Seetherに、18ダメージ。
Amenielは、Seetherを倒した。

Amenielが、呪符デジョンを使用した。

帰ります。
虚無の風は、明日のLSイベントの前にでも覚えましょう。

<でわ、落ちます、おやすみなさいませぇ~>

-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:9 平均獲得経験値:0.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:0[0]
平均戦闘時間/間隔:336.4s/12.4s 総狩り時間[戦闘/間隔]:52m20s[50m28s/1m52s]
時給[専心抜]:0.0[0.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Seether_____ _____9 100.0% ____50m28s ___5m36s _________0 ___0.0[___0/___0]

敵の技__________ _____________________ _実行 _構え 一体平均
Seether_________ エンプティクラッシュ_ ____3 ____3 ____0.3
________________ オカルテーション_____ ____3 ____3 ____0.3
________________ バニティストライク___ ____3 ____3 ____0.3
________________ ラメンテーション_____ ____2 ____2 ____0.2
________________ ワニオン_____________ ____0 ____4 ____0.4

-----------------------------------------------------------------------------------------

≪虚無の風≫

さて、オカルテーションに次ぐ、今回覚えたい青魔法です。
範囲イレースなのと、リフレがつくのとあります。

プロミヴォン-ホラですね、あの怖かったホラが・・

Amenielの四連突が発動。
→Memory Receptacleに、2110ダメージ。
Amenielのヘッドバットが発動。
→Memory Receptacleに、469ダメージ。
Amenielは、Memory Receptacleを倒した。

あれ~~、四連突で残っちゃいました。
2層とかは一発だったんですけどね。
2500ダメ位だせば一発で倒せます。

Amenielの四連突が発動。
→Memory Receptacleに、2780ダメージ。

Amenielの攻撃→Cerebratorに、146ダメージ。
Amenielは、Cerebratorを倒した。
Cerebratorは、水色の記憶の結晶を持っていた!
Amenielは、水色の記憶の結晶を手にいれた!

ここもGETです。
ここの地図は・・・3層にはなく、4層で探すと、丁度の敵がいるところですね。
見破りだったよねぇ・・と思いつつスペクトラルジグして試すと、やっぱ見破りです。

Amenielの攻撃。クリティカル!
→Idle Wandererに、158ダメージ。
Amenielは、Idle Wandererを倒した。
Amenielは、84リミットポイントを獲得した。

覚えてから、最後に挑戦しましょう!

Thinkerは、三手吸引を実行。
→Amenielの魔法効果を3つ吸収した。
Thinkerは、双手同化を実行。
→Amenielから、148HP吸収。

最初の頃は、金剛身、オカルテーションしてたんですけども・・なかなか覚えないというか
つかって来ないというか・・・覚えが悪いんです。
AF手は装備してるのにね!

シンカーと戦闘中です、この時しか撮ってないのよね・・最近、忘れてます^^;

数が少ないので、後半は、殴られっぱなし、殴りもしますけどね。
ケアルワルツIIIで回復でいきます。

もう、心折れそうになったころ・・

Thinkerは、虚無の風の構え。
Thinkerは、虚無の風を実行→Thinkerに、効果なし。

Amenielは、虚無の風をラーニング!
Amenielの攻撃。クリティカル!
→Thinkerに、26ダメージ。
Amenielは、Thinkerを倒した

後から調べたら、少し離れてると使う回数が増えるそうですね・・しまった!
オカルテーションもね。

覚えたので、地図取りです。
1匹なら何も考えずにいいんですけども、途中に6匹以上います。
全部来ると、寝せれなかったらまずいでしょうw
倒れたところでは、まず起きれないしね!

オカルテーションと金剛身していきます。
OK・・・無事に到着します。
水色の記憶の結晶じゃなく、デムのをトレードして、できずにあせったのは内緒です。

……一瞬、目の前が真っ白になった……。
……何かのイメージが頭に焼き付けられたようだ……。
だいじなもの:プロミヴォン-ホラ地図を手にいれた!

下がって呪符使おうとしたら絡まれました。

Amenielのシープソングが発動。
→Idle Wandererは、睡眠の効果。

Amenielが、呪符デジョンを使用した。
Idle Wandererの攻撃→Amenielに、0ダメージ。

もう1匹きましたけど、平気です。
無事に戻ります。

この後、せっかくというかついでというか鞄が邪魔と言うか、いまいかないといついくの
というかでプロミヴォン-デムにもいきます。

Amenielの四連突が発動。
→Memory Receptacleに、2356ダメージ。
Amenielは、Memory Receptacleを倒した。

あ、2300でもいいんか・・
ここは3層にあったので、楽です。

……一瞬、目の前が真っ白になった……。
……何かのイメージが頭に焼き付けられたようだ……。
だいじなもの:プロミヴォン-デム地図を手にいれた!

