Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


裏闇の王とコルセア頭!  【2010/10/24 22:00】 デュナミス
裏を楽しんできました!
裏闇の王・・・もっとレベルがあがれば、普通にいけるんでしょうか?

ニコニコは、記事読み終わったら、興味があるのがあったら適当に見てくださいな!
面白そうなのとか、色々です。

















【2010年10月23日(土)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《裏だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


今日の裏は、かなり楽しかったです。
目的は裏闇の王を倒すことです。
うちの裏LSも長いことやってますけどね、まだ一度も倒したことがないんです。


まぁ、倒して何かいいことある?というと、マントとリングと、クリアした~という
満足感でしょうか?
実は、初期の頃、ザルカの砦NMでさえひぃひぃ言ってた頃に、見に行ったことがあり
ます。
兼学だったので赤/暗もいなかったりでしたけどねw
初代のというか創設したリーダがいた頃ですね。
(今は初期からいる方が3代目を襲名しています。2代目の方も残ってますけどね)

裏世界は、2004年2月26日のバージョンアップで実装されました。
うちのLSは2004年の9月だったと思います。
ジュノでシャウトしてる初代リーダを知ってたので、即、TELLしました。
その頃は、Ametrineで詩人75しかなかったんですけどね^^
1年位してからAmenyで参加になりました。

-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 戦0モ0白2黒5赤5シ1ナ0暗0獣0詩1狩0侍4忍3竜2召0青1コ0か0踊1学0
の25人で、うちらのアラは、
 猫忍85、首侍85、尻忍85、姫白85、Ameniel(赤)
 姫竜85、首侍85、人侍85、姫シ85、姫白85、尻詩85
 人忍85、姫竜85、人侍85、樽青85、猫踊77、樽赤85
の17人です。
-------------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりの裏闇の王ですが・・・見たことない人も多いですね。

<今日は Ameniel VS Dynamis Lord か・・・>
<余裕過ぎて話になりません>
<向こうが・・・>
<闇王対決>
<体重では アメさん優勢かな>
<www;>
<親父ギャグも優勢かな・・・>
<闇の王の小指一本くらいですよ、体重>
<爪か・・>


Ameniel (Lv85 赤魔道士 / Lv42 暗黒騎士):
 いち:・コルセア・(@ザルカ、11ポイント)
 にい:しふ
 ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ りんぐ!


みんなはしゃぎ気味ですw

******************************************************************************************
【Dynamis Lord撃破】

 5箇所の砦を制圧したら、ズヴァール城へと至る九十九折の坂へと軍を進めます。
 その手前には目玉石像6匹とそこから沸くデーモン12匹の計18匹からなる、通称「デーモン
 軍最終防衛ライン」なるものがあり、討伐軍の行く手を阻みます。

 ズヴァール城へと至る坂には10匹のVanguard Dragonが点在し、こちらも強烈な範囲攻撃で
 討伐軍を苦しめます。
 なかでもヘビーストンプやボディプレスの破壊力は脅威で、黒魔道士など装甲の薄いジョブは
 例えタルタルでなくとも即死する場合があります。

 Vanguard Dragonと、王の片腕陰陽龍(Ying/Yang)の猛攻を潜り抜けると、城の入り口に
 Dynamis Lordがいます。
******************************************************************************************


<シャドウドラゴン10体中9体終わったら・ヒーリング・して全快します>
<10体目を倒した瞬間に王と側近がポップして>
<わいた瞬間から10分毎に再召喚の判定に入ります>
<なので10体目から闇王討伐までは滞りなく進行する必要があります>
<まずDynamis Lordの側近のYingとYangだけ釣ります>
<インヤンは同時に倒さないと再召喚されるので>
<PTで分かれてHP残り95%程度まで削って戦闘解除してキープ>
<精霊で同時に倒します>
<闇王は開幕にバインガ、スリプガをしてくることが多いようです>
<・連続魔・・スタン・1班目をあめさんと人赤と樽赤で、2班目を姫赤と樽赤ちゃん>
<例えば、ヴァナ時間16:00に連続魔を発動したとすると>
<切れるのは16:25なので、次の組は16:20に発動してください>


なんか、裏闇の王とイン・ヤンPOPは、塔のNM全部倒して
「~~解き放たれた!」
と出たときと言う話もあります。
まぁ、どちらにしても、10匹目の前に回復するのは変わりません。

突入します。

最初の延長は囮でやりますけども、目玉1匹、デーモン4匹がやってきました!
延長石像抜いた人が、倒されてしまいます。
2個目は、黒パーティで取ります。
次は、戦詩赤の砦の下の延長ですね、
そのあと、砦です。

①赤詩戦、②黒暗忍、③白獣モ、④召ナシ、⑤侍竜狩とNM15匹を倒します。

まぁ、順番はともかくですねw
85になってから、何度かやってますけど、楽ですよね。
大体のNMにバインド入るし、囮が死にまくってたりし、ナイトが必死で盾してたころが
信じられない思いです。

で、4つ目の延長もGET!
まぁ、最終防衛戦も問題なく、終わるの速かった^^
5つ目の延長GETです。

(プシュケー金になるん?w)
(売ったことはないが、数万になったんだとおもった)


100貨幣が30返ってくるんでしたっけ?
だとすると、3000万でもいいくらい!