<いまさら、無駄に、プロミヴォン地図GETw>

NMがすぐそばにいたので、待ってると、絡んできます。

Amenielのディセバーメントが発動。
→Satiatorに、1087ダメージ。
Amenielは、Satiatorを倒した。

<おめ?w>
<あり?w あとはヴァズかぁ~~ 暇なときでもw>
<私もヴァズないなw>
<地図って???のとこに絡むのいなかったっけ?>
<ホラで、4層の3か所のうち、あたりのとこが丁度の敵がいるとこだったけどねw>
<なんとかすりぬけてGETして、デジョン成功>
<おつ^^>
<ここは、3層だったけど、NMがそばにいて、絡んできました・・弱いけどw>
<でも端の方に90つよクラスが・・・>
<メアが4層で、練習ばっかのとこでした>
<90だと丁度なのか・・・80実装時にとてだったんだっけかな>
<つよは、いたかもだけど、確認してにゃいw>
<つよは4層とかか>
<1匹はシープソングでおやすみで>
<オカルテーションと金剛身で平気w>
<シーザーがつかうと28枚よオカルテーションw>
<オカルテーションて、青魔法スキル青字だと幻影7枚ってほんと?w>
<らしい・・確かめてにゃい。青じゃないしw>
<で、400?こえると8枚?>
<なるほろ>


-----------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:16 平均獲得経験値:0.0(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:0[0]
平均戦闘時間/間隔:549.9s/62.1s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h43m11s[2h26m38s/16m33s]
時給[専心抜]:0.0[0.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Thinker_____ ____16 100.0% __2h26m38s ____9m9s _________0 ___0.0[___0/___0]

敵の技__________ ____________________ _実行 _構え 一体平均
Thinker_________ エンプティカッター__ ____7 ____9 ____0.6
________________ ネガティヴワール____ ____6 ____6 ____0.4
________________ 陰鬱な気____________ ____7 ____7 ____0.4
________________ 虚無の風____________ ____7 ____7 ____0.4
________________ 三手吸引____________ ____4 ____4 ____0.3
________________ 三手同化____________ ____2 ____2 ____0.1
________________ 双手吸引____________ ____1 ____1 ____0.1
________________ 双手同化____________ ____2 ____3 ____0.2
________________ 存在吸引____________ ____4 ____4 ____0.3

-----------------------------------------------------------------------------------------

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 40 90 90 90 50 90 50 23 90 10 10 90 90 10 90 90 10 90 90
Ambriel..... :01 01 80 56 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

忍でopsとアビセアメインクエ  【2011/01/03 19:00】 クエスト
SSアップしたよ!

【2011年01月02日(日)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《あめにんにんだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


忍者90の経験値が5,936しかないので、カンストにしたいと思いつつインします。
すぐにシャウトがあったのでTELLします。

人忍 : A-アルテパ ドミニオンで経験値稼ぎに行きませんか?ジョブ不問で募集中。16/12人~ 残り3分で〆ます

>>人忍 : 忍90で参加希望です

しばし、不安ながら待ちます。

人忍>> お誘いいってますか?
>>人忍 : いえ


この後、暇だというフレからの誘いがw
ごめん、先約がありに^^;

---------------------------------------------------------------------------------------
野良人忍84さん主催
メンバーは、
 人忍84、人忍86、Ameniel、赤87、樽学85、白79
 人暗85、白81、姫シ85、首か85、樽白49、人ナ85
 首黒90、黒87、樽黒85、姫召86、猫詩84、樽シ86
の18人です。

場所はアビセア-アルテパ、獲物は8門の先のロボ、時間は90分です。

アートマは2個しかつけれないので灰燼と凶角にします。
オーソドックスな装備です。
武器は、
 一庵 D46 隔227 STR+4 回避+4 Lv87~ 忍
 鴎 Rare Ex D39 隔180 命中+8 攻+8 クリティカルヒットダメージアップ Lv84~ 忍

です。
ダスク手はやめておきます、移動が多いので^^
オロール手と迷いましたけどとりあえず、乱波手甲改にします。

opsは、一番上のです。

Dominion Sergeant : そのドミニオンオプスでは
 つぎのアビセアンを討伐していただきます。
討伐対象1:Sand Sweeper……5


忍者にはあまり自信は無いんですけども、アビセアだとアートマ効果でそれなりに楽しめます。
REPで与ダメはトップ(ただし、ops受けてる最中に他の人が殴った分はとれてません)で
した。
迅の回数が少ないのは、とどめ取らないように100%で撃たずに抑えたのもありますね。
とはいいつつ、2回ほど赤〆しましたけどねw

ターゲット取れてない(3番目です)のは、タゲとっても倒すの速いから?
最初のころは挑発してなかったのでかもしれませんね。
中盤からは釣ってきたのに挑発したりしましたけど、遅いよ!

ロボのopsは初めてなんですけども、意外と楽です。
ライバル多くて、猫詩さんの釣りが大変です。
まとめて3匹とか釣ってきたりしています。

(サンドスイーパーがぎゃくに掃除されていくのか(´_ゝ`))
(惨事スイーパー)


はい、滑ったようです^^;

とはいいつつByrgenが参戦したりします。
闇なので、スリプガががががw
こやつが、迅や通常のダメを落としてしまう元凶なのです。
迅が500くらい、クリが45くらいになるのよねw

(女王さまが('д'))
(やってる団体がw)
(あれ外部系なんかあったっけ?w)
(範囲で確か逝けます?)
(魅了されたらわらうな(´_ゝ`))
(ありえそうなんだけど・・・)


Raniやってますね、あとロボNMも頻繁に沸かしています。

はじめてのロボopsですけども、楽ですね。

Sand Sweeperは、メルトダウンを実行。
→Amenielに、2163ダメージ。

(おっふw)
(何が(;´ρ`))
(最初にメルト来ました><)


うわ、3人ほどアボン!
他の人も真っ赤ですw
これで3回ほど死者でました、私は平気よ!

(きいろよりえんちょうのほうがほしかったり(´д`))
(ドミニオンは経験値美味しいけど、時間があまり増えないんですよね。そこが難点かも・・・)
(なるほどぉ(´・ω・`))
(で、ですね・・w(゜▽゜;))
(経験値が美味しくて文句が言えませんT-T)
(長時間いることすくないし^^)
(それはいいねw)


とはいえ、延長も出ましたよ!

(じかんふぃーばーじゃ(*'-'))

120分で初めて、終わりで残り時間113分ですね。

90分予定なので、17時に終了となります。

(お疲れ様でした。時間になりましたので終了とさせていただきます。)

Amenielは、だいじなもの:血まみれのドラゴンの耳を手にいれた!

フリーなので貰ってみました。

討伐対象のモンスターを倒しました(5/5)。
全ての討伐対象を倒しました。
Dominion Sergeantに報告して報酬を受け取ってください。
Amenielは、477リミットポイントを獲得した。
Amenielは、43クルオを手にいれた!

Amenielは、4760リミットポイントを獲得した。
952クルオを手にいれ、合計2258396クルオになった!
Amenielは、ドミニオン札476枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で18041枚になった。

最後のopsはこんな感じです。

忍90で、5936/51500 が 51499/51500 に、
メリポが、9999/10000の2/20が5242/10000no20/20に
なりました。


肝心の忍者でのopsのSS撮ってなかったので学者のAF3でごまかし^^

終わった後、ドミニオン札が裕福になったので、11ジョブでもらってない胴装備を
全部もらいます。
ちょっと着て見てから、他の部位と一緒に預けます。
頭と手、まだ交換してないのがあるのよねぇ~全部もらっちゃおうかしら!
足は11ジョブあるはずなので、あと脚が0www

<アビセア乱獲は気持ちいいなぁ~>
<全裸でやる開放感はたまらないね^^>
<えええw>
<・ウソ・です通報しないで!>
<残念です、すでにGMに・・>
<mjk>
<短い人生だった>
<だが悔いは!>
<コルセア胴もスカートっぽい・・>
<召喚もかw>
<青、学、召、コはそんな感じ>
<スカートとは>
<めくるかぬがすためにあるものです!>
<っぽいだけどねw>
<人が死ぬ為に生まれるのと一緒で>
<ええええええええええええええええええええええええええええええええええ>
<スカートはめくられる為にはくのです!>
<スカット めくるんですね>


青AF3でごまかし!

---------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:338 平均獲得経験値:468.1(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:158218[0]
平均戦闘時間/間隔:13.4s/2.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h30m1s[1h15m44s/14m17s]
時給[専心抜]:105459.1[105459.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター___ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Byrgen_______ _____5 __1.5% _____2m42s _____32s _________0 ___0.0[___0/___0]
Sand Sweeper_ ___151 _44.7% ___1h13m1s _____29s _____35956 _238.1[5100/___0]
経験値のみ___ ___182 _53.8% ________0s ______0s ____122262 _671.8[5100/_181]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ _162422(_14.9%)[128679/h] 104235[_839/_884] ______[____/____] _58187[__37/__37] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ 104235 _124.2[_226/__14] _94.9%[_839/_884] _72.5%[_608/_839]

与ダメ・その他__ _________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Ameniel_________ カウンター_______________ ____64 __64.0[__64/__64] 100.0%[___1/___1]
________________ 迅_______________________ _57016 1676.9[2956/_429] 100.0%[__34/__34]
________________ 追加効果・HP吸収_________ ___638 ___4.4[__11/___0] 100.0%[_146/_146]
________________ 湧_______________________ __1107 _553.5[_555/_552] 100.0%[___2/___2]

被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ ___4953 ___505[__10/_146] ______[____/____] __4448[___8/___8] ______[____]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Ameniel_________ ___505 _101.0[_159/___0] __6.8%[__10/_146] __0.0%[___0/__10] _14.0%[_146/1041]

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
Ameniel_________ _93.2%[_136/_146] _11.0%[__16] __4.6%[___6] _91.1%[_113] __9.1%[___1] _50.0%[___5]

HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Ameniel_________ ___638 ___4.4 [_146]

---------------------------------------------------------------------------------------

詩人AF3だと脚装備がないと・・・でも、ちょっと中東風?

……………………………………………………………………………………………………………………
《アビセアメインクエストだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


召喚90も経験値がなきたいというか、死んだら1回はリレで復帰しますけど、2回目は
レイズ3でもレベルダウンなレベルです。
なので、少しでも上げたいということで、夜は召喚で乱獲でも~~^^
乱獲シャウトは微妙に召喚で希望出せない感じなのです。
1時間だとぎりかなぁ~^^

あれ?フレがRaniシャウトしています・・でもモンク募集かぁ~さすがに無理でしょう。

参加してるフレからも参加したらと言うTELLがきますが人数がわからないのでモンク
募集では声掛けにくいです。

と思ってると白詩召で募集ががががが!