いよいよ九十九折りの坂です。
高低差を利用して、後衛がダメを受けないように・・・あれ?そのまま行くの?

<いいよどんどんやってw>
<弱いし>


ヘビーストンプとかボディプレスは、スタンやヘッドでとめます。

(何瞬殺ww)
(1匹でひいひい言ってた頃がw)


被ダメなしでいけますね。
でも、留め損ねるとそこそこ痛いです。

→Amenielに、124ダメージ。
→Amenielに、223ダメージ。

ヘビーストンプでこんなものですか?
ボディプレスは痛いです。

→Amenielに、454ダメージ。
700~800とかもらってる人もいましたけどねん。

でも大したことはなく、犠牲者は・・・でましたけどねw
@1で、回復します。
まぁ、すぐ終わるので楽です。

ズヴァ城の前にいくと、インヤンが!いんゃ~~ぁん^^

<前方範囲注意で向きね>
<いいよ釣って>


Ying : 我らは王を守護する陰陽龍じゃ。
 この先、何人たりとも通さぬぞえ。
Yang : 我らが王を御守りする限り、
 貴様らは指一本触れること能わぬ。

姫竜さんとこと、そのほかのとこで1匹ずつ相手します。
5%ほど残して終わりで、そのあとは精霊で同時に倒します。

Yang : 間に合わなんだか、陰龍、ゆるせ。
 王……よ、我ら…これにて………
Ying : なんとしたことじゃ、陽龍が……。
 王……よ、我ら…これまで………

詩人1人なので移動して3PTでソウル歌を歌います。

<あめ人赤樽赤で・連続魔・最初ね>
<50スタートで>

(歌切れるなw)
(さあ本命だ!)


時間です。

<・連続魔・いくま~す!

Amenielの連続魔!
Amenielのスタンが発動。
→Dynamis Lordは、スタンの状態になった!

裏闇の王に連続魔スタン中です!みながんばれ!

Dynamis Lord : ムダだ……
 始めからムダだったのだ……

精霊も普通に通りますね。
WSも他のデーモンよりきくかもな感じですw

Dynamis Lord : うごめくモノ……
 生にすがるモノ……
 死せよ……滅びよ……滅せよ……

Amenielは、連続魔の効果がきれた。

<きれ>

Dynamis Lord : 戦慄せよ……畏怖せよ……
 死の旋律を舞い……死の詩歌を吟ぜよ……

まぁ、次の組がクマスタンやってます。

WS連発です。

Dynamis Lord : ムダだ……すべてはムダだ
 我が魂もまた移ろい……やがて……

人忍は、迅を実行。
→Dynamis Lordに、383ダメージ。
人忍は、Dynamis Lordを倒した。

Dynamis Lordは、モニヨン銀貨を持っていた!
Dynamis Lordは、シャドウマントを持っていた!


(\(^-^)/)
(お~)
(ガルカかわいそすw)
(・やったー!!・)


だいじなもの:ハイドラ戦隊軍旗を手にいれた!

(称号はアラにくるんだっけ?)
(称号きた)


私はきましたね~、人忍さん別パーティなので、少なくともアラにはきそうです。

(マント熱いね)

リング希望なのでロット権利無しです。

(まぁ今後いけるね)
(すぐおわるねw)
(時間全然余裕だなw)
(クマスタン抜けると大変な事になりそうだけd)


これからは、毎回いけそうですw
ここまでで1時間かかってません。
ここから乱獲で、まぁ、鬼哭の欠片をやります。

最終防衛戦から東の方に進み、殲滅しながらウルガラン入口の方に向かいます。
坂道で全部来て、大変でしたけど、半壊にもならず倒せますね。

3匹ずつが楽ですけどねw
そのあとは、ウルガラン入口を殲滅、戻って坂道の上を倒して、槍NMの方に行きます。
まぁ、問題なし!

そこから進んで鬼哭NMの下の坂道ですね。
ここもいっぱいなんですけど、目玉を精霊の一斉射でつぶして、あとは寝せながらで倒します。

Kindred Samuraiは、コモドアトリコルヌを持っていた!

おかげさまでコルセアコンプ!モグも喜んでいますよ!

(おおおお)
(ひさびさみたな)
(やっとでたw)

<コルセア あめ丼 ●●● どうぞ ヽ(´ー`)ノ ●●●>
<丼・・・>
<あめ丼・・・油濃そうだな>
<アメ丼おめでとう>
<油丼だな>


鬼哭の前に先のを殲滅して、鬼哭の方を倒し、いよいよ鬼哭NMです。

(TP300の・足払い・みせてやんz)
(しょぼす・・・)


姫シさんが絡まれ釣りして、雑魚を遠くに連れて行きます。

猫忍の挑発→Animated Kunai。

Animated Kunai : ……退屈至極。
Animated Kunai は、退屈しているようだ。

<てってけてー>

姫シさん楽しそうですw

Animated Kunai : ……御察しあれ。
Animated Kunai は、かなり怒っているようだ。

Animated Kunai : ……闇雲ですな。
Animated Kunai は、呆れているようだ。

Animated Kunai : 是非もなし…………
Animated Kunai は、完全に飽きてしまった。

姫竜は、足払いを実行。
→Animated Kunaiに、152ダメージ。


鬼哭NMと戦闘中です、今日は倒せましたよ!