>>フレ : 白or詩で 希望~

なんと、召喚はどうしたというw
スキルが、装備込みで270しかないので、ちょっとねw

≪Rani≫

結局召喚だそうです。
召喚参加のフレに聞いて、アートマは、灰燼+邪鬼にします。

メンバーは、
 尻モ90、人モ90、樽白90、樽白90、首詩86、樽赤90
 人忍90、尻ナ90、猫召86、黒90、姫戦86、姫白90
 樽召90、樽召90、尻白90、シ90、樽白90、Ameniel(召90)

の18人です。

白や召喚多そうですけど、白1、召喚2は2アカなので実質は15人です。

(8にとんだら、すこしきたにいって、西側にまがれるところに)

さっきのops乱獲で見ましたよw

(それではわかせますね)
(時間ギリだね がんばろう)
(タゲ固定できたら、赤じゃくてんを)


打狙いで時間がきびしいですね。
Raniを人忍が取って引っ張り、ナイトさんは雑魚ロボを2匹釣れてきます。

(1ねかせてください)

赤詩白と余裕なさそうです、召喚獣のスリプルで寝るとは思えないというかどれだっけ?w
でも、ナイトさん余裕ですね。
すぐに前衛がTPために行きますしね。

(まずは赤弱点ねらってくだあい)

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!


(青)
(ついた)


夢想阿修羅拳ですね。

Rani戦で、けなげなガルーダ達です^^

Raniは、ステュクススフィアを実行。
→RaniのHPが、1980回復。

(風属性)
(陣風ですね)
(もうおわりか)


モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


五之太刀・陣風です。

(りこうでけずりつつ)
(5わりになったら、尻モさん8門がわにはなれてください)


魅了対策でしょうか?

Garudaの攻撃。クリティカル!
→Raniに、113ダメージ。
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Raniに、2075ダメージ。
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Raniに、0ダメージ。

(魅了きたら、ペットは全部しまってください)

Raniは、ステュクススフィアを実行。
→RaniのHPが、2032回復。

Raniのメテオが発動。
→Amenielに、730ダメージ。

ちと赤さんがケアル4を連発しすぎな気がします。

途中で、こちらの方にRaniがきます。
なんとか、タゲ取り返して元に戻ります。
残り3割?くらいのときにも、またこっちにきます。

Raniが赤さんを攻撃しますので、ケアル4のせいでしょう。

(回復も白でおおめに)

なかなか、タゲ取り返せません。
うろうろしています。

Raniは、インスロールを実行
→Amenielは、魅了の状態になった。


12人が魅了に・・or2

Rani戦で、12匹の子分達です^^;

(あああ)
(うわああ)
(あやや)


阿鼻叫喚!
モンクさん2人とも倒されてしまいます。


尻ナの攻撃。クリティカル!
→Raniに、171ダメージ。
尻ナは、ボーパルブレードを実行。
→Raniに、4522ダメージ。

Raniのメテオが発動。
→尻ナに、13ダメージ。

Amenielは、魅了状態から回復した。

逃げろや逃げろ!
後は眺めてるだけですね。
樽召さんが逃げ損ねて、範囲巻き込まれで3回倒されてしまいましたけどねw

(おきて、おこしてください)
(たおしちゃいます)


尻ナさん、HP9999ですよw

尻ナは、ボーパルブレードを実行。
→Raniに、2871ダメージ。
尻ナは、Raniを倒した。

ナイス薬パワー!
天神地祇の薬を使ってなかったら負けてますね。


Amenielは、6500ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、2500クルオを手にいれた!
Amenielは、ドミニオン札1000枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で6041枚になった。
Amenielは、輝金の討伐証1個を手にいれた!
輝金の討伐証は、合計で1個になった。
Amenielのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
Amenielは、だいじなもの:侵略のアートマを手にいれた!

Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!
Raniは、エポナリングを持っていた!
Raniは、耐風カロル第二楽章を持っていた!

(倒せてよかったね)
(薬ありがとー)
(あぶなかった)
(ありがとうございましたm(_ _)mやっと。。。クリアできました)
(おなじくーm(_ _)m)
(あそこで魅了くるとあせりますねw)
(誰かをたたいて0.5スキルあがりました(´;ω;`)・ごめんなさい。・)
(wsくらいうとうか まよったけどやめておいたわw)
(((((;゜Д゜))))


≪Ironclad Sunderer≫

グロウのRaja槍隊ということですけども、トリガーないのでトリガー取りに行きます。
ここから私は臼です。

メンバーは、
 人忍90、姫戦86、Ameniel、姫白90、猫白90
 尻シ90、樽黒90

の7人(中の人4人)です。

(シと忍で盾するし)
(トリガー取りならリフレ15にしなくてもいいかなw)


プロテアしようとしたとたんに!

(んじゃいくね)
(回復はあめにゃんに任せた!)


あらら、わきましたよ!
離れてなかったので範囲です!

Ironclad Sundererの攻撃→Amenielに、318ダメージ。
Ironclad Sundererの攻撃→Amenielに、681ダメージ。

範囲と思ってたけど違ったんか?

(闇属性)
(エナドレか鎌だね)


Amenielのスタンが発動。
→Ironclad Sundererは、スタンの状態になった!

ついスタンを!
弱点つかないので注意されました、忘れるな!

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


姫戦は、シャドーオブデスを実行。
→Ironclad Sundererに、23ダメージ。

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!


(なんかついた。。)

エヴィで青がついたようですw

Amenielは、910リミットポイントを獲得した。
Amenielは、236クルオを手にいれた!
Amenielは、ドミニオン札116枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で6157枚になった。
Amenielは、黄金の討伐証1個を手にいれた!
黄金の討伐証は、合計で1個になった。
Amenielは、だいじなもの:剛剣のアートマを手にいれた!
Ironclad Sundererは、ミラマーガンを持っていた!
Ironclad Sundererは、鋼鉄の鎧板を持っていた!

だれもいらないようで、
 ミラマーガン Rare D48 隔582 飛命+7 魔法命中率+7 Lv90~ コ
をGETです。

≪Raja≫

これもシャウトで集めます。
結構来るものですね。

メンバーは、
 人モ90、人モ90、猫白90、姫白90、姫詩90、Ameniel
 岩忍90、尻戦90、人黒90、召90、召90、尻白90
 尻シ90.赤90、召90、赤90、暗90、尻召90

の18人です。

(NMのWSの範囲ひろいので)
(履行するとき)
(ケアルするとき注意を)
(わかせてきますね)
(最初赤をねらってください)


Rajaは、ロイヤルデクリーを実行。
→Amenielに、648ダメージ。

これは範囲が広いですけども、これ以上下がるとケアルが届きません。

(ロイヤルデグリーは魔法射程ぎりぎりでよけられるので)
(むずかしいです、こいつ)


回復は、敵よりさらに遠くにいる盾にやるので無理ですね。

(詠唱はやいっすねー;)

なかなか弱点つけないのでMPがががが!

(闇)
(こいつ、ゴキブリみたいによくうごくので)
(つきづらいです)


Rajaは、ロイヤルデクリーを実行。
→Amenielに、998ダメージ。
Amenielは、一時的にサポートジョブが無効化されます。

(これがサポきえるので)
(けっこうすきまなくうってきますよね)


モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


暗は、シャドーオブデスを実行。
→Rajaに、15ダメージ。

(オブですか・)

Raja戦で、MP枯渇寸前のアメニです、どっちかわっかるっかな?

Garudaは、プレデタークローを実行。
→Rajaに、2693ダメージ。

尻シの攻撃。クリティカル!
→Rajaに、200ダメージ。
追加効果→Rajaに対するトレジャーハンターの効果が9にアップ!

ぉ~w

ロイヤルデクリーがこの後も数回きます。
これ痛いですね。

暗は、クワイタスを実行。
→Rajaに、1760ダメージ。

(くわいたす?)
(おお、はじめてみた~w)


リデンプションで撃てるエンピリアンWSですか!

(やわらかいのか 結構ダメージとおるのかな)
(あめにしぬなよ)


ロイヤルデクリーの連発で私は死にそうに・・・自分に回すMPが!!!
回復してもらいます、ありがとうです!

Amenielは、ドミニオン札800枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で6957枚になった。
Amenielは、輝金の討伐証1個を手にいれた!
輝金の討伐証は、合計で2個になった。
Amenielのビジタントがわずかな青色の光を発した!
Amenielは、だいじなもの:秩序のアートマを手にいれた!

Rajaは、エースマフラを持っていた!
Rajaは、シュッツェンミトンを持っていた!
Rajaは、閃糸を持っていた

シュッツェンミトン
 Rare Ex 防16 AGI+8 魔法命中率+5 クイックドロー時TPボーナス Lv86~ シ狩コ
はいいけど、
Amenielのロットイン→シュッツェンミトンに18pts.
これではねぇ・・・or2

(んじゃ、ヤーネイいこっか)
(そこであめにゃんが やーねー って言うんじゃ・・)
(いいませんw)
(おやじ封印?w)


今年は生まれ変わるんです!

(やっぱサポ学だとMPの減りが違うな、、)
(あめにゃんMPなくなってたのw)


うん、サポ学にすればよかったと後悔してたとこです。
で、サポ変えてきます。

(耳だけで10とかもちあるいてるんだけど)
(耳11か。。。)
(リアルなら、5個穴あけてる感じか・・)
(5個開けてると・・・つけれないんじゃ?w)
(ギザギザでw)
(渋谷行ったら 普通に見かけそうな気がするw)


≪Tunga≫

ヤーネイ目的なんですけども、時間目的でツンガのとこにいきます。
まとめてど~んがやりやすいんですね。

メンバーは、
 人忍90、姫戦86、Ameniel、姫白90、猫白90
 尻シ90、樽黒90、Ambriel(白80)

の8人(中の人4人)です。
まぁ、Ambrielは途中から参加で、完全寄生ですけどね、動かそうにも重すぎて無理なんです。

(ツンガがいた・・)