Animated Kunai : 見事な技、
 感服つかまつった…………

人黒のウォータVが発動。
→Animated Kunaiに、520ダメージ。
人黒は、Animated Kunaiを倒した。
Animated Kunaiは、鬼刀の欠片を持っていた!

(おめwww)
(今日はすごいなー)
(おめw)
(ロットしま~~~す)
(黙想たまる前に終わったぞ)


どさくさにまぎれてコルセア来ました。

<コルセアコンフ゜したので、新裏用に、第一青にしときますw>
<どもでした>
<みなさんの、おかげです。ありがとうございまさう。>


新裏にいくのかはわかりませんが^^

<新裏のこと掲示板に書くつもりだったのにあめさんはエスパーかw>

さすがのアメニです!

この後は下に降りて、とにかく倒してないところを殲滅していきます。
最後は、時間があまりなくなったので大量にわくH-9あたりを避けて、G-9から
南を殲滅します。
これでH-9あたり以外は殲滅終わったんではないでしょうか?

まぁ、G-10のところが大量なので、数人逝っちゃいましたけどね!

敵を挟んで反対側にいて、移動しちゃうのでケアルが届かなくなるんです。
こっちに釣ってきてるので、それを寝せ補助したりもしてるからなんですけども!

で、あわててケアルしに行くと、離れる方(モンスから離れる)に逃げていくので、
届かなくて、アボン!
で2人ほど、無駄に逝かせてしまいました・・・or2

まぁ、コルセア頭でたからよしとしましょう(ぉぃ

-------------------------------------------------------------------------------------
レリック防具は、
 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 吟 狩 侍 忍 竜 召 青 コ か 踊 学
 胴 頭 手 頭 頭 手 胴 頭 手 脚 胴 頭 手 頭 頭 頭 頭 頭 胴 頭
 1 2 2 0 1 0 1 1 0 2 0 0 4 1 0 0 1 1 1 2
の20個です。
-------------------------------------------------------------------------------------

なかなか、レリック防具のでもよかったですね、倒した数がすごかったので^^v

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 85 85 85 50 85 45 21 82 10 10 82↑85 10 85 85 10 85 85
Ambriel..... :01 01 56 45 24 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

主催した麒麟戦の行方!?  【2010/10/14 21:00】 LSイベント
今日は、嬉しい日でした。

FF14は・・・まだサポートから連絡きません。
どうでもいいんでしょうかね~、できないならできないで連絡来るとうれしいんですが^^;



【2010年10月13日(水)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《麒麟戦だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


さて、前回の日記で

 問題は、空LSが解散なので、真龍の免罪符:両脚が、もう取れないということです。
 で、恥ずかしながら、パンデモのとき・・3月だったかな?
 「祟られた鱗股当」
 を買っちゃってるんです。

 これは・・・何とかしないとね!
 LSで取った印章はもらえることになったので、白虎と玄武が1個づつあります。
 2回はやりたい、というか、そうじゃないとね。
 白虎と玄武はフレのを買わせてもらえたので、朱雀と青龍を2個づつです。


 なんとか、揃えました。
 企画します。


と書いた話ですが・・・行ってきました!
先週の月曜日あたりからぼちぼち声掛けます。

下手な曜日にするとLSメンがいません!
水曜日がLSイベントの日なので、丁度いいですね。
いつまでも、うだうだするのがいやなので、13日か20日したいと思います。

LSメンとフレに声掛けます。
フレには、フレ登録してない方も含みます。
お空LSの方、私がとれなかったのを気にしているリーダにはお願いしないとですね。
などと声掛けてると・・自分を忘れてて、もう少し気がつくのが遅ければ19人超えるとこ
でした。

18人でいきたいんです。
皆戦闘に参加できますし、四神もいちいち救援ださなくていいしですね。
フレは・・・ほぼ、麒麟ドロップで欲しいものは持ってる人達なんですよね。
真龍の免罪符:両脚が欲しい人はいますけど、2個目からねъ(`ー゜)

黒と前衛を同じくらい、麒麟マラソンでいくので、安心してマラソンお願いできる人!
この前赤でマラソンした人がいたんですけども、ヘイトの仕様が変わって槍にくそうだった
ので、ナイトでお願いします。
2人ですね、交替でがいいでしょう。