とりあえず無視してチゴーです。
というか、そのまえに棘倒してたら、誰かさんがホーリーを間違えて幼虫にしてしまって
3匹きますよ!
間違えた誰かさんが死にそうなので、とりあえず、回復してタゲとったりします。

姫戦さんが来てくれたので助かったりします。

AmenielのバニシュIIIが発動。
→Ephemeral Murexに、340ダメージ。

で倒しちゃいます。

チゴーうをまとめてフェルクリーヴで倒すのですけども、どうも、ヘイストしちゃったり
してて、その間に戦士さんが危機!というか倒されてしまったりします。

う~ん・・・or2
この時はヘイストしないで回復専念がいいですね。

Tungaはやる気がなかったんです、で、だれかが釣っていってやってるので幸いと雑魚
やります。

棘も2匹目倒したりします。

いきなりツンガに絡まれます。
すぐ側にPOPした?

(こっちきたw)
(やるか)


まぁ、雑魚がいっぱいきてて姫戦さんが手一杯、こちらもMP少な目です。
延長箱開けようとしたときに、数匹の雑魚チゴーに絡まれたようです。
姫戦さんは、悪いけど無視気味で、ツンガなんですけども、きついですね。

しかし、スロウガとブレイク、ディスペガ連発とか・・・白泣かせなw

ついに、姫戦さんが力尽きたところで、こっちまできます。
う~ん、絡まれないかなと思ったけど、回復を少しやったので、ヘイト残ってたの
でしょうか?

Murrain Chigoeの攻撃→Amenielに、106ダメージ。
Amenielは、Murrain Chigoeに倒された……。

結局、尻シさんと樽白さんで頑張ります。
起き上がりますけどね、衰弱だとリキャが!

Amenielは、225ポイントの経験値を獲得した。
Amenielは、261クルオを手にいれた!
Tungaは、マグヌスアクスを持っていた!
Tungaは、ヒックメトハットを持っていた!
Tungaは、ワイルドオニオンを持っていた!

(からまれでグダグダだったなw)
(背後から叩かるわ、 箱開けてたらいっぱいくるわ・・)


この後も、フェルクリーヴで雑魚チゴーたたきながら、もう一度ツンガいきます。

Tungaのブレイクが発動。
→尻シは、石化の状態になった!

いきなりですw
まぁ、これは赤くしちゃいけない人が取っちゃったので、何もせずに倒しちゃいます。

Amenielは、213リミットポイントを獲得した。
Amenielは、680クルオを手にいれた!

ヤーネイのSSがないのがやーね・・と、チゴーに倒された時のSSです^^

さて、雑魚も倒したりして、ヤーネイですねい!

まぁ、私もやり方が悪くて、反省の時でした!
足引っ張ってんじゃないよ!ってね^^;
実際のところ、白は不得意なんよねぇ~。

≪Yaanei≫

メンバーは、Tungaの時と同じです。
Ambrielも寄生ですw

(ひきづりおろすから、みんな3門がいいな)

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


姫戦は、フリーズバイトを実行。
→Yaaneiに、132ダメージ。

(一発でついた、、)

Yaaneiは、デスディミヌエンドを実行。

これが呪いだけと思ってたらバイオもなんですね・・or2
ちょっとAmbrielでも何とかしようと動かしてみるんですけども、やっぱ無理です。

(槍らしい)

どうも竜さんでないと撃てないものらしいです。

(3わりからひきよせあるから)

尻シは引き寄せられた!
樽白は引き寄せられた!

ベシージャベインを連発してきます。

YaaneiのスリプガIIが発動。
→Amenielは、睡眠の状態になった!

残念です、バイオなのですぐおきますw

Amenielは、5500リミットポイントを獲得した。
Amenielは、2000クルオを手にいれた!
Amenielは、だいじなもの:虚空のアートマを手にいれた!
Yaaneiは、エストクルケープを持っていた!
Yaaneiは、フェリンネックレスを持っていた!
Yaaneiは、ダマスク織物を持っていた!

フェリンネックレスは獣使い専用ですね、なかなかいいものみたいです。
エストクルケープ
 Rare Ex 防8 MND+5 強化魔法スキル+6 強化魔法の効果時間延長 Lv84~ 赤
をもらいました、ありがとうです。

Ambrielは、ダマスク織物を手にいれた!

ちょ・・・パスを忘れてしまいます。

(あ、織物はだれかに)
(いらんぞw)


≪Ironclad Cleaver≫

そのまま0に飛んで鉄巨人ですね。
南の方に行きます、サソリ地帯ですね。

(ここにわくの?)
(したいったい)
(前はサソリのど真ん中にわいたのみたよ)
(ほ~ 姿すら見たことないな)
(いた)


サソリがいないところにうまくわきましたね、楽です!

(ざんか)
(・両手刀・)
(むりだなw)
(・がんばって!・w)


Ironclad Cleaverは、サイズミクインパクトを実行。
→Amenielに、521ダメージ。

これはテラーですね。
結局、弱点はなしで倒します。

Amenielは、4000リミットポイントを獲得した。
Amenielは、1300クルオを手にいれた!
Ironclad Cleaverは、タントラタスラムを持っていた!
Ironclad Cleaverは、ランサーペルリーヌを持っていた!
Ironclad Cleaverは、タンダバクラッコーを持っていた!