構想は、
 ナ2、赤2、狩シ
 前衛4~5、白(、詩)
 黒5、赤or詩

で18人です。

フレも、私が麒麟脚取りに人を集めたのに声掛けなかったら悲しく思いそうな人(逆なら
私も悲しい)とか、都合で来れないのは仕方がないですからね。
心配してくれてた空LSの方、前一緒にお空や海や色々やってたお手伝いLSの方に声を
かけていきます。

LSにも声掛けます。

-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 猫ナ85、猫ナ85、尻赤85、猫シ78、樽狩84、Ameniel(赤85)
 人暗85、猫戦85、首戦85、髭モ85、姫青85、岩白80
 猫黒85、猫黒84、人黒85、姫黒85、猫踊77、猫赤85
の18人です。

9月で解散した空LSから、
 猫ナ85、首戦85、猫黒84、人黒85、姫黒85、猫黒85(お手伝いLSも)
夜歩き樽さん主催のお手伝いLSで空や海を一緒にやってた、
 猫ナ85、髭モ85、猫戦85、猫黒85(空LSも)
固定サルベから、今も何かと一緒に遊んでる、
 人暗85、姫青85
ジラ前の2月からAmetrineでお世話になってるLSの、
 尻赤85、猫シ78、樽狩84、、猫踊77、猫赤85、岩白80
となります。

毎週水曜日は、LSイベントの日でLSの人がいるので、水曜日にしました。
来れればなぁ~と思ってた猫シさんが忙しいみたいです。
これが、一番、残念でした。

-------------------------------------------------------------------------------------

なかなか、強力な布陣です。
特に、お二人の猫ナさんは、安心マラソンなんです^^

前日に行っておきます。
初めてな猫踊さんを案内します。
2回目でしたね、途中で一緒になった猫赤さんもすぐ行けました。
私は・・・一回目です、何も面白くにゃいw

フレが12人で麒麟戦やってた罠がw
さすがに四神瞬殺とは行きませんけど、余裕で行けますね。


さて、当日です・・・早目にインします!

<こんばんわかw>
<樽赤さんのサチコメに麒麟2戦とあります~>


22時半から別LSの方がやるみたいですね。
うちらは21時集合で、22時までに開始と伝えてあります。
21時半に開始すれば、先に2戦目できそうです。
いる人からパーティに誘っていきます。

(ライバルいるので、全員集まらなくても21時半前に開始するかもです)
(人そろったらウチらはやめにはじめたほうがいいかもしれん)


まぁ、ライバルもフレがいるところだったので、調整は楽ですね。
開始ちょっと前に知ったんですけどねw

で、21時から集合だけど22時までに開始と伝えていたのですけども、ライバルいるので
早目にお願いと連絡します。

猫ナさんの1人がお仕事の関係で21時半にしか来れませんので、それまでぎりぎり待つことに
します。
なので、1回目のマラソンは、今いる猫ナさんに、2回目の後からの猫ナさんにお願いします。

(真龍でると良いねー (棒)
(首戦さんの生贄次第!)
(棒・・・)
(2個でないとおれが泣く!('~'))
(2個目を争うゼ)
(3個目を争います)
(一度に2個出たりw)
(2個出せという事か・・・)
(一個目からガチで?w \(´∀`)ノ)
(ぉぃぉぃ)
(麒麟ってレベルいくつだったっけ)
(92だって書いてた)
(四神18人だと・・9ポイントでした 経験値w)
(85キャップになってからの麒麟戦は、黒が危険になったとか聞きますねぇ)
(下手にレジなしで精霊通っちゃうからタゲ取り過ぎるとかw)
(あまりレジないですもんね)
(精霊撃たない黒に意味はないよね?)
(里?w)
(点なしw)
(いいことばだ(里))
(4つの点にそんなに威力が・・w)


>> こんばんわー人手は足りてそうですか?

うわぁ~、わざわざありがとうございます。
空LSの人なんです。
ほんとは、空LSから5人の方に来てもらってますけども、あと5人ほど来てもらいたかった
んですよね!
でも、そうすると24人とかに^^
85キャップでそれだと、下手すると同時に2匹で来ますよw
暇な人が多いのも悪いんです。
誘ったのは、私が声かけ出した時にサーチにかかった人からなんです(リーダ除く)。
なので、声かけた人がよくて、声かけなかった人はいやだなんてことではないのです。
最後の麒麟戦で真龍脚ロット争った方は強制参加ですけどね!


別LSの方が、麒麟の???の傍にいます。
沸かすと巻き込まれるかもなんですよね。

21時25分頃に、猫ナさん以外は揃ったので、そろそろ開始します。
ただ、麒麟はじめてナ人もいますし、ロットも説明しとかないとね。

: こんばんわ、もうすぐ始めますね、そこまきこんじゃうかもですけど

この時、そこの人っぽい方がいたので聞いてみると、どうも私のフレのとこみたいです。
なので、TELLしてみました、返事遅かったけどw

(いざとなれば)
(いけn・・・首戦さんが盾になれば)


まぁ、姫青さんきたので、開始します。
途中で猫ナさん合流できるでしょうからOKです。
猫踊さんも21時半過ぎますけどね、途中参加でOKです。

(ロットルールから、最初の真龍ノ免罪符以外はフリーです)
(すくなものをすくなだけロットしてください)
(好きなものw)
(すくな!)


>> こんばんはー 今帰ってきたよ~う
>> : おかえりなさい!
>> : 最初は四神盾なので


(初めての人いるので簡単に)
(麒麟は、最初はマラソンします、で四神をつぎつぎと召喚してきますので)
(適当に抜いてマラソンの邪魔にならないところで倒してね)
(四神倒したら、麒麟に攻撃です)
(HP85%からアスフロしてくることがあります、HP3分の1くらいのころもあります)
(アスフロきたら 攻撃やめて離れて、影縫い)
(影縫いきれたら再開)
(ぅぃ)
(このあとは、がちっぽくやっても〇)


>> すみませn 時間まで離籍しているつもりだったので

(IV神の青龍の百、朱雀の連続魔は適当に、危険なら影縫いでもクマスタンでも)
(そんな感じ?)
(経験茶多いのでもんだいないでしょうw)
(経験者)
(じゃ、今日あkします)
(強化)
(アメさん落ち着いて!w (´∀`))
(私、今日は死なない予定です :D)
(それはこまるかも?)
(アスフロくるので、ストスキとシェルきらさないように)
(わかせてよさげ?)
(首戦さん 無理して生き残らなくてもいいんだよ?)
(抜きはだれでもいいので、素早くおねがい)


Kirin : 朕は四神を束ねし麒麟なり。
 愚かなる人間よ、分を越えた神殺しの所業の数々。
 その報いを受けるがよかろう。


>> さくっとやってくれw
>> : 開始w


【一回目】

もう1人の猫ナさんも到着、万全の態勢です!

(MPが スリーナイン)
(・よくやった!・w)


マラソン補助の問題は、会話に加わったり、四神を眺められないことですね。

(召喚)

1回目は、
 朱雀->青龍->玄武->白虎
でした。

朱雀、連続魔来たら終わりましたw

(はやいな@@)

テールスマッシュでバインドなんですけど、解除が遅れてすみません。
ちょっと四神の会話に気を取られてました^^;

Amenielのバインドが発動。
→Kirinは、バインドの状態になった!

なので、イレースした後、バインドします。
で、ケアル補助とかですね。

青龍も玄武も2h来る前に終わったんじゃ?w
白虎も早いはやいw

(4神終わり)
(じゃ開始)
(猫ナさんも、殴っても、マラソン一緒にしてもおすきに)
(らじゃw)
(あすふろまでw)
(樹をつけてねw)
(はやw)


Kirin's Avatarは、エリアルブラストを実行。
→Amenielに、326ダメージ。
311~925ダメですね、死者なしです。

HP80%位でしょうか、削りが早いんですよねw

樽狩の影縫い→Kirinは、バインドの状態になった。

まぁ、影縫いするのはバインドより確実だということ、なぜバインドかというと、HP減って
るので、殴られると即死の可能性があるので、回復する間の時間稼ぎです。
75キャップの初めのころは影縫い2回してたりするんですけどね。

(あとは、適当にたおしてw)
(きれ)


Amenielのグラビデが発動。
→Kirinは、ヘヴィの状態になった!

(がちかw)

一回目:アスフロ終わったら、ガチです!

(ストンガにだけ注意ね)


・・・

(@4割・・はやw)
(早いわぁ)


することなし・・・w

Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
 朕は礼を言わねばなるまい……。
 お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。


首戦は、ランページを実行。
→Kirinに、316ダメージ。
首戦は、Kirinを倒した。

Amenielは、40リミットポイントを獲得した。
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!


(ざんねん)
(アイテムだけロットしときます)
(あとでランダム)
(海王フリー)
(風邪クリもふりー)
(まあ今となっちゃ微妙は微妙だねえ ヘカ胴)
(WS装備ですにゃ)


海王、かろうじて1人だけでしたね。
神木とか大袖なら2人位いた気がします。

(次に期待しましょう)
<まあ悩んだけど・・・使い道がなさそうだヘカ胴>
<おめでとう~ 見た目サイコーですね>
<リューさんのWS装備としてはまだ最終装備候補だぜ!>
<まあリューさんは使うかw>
<!!!見た目いいのか!!!!>


今は???すぐわきますね~いいことです。

(もう行きますか?)
(よければ、強化して)
(それでは行きますね~)


【二回目】

(お これはでるな)
(風クリが)
(ですよねー^^^)


いあいあ、反応する暇ないですから!

<朕!>
<チン>
<偉そうな奴だな・・・>
<マンチコア風情で!>
<えらい人デスカラ>


マンティコア?
それは言わない約束・・・

マラソン補助は、テールスマッシュとテールスイングでダメ受けたときに、いかに素早く
イレースするかなんですけどね・・ダメダメね!

(しょうかん)

2回目は、
 青龍->白虎->朱雀->玄武
でした。

姫青の四連突が発動。
→Seiryuに、1908ダメージ。

青・・・すごいかも知れないw

Seiryuの百烈拳!