タントラタスラム Rare Ex STR+4 VIT+4 命中+6 Lv84~ モ
ランサーペルリーヌ Rare Ex 防9 命中+5 ヘイスト+1% 飛竜:HP+30 Lv84~ 竜
タンダバクラッコー Rare Ex 防14 HP+12 CHR-4 移動速度アップ+12% Lv83~ 踊


竜とモと踊ですね。
一杯もらってるので、パスです。

≪Glavoid≫

私が、ラテとコンシュしかクリアしてないのでタロをやってくれるそうです。
そのまま、アビセアタロンギに行きます。
詩人に着替えるという話もあったんですけども、エレジーがはいらないそうです。

(きがえず?)
(ここでみんなのまえできがえろ)
(えええw)
(アメニーのかいたいしょ~)
(あめにゃんの裸を見たいらしい・・・)
(そ、それは・・)
(NHKでよく夕方に似たようなのみれるしな)
(なにそれw)
(力士)
(おかあさんといっしょ とかかと思ったw)
(うんw)


さて5番に飛んでちょっと移動して待ちます。
猫白さんがわかします。

(イオリアンエッジとか)
(プライマルデンドとか)
(属性だったら、赤弱点でる)
(いくお~)
(こいつ足はやいのがふしぎw)
(足が多いからw)


みんな(私以外)、弱点のヒントが見れるようになっています。

(青はみず属性)
(弓らしい、青)


モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


姫戦は、セラフブレードを実行。
→Glavoidに、10ダメージ。

(赤ついた)
(水属性の魔法だってでるな)
(暗闇したときなら黄色だなw)
(黄色が水w)


グラボ!大きな・・・う~ん、なんでしょうね?ミミズ?ナマコ?

Glavoidのスロウガが発動。

これをイレースします。
で、ヘイストかけ直しします。

Glavoidは、ディスゴージを実行。
→人忍に、6000ダメージ。
人忍は、Glavoidに倒された……。

(みがわりきれてたか)
(身代わりした瞬間に)
(ついてねえな)


Glavoidの攻撃→Amenielに、352ダメージ。

ちょっと回復で3発ほど殴られます。

しばらく尻シさんがタゲ取ります。

尻シの攻撃。クリティカル!
→Glavoidに、611ダメージ。
追加効果→Glavoidに対するトレジャーハンターの効果が9にアップ!

人忍さんも起きた後で微塵して回復です。

(ブラッドウェポンがヘイトリセットなんだ)

Glavoidのブラッドウェポン!
Glavoidは、ゴージの構え。

攻撃を吸収したり、HPを吸収したりしますね。

まぁ、順調に削って逝きます。

Amenielは、2000リミットポイントを獲得した。
Amenielは、650クルオを手にいれた!
Amenielのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
Amenielは、だいじなもの:砂蚯のアートマを手にいれた!
Glavoidは、闘魂鉢巻を持っていた!
Glavoidは、ブリスクマスクを持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!

闘魂鉢巻 Rare Ex 防12 耐水+10 命中+12 格闘スキル+5 コンサーブTP+5 Lv78~ All Jobs
ブリスクマスク Rare Ex 防26 命中+6 攻+6 回避-12 ヘイスト+4% ストアTP+4 Lv79~ モ赤シ獣狩忍竜コか踊


闘魂鉢巻は、みなパスするので、とりあえず貰っときます。

(あめに、いいことおしえてやる)
(・踊り子・で鉢巻き装備すると)
(闘魂旋風うてる)


この後、皆さんは真龍BCだそうなのです。
私は行けないので、ここまでです。

ありがとうございました!

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 40 90 90 90 50 90 50 23 90 10 10 90 90 10 90 90 10 90 90
Ambriel..... :01 01 80 56 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめ!ことよろ!  【2011/01/01 15:00】 色々
最近のFF11です。

懐かしいフラッシュ!

これが最初に見てとても気に行ったフラッシュ!









これは面白い!



【2011年01月01日(土)まで】
……………………………………………………………………………………………………………………
《あけおめことよろだっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


2010年中に85だったジョブを90にしたかったんですけど、黒詩が88、忍召は90
だけどあがりたてという、なんとも不本意な結果です。

というのも、12月17日の夜~12月26日早朝までインできなかったんですね。
パソコンがないというか、ネット環境もないとこでしたのです。

---------------------------------------------------------------------------------------
特定できる人もいるかもですけども、内緒よ!
用事が出来て長崎県に行ってたのですね。
長崎市内観光とハウステンボス観光とか行ってきましたけど^^
長崎市内って寂れてるかと思いきや、意外とにぎやかでセンスもよかったです。
ハウステンボスは・・以前行ったときと違ってオランダ色が薄れてるというか、なんでも
ありなテーマパークになってます。
ちょっと残念でした。
運河の傍でのんびりと本を読みながら過ごしたくなるような雰囲気でしたのにね!
ショップが増えてるのは、楽しいかな?w

---------------------------------------------------------------------------------------

12月26日(日)の夜はインしましたけど、ちょっと疲れ気味でなにもやらずに終わりです。
あとは、のんびりと大晦日まで過ごします。

大晦日は、なんとなく民放の煩さがいやになって紅白視てます。
毎年同じ歌の人がいるのですけどね、い意味?でのマンネリと言うことで!