(はやいなw)
(百を無視して削りきれるのかΣ(゜Д゜))
(青1PTいれば)
(余裕に見えるなぁ)
(赤青青でがんばればいけそうだな)
(・アストラルフロウ・は油断すると まだまだ死にそうだけどね (´д`))
(ですね)


白虎も速いです。

(回避来る前に終わったしw)
(戦闘開始3秒でHP3割なってました(´・ω・`))
(四神がごみのようだ)


朱雀は・・・連続魔きたんかな?w

(もう麒麟殴っても問題なさそうw (´∀`))
(@玄武ですかw)
(亀なら黒3人いれば終わりそうだしw)


コンバート+印ケアルIVでタゲがいっちゃいました!
この前に回復とかもしてたみたいですね。
ちょうどデッドリーホールドでダメ受けててナイトさんのヘイトが薄くなった時だったですね。

(びっくりした)

ストンガIVを3人貰ってました^^
このあと、最後の玄武を召喚して、タゲも取り戻し!
インビンきたけど、すぐに終わります。

(おわた)
(ストスキわすれずw)


2分かかってない?くらいで、HP80%くらいになって、すぐにアスフロきます。

Kirin's Avatarは、ジャッジボルトを実行。
→Amenielに、335ダメージ。
312~794ダメですね。

(はなれて)

樽狩の影縫い→Kirinは、バインドの状態になった。

丁度、WSと重なったみたいです。

(切れてる)
(きれてるな)


なぜ縫うかっていうと、蝉はがれ、HP半分以下になってるのでタゲ取ると即死しかね
ないので、蝉かけ直しと回復のためです。
だいじなことなので2回(略

Amenielのバインドが発動。
→Kirinは、魔法効果をレジストした!

(ランプ手順は3個見つけた後イニシャルで指示します)
(ランプ同時は3個見つけた後 時間を指定します)
(・ナイズル島・w)
(OK!)
(わかったー!)


誤爆?w

猫赤のバインドが発動。
→Kirinは、バインドの状態になった!
Amenielのグラビデが発動。
→Kirinは、ヘヴィの状態になった!

二回目:こんどもガチです!がちがちです!

後は、ガチです。
1人落ちちゃいましたけどね、倒す前に戻ってきました!
このあたりで、ストンガIVが炸裂!
でも、ちょっと痛かった位^^

AmenielのエアロIVが発動。
→マジックバースト!Kirinに、345ダメージ。

ま、まぁ、装備着替え損ねてますけどね!

髭モは、Kirinに倒された……。

(いけにえが・・)

人黒は、Kirinに倒された……。

Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
 朕は礼を言わねばなるまい……。
 お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。


首戦は、ランページを実行。
→Kirinに、307ダメージ。
首戦は、Kirinを倒した。

また、とどめは君か!!

Amenielは、40リミットポイントを獲得した。
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!


(おおお)
(でたーー)
(生贄・・・か)
(生贄効果が・・)


生贄って大事ですね!

Amenielのロットイン→真龍の免罪符:両脚に763pts.

(血にそまったまさにクリムゾン・・・)
(フリーロットよーーw (´∀`)ノ)
(お手伝い賃100万ギルにまけておきますね^^)


まてまてw

(おめでとー アメさん!)
(ありがとうございます^^)


ホントにありがとうございます!

(アダマンほしいかた ランダムで、2個ありますw)
(っだますくw)
(アダマン違うw)
(じゃ、おれアマンダでいいわ)
(おれアンマンがいいな)
(やす(´・ω・`))

19とか出した人がいます。

(せめて低いなら1桁とか面白い数字を・・・)


ちょっと、でたものでパニクッテダマインをパスしてたんですよね、なので、人黒さんに
ロットしてもらってました。
で、ランダムで勝った人に渡して貰います。

(人黒さん、いやでしょうけど樽狩さんに)
(いやいうな@@)
(えー)


ほんとにありがとうございました。
ちょっと、涙目ながら話をして、解散です。

(出なかったらぐっすり寝られないところでしたw)

でてなかったら、ちょっと、落ち込むかもですねw
気を取り直したら、また主催したかもです。
まぁ、あきらめて呪物売るかもしれませんけどね・・。

(主催というかフレあつめただけなので、野良とかよりずっと楽)
(しかも一回だしw)


用事があるかたもいるので解散です。
なんか、トレードしてきた人がいますけど、パニック状態で気がついてません!
ごめんねw

<おつかれさま、ありがとうね~>
<・・・ヘカ胴免罪8万か>
<他には海王しかでなかったのが残念>
<風クリもでたヨ!>
<弓スキルもあがって・ありがとう。・(爆>
<しかし、さすがにあれだと速いねw>
<がちだしw>
<アホみたいにはやいな@@>
<結局 麒麟にスロウ入らなかったなw>
<土属性だしねぇ(´・ω・`)>
<マラソンで25分くらいか~>
<75キャップのころに戦いたかったなあ@@>
<85キャップだとゆるすぎる>
<24人くらいいないと大変でした>
<そのご、強い75になってくると18人でいけるように>
<弱い前衛のころは>
<召喚倒せないうちに次のがわいてw>
<結局、麒麟と召喚3匹がうろうろとかw>
<わくタイミングが速いとね>


まぁ、黒もレジ多くてね~w

<大袖とか神木はでなくて残念でした>
<ま、お目当ての物が出たほうがいいさ~ね>
<んだんだ>


Alphollon C Meriard : 汝の苦難は報われた。
 手元に残ったブラッドクウィスが何よりの証拠。
 おめでとう、Ameniel。
Alphollon C Meriard : では、行くがよい。
 汝に楽園への扉が開かれるようにな。
ブラッドクウィスを手にいれた!


おかげさまで、手脚足がブラッド、胴はクリムゾンです!

<ブラッドクィスGET!>
<みなさん、ありがとうです>
<やっぱヘカトン胴いいなぁ>
<おされにいいんよね~>
<詩人では着てますw>
<特に・ネコ・似合う>
<ヘカ胴、トラパンツ、ヘカ手、ヘカ足でエヴィ撃つ詩人・・・>
<これで次はアメさん麒麟マラソンですねw>
<いあ、いあ、腕がw>
<今日の2人はうまいのでw>
<あの2人なら安心してまかせれますw>
<ぶっちゃけ何も赤でしておりませんでした、、今日・ごめんなさい。・w>
<樽狩のHP供給はやりがいがありました!>
<・ありがとう。・・ありがとう。・>
<それ以外は・・傍観・。。近い。。>
<気が付いたら麒麟沈んでたしw>
<ポロンって死んでいく四神で唖然w>
<真面目に編成すれば、最初からガチでいけそうw>
<ストンガ次第だけどねんw>
<ふまじめあめさん・・・@@>
<え~w>
<こんな早く終わるとは思わなかったw>


多分、前3詩コ白を2PT、召喚用兼精霊用に青2赤2黒2位を1PTの3PTいれば、
最初からガチで2h無しでも行けるかも!
ストンガIV連発されるか、アスフロでどうなるか次第ですけどね^^


LSの皆さん、過去に行ってますけど、私は・・・なんか疲れたので落ちます。

<行きたいけど、気が抜けて眠気がMAXw>
<まあw>
<でわ、落ちます>
<今日はありがとうでした>


========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 85 85 85 50 85 45 21 82 10 10 71↑85 10 85 85 10 85 85
Ambriel..... :01 01 55 45 24 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(18)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

最後のお空で麒麟戦!  【2010/10/05 23:45】 お空活動
ある意味、最近の自分的ハイライト!
いいかげん、アップしろ!というお叱りも受けてしまいました・・or2
まぁ、ぼちぼちですね、10月05日で、10ジョブ85にしたので、少し落ち着きますので
少し書いていく予定です。

FF14は、説明書をチラ見してレジ登録したら、カード支払いで前のが使えない!
あれ~と戻って調べると、β版引き継ぎはこちらと書いてあります!
目立つボタンでわけてくれないと間違うよ?

スクエニIDで入ってるので自動判別できると思えば、最初に選択でしかもわかりにくいです。

そっちでやろうとするとレジコード登録済で進めないので、あきらめて問い合わせ中です。
回答がきて、なんとかなりそうなら始めます。
何とかできそうにないなら、あきらめて新規で開始ですね。

ギサールが登録できないそうなので、それも悩みです。

【2010年09月26日(日)】
……………………………………………………………………………………………………………………
《最後のお空だっちゃかぶぅ~♪》
……………………………………………………………………………………………………………………


今年の1月からお世話になっているお空LSですが、今日で最後です。
さびしくなりますね。

欲しいものでは麒麟:脚がまだです。
麒麟2戦です。

-------------------------------------------------------------------------------------
メンバーは、
 猫ナ85、人赤85、尻詩80、猫シ80、姫黒85、Ameniel(赤85)
 人戦85、首戦85、樽暗85、人暗84、尻狩76、人コ80
 猫黒85、樽黒85、樽黒85、樽黒85、樽黒85、猫赤85
の18人で、人暗さんは応援です。

-------------------------------------------------------------------------------------

<なんか奥からログインした謎の物体がw>

遅くなるということで、麒麟部屋で落ちてた人がいますね。

<あめさんは>
<四神中にわいたら>
<まらそんしちゃって>


Kirin : 朕は四神を束ねし麒麟なり。
 愚かなる人間よ、分を越えた神殺しの所業の数々。
 その報いを受けるがよかろう。

【1回目】

人赤さんマラソンだったんですけども、スリプルとか敵対心下げられてしまったために
マラソンがきついですね。
かなりふらふらになってしまいますね、勝手が違ってとまどっています。

7回目でやっと麒麟部屋に来れた人がいます!
日頃の行いが???

召喚は、
 白虎->玄武->朱雀->青龍
です。

Amenielのグラビデが発動。
→Byakkoは、ヘヴィの状態になった!