乱獲シャウトあっていきたいと思いつつ、今夜は「マンドラ行進」やらないとなので
我慢の子!
もしかして、すごく偉くない?

1時間半くらい前にシャウトしてみました。
アスラになったので、知らない人が多いだろうとシャウトしてみます。

Ameniel : 今年も、パン鯖恒例、年越しマンドラ大行進やりませんか? マンドラベルトおもちのかた~!

>> あんたが発端か!w
>> : いあ、でもないと思うけど・・・w


後は、30分くらい前にシャウトしましょう。
1時間半くらいあって暇です。

色々、サーチして遊びますw
アビセアやフレや・・・ふと、/sea all 20- でサーチしてみると20でサポなしで
チョコボ取りしてる方がいます(誰かわからないですよね?)。
ちょっと迷いましたけどもTELLしてみます。

>> : こんばんわ、はじめまして~
>> こんばんは~~
>> : たまたまみかけただけなんですけど、チョコボとったら、サポ取り手伝いましょうか? 必要です?
>> うぉお、ありがとうございます~><サポは取れました!まだつけてないのですが~!ありがとうです><
>> : なるほど! それはよかったです! チョコボの餌はあります?
>> いえ1個しかなかったのですがさっき食われてしまいましたー
>> : あはw


買って送ろうと思ったら1個しか売ってなかったので取りに行きます。
フレが白門でじゃれてきたのに、ごめんね!

間違えて沼に行ったのは内緒です!
ほんとは沼からOPしようと思ったのよ!

メリファトで16匹倒して4個ですね。

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Crane Fly___ ____16 100.0% _____8m16s _____31s _________0 ___0.0[___0/___0]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Ameniel_________ ___7991(100.0%)[_57999/h] __7985[__53/__56] ______[____/____] ______[____/____] _____6[___3]
累計____________ ___7991(100.0%)[_57999/h]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Ameniel_________ __7985 _150.7[_205/_109] _94.6%[__53/__56] _24.5%[__13/__53]


でも、レベル90の赤で片手剣青字かそれに近いのに、命中100%にならないとはw
シグも受けてるのにね!
おかしいよね!

Amenielは、開錠に成功した!
Amenielは、コットンブレーを手にいれた!

ということで、ゴゼビ4個とコットンブレーを渡します。
がんばって!
余ってる装備を送ることにします。

白門に戻って、またシャウトです。

Ameniel : 今年も、パン鯖恒例、踊れマンドラ年越し行進やりませんか?マンドラベルトおもちのかたも他のをおもちのかたも

>> ココはアシュラ鯖ですよ・・・
>> : ぇ~w


フレですw

白門を練り歩きです!

Ameniel : 白門 (F-9)からです集まれば
Ameniel : アスラの方も歓迎ですよ!


<シャウト外人ばっかだなw>
<しゃうとしたよ? マンドラ行進w>
<マンドラかい!>
<毎年だしねw>


0時です!

Ameniel : あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします~^^v

シャウトと花火ですね!

<あけました!おっめでっとぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!>
<おめでとうです!!!>
<今年もよろしゅぅにぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>
<ことしもよろしくですね~~~~!>


LSで年越しは2人でした、ちょっとさびしいかもね!

Ameniel : 行進します~
Ameniel : 適当にふぉろーしてねんw


おいしそうなマンドラいっぱい、お持ち帰りしたい人もいますね、どうぞw
なぜか、先頭になった私です。
噴水前を一周して、宮殿前まで行きます。

Ameniel : 到着~
Ameniel : 今年は 11かなぁ~
: ウサギは難しそうですね
Ameniel : ね~

2011年の「11」!

:見事な整列っ
Ameniel : SS 撮る人はとってね
: (・x・)
Ameniel : ちょこぼがかわいいw
: 一文字ずつなら。。。!
Ameniel : ー
Ameniel : ウ サ ギ に挑戦w
Ameniel : 一文字ずつ
Ameniel : ウ


ということで、「ウ」、「サ」、「ギ」に挑戦です。

Ameniel : でわ、最後に キ゛
Ameniel : むずかしそうw
: パンデモ名物のマンドラたんですか?
Ameniel : です~
: マンドラ足りますかねw
: まだ 向こうの広場にマンドラいたけどなぁ
Ameniel : あら、フォローして行進ってきこえなかったんんかな?
: 何匹もいましたよw
Ameniel : マンドラ不足で あまりきれいじゃないですけど ギ!


ウサギの「ウ」!
ウサギの「サ」!
ウサギの「ギ」!ちょっと汚いけどねw

マンドラ少なめなので「ギ」が厳しいですね。

Ameniel : ありがとうございました、恒例のマンドラ文字も完成しました、今年もよろしくです!

とシャウトして、また列を作ってスタート地点に戻って解散です。

乱獲シャウトあるなぁ~~と思いつつ、寝ます。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 40 90 88 90 50 90 50 23 88 10 10 90 90 10 90 90 10 90 90
Ambriel..... :01 01 80 56 23 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(10)