白虎とかでのアビで麒麟のタゲ来たり、回復したらタゲ来たりします。

KirinのストーンVが発動。
→Amenielに、863ダメージ。
Kirinは、テールスマッシュを実行。
→Amenielに、113ダメージ。

玄武にはグラしません・・ただでさえ足が遅いのに^^

Amenielのグラビデが発動。
→Suzakuは、ヘヴィの状態になった!

SuzakuのファイアIVが発動。
→Amenielに、314ダメージ。

挑発してから入ったと思ったのに、なぜ私が!

人赤のバインドが発動。
→Kirinは、バインドの状態になった!

Amenielのグラビデが発動。
→Seiryuは、魔法効果をレジストした!

風耐性高いから無理か~~~^^
でもバインドは余裕で入ってます。

あとは、麒麟です。
うん、アスフロまではマラソンですね。

Kirin's Avatarは、シアリングライトを実行。
→Amenielに、141ダメージ。

1300近いダメを受けた人もいますね、シェルが切れてたのでしょうか?
3人ダウン!

Amenielのグラビデが発動。
→Kirinは、ヘヴィの状態になった!
尻狩の影縫い→Kirinは、バインドの状態になった。

これで、立ち直した後は、猫ナさんがガチ!
な感じで倒します。

KirinのストンガIVが発動。
→Amenielに、1283ダメージ。
Amenielは、Kirinに倒された……。

あ・・あれ?w
人の上で戦闘するなと、おきれないとw

Amenielは、40ポイントの経験値を獲得した。
Kirinは、麒麟棍を持っていた!
Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

(ありゃw)

それはともかく40ポイントってw

【2回目】

四神の戦闘場所がマラソンに邪魔気味だったので、少し下がることにして開始です。

<人赤走って! 道半ばで力尽きた アメの分まで! ;;>

な、何だって!
2回目は、タゲ取りにくいのに慣れてきて、タゲとれるようになってます!

召喚は、
 白虎->朱雀->玄武->青龍
です。

Amenielのグラビデが発動。
→Byakkoは、ヘヴィの状態になった!

ただ、ストンガで人赤さんがアウト!
猫ナさんがマラソンです。
四神盾いないけど、戦士のお二人さん、頑張って!
ちと、パラナ忘れてた垢がいます・・or2

(IV神にはグラはいるので、あぶないときはぐらでにげてw)

青龍は無理なのでバインドだけどね!

(はしらのぼりやがった)

朱雀召喚で、私はマラソン補助なので、猫赤さんにおまかせです。
人赤さんが復帰で交替です。
召喚が遅いのでできます。

亀はさすがに歩きが遅いので、グラしたら大変ですねw
最後は青龍です。

Amenielは、9ポイントの経験値を獲得した。

そう、四神の経験値って9ですよ9!

(なぜか、メイジャンが1個カウントされたw)

後は、アスフロまではマラソンしながらです。

Amenielのバインドが発動。
→Kirinは、バインドの状態になった!

回数は少ないですけどもレジなかったと思います。

Kirin's Avatarは、エリアルブラストを実行。
→Amenielに、337ダメージ。

今回はさっきより被ダメは少なめでしたけど、1000超えてる人もいて、犠牲者が1人^^
まぁ、その前にダメ貰ってたせいなんですけどね。

尻狩の影縫い→Kirinは、バインドの状態になった。

Amenielのグラビデが発動。
→Kirinは、ヘヴィの状態になった!

立て直し・・ってほどじゃないけど・・終わったら、再開です。

<じゃ>
<ぶっこむぞー>


少し、ガチっぽくやります。

首戦は、Kirinに倒された……。

ぉ!皆が待ってる生贄が!

(わたしーーーーー!!)
(感動的な叫びだった? :D)


Amenielは、40ポイントの経験値を獲得した。
Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

(おし)

ロット勝負です。

Amenielのロットイン→真龍の免罪符:両脚に77pts.
姫黒のロットイン→真龍の免罪符:両脚に487pts.

<いい数字すぎるな・・・w>
<運は良さそうだがw>


>> 悲しい・・
>> : ね・・縁がないということで


とりあえず、おめでとうございます!

問題は、空LSが解散なので、真龍:脚が、もう取れないということです。
で、恥ずかしながら、パンデモのとき・・3月だったかな?
「祟られた鱗股当」
を買っちゃってるんです。

これは・・・何とかしないとね!
LSで取った印章はもらえることになったので、白虎と玄武が1個づつあります。
2回はやりたい、というか、そうじゃないとね。
白虎と玄武はフレのを買わせてもらえたので、朱雀と青龍を2個づつです。

なんとか、揃えました。
企画します。

最初の「真龍の免罪符:両脚」以外はフリーなのです。
LSメンとフレに頼んでみましょう。
まぁ、調子に乗って頼みすぎると18人越えてしまうので、どうしよう・・・・

10月05日時点のジョブレベルです。

========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameniel.... :50 30 85 85 85 50 85 45 21 85 10 10 67 85 10 85 85 10 85 85
Ambriel..... :01 01 55 45 24 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 08 01 -- --
=========================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(8)


