Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


インチキサンタって感じだな  【2007/11/30 00:00】 BC戦
【2007年11月30日(金)】

お知らせ!
12月01日(土)の日記から、新しいブログの
http://ameny.blog102.fc2.com/
に移る予定です。
よろしくです!

遅くなってしまって、インするとすでにみなさんリンバスへ!
無理なので、邪魔しないようにパールをはずします。
暇になったので、あふぉまのレベル上げ・・・って、人いませんw

インしたとき、昨夜のままの詩人だったのですけど、
忍さん>> ・こんにちは。・ ^^/
(これきた直後に青に着替えてます。)
>>忍さん : ・こんばんは。・
(しばらくして)
忍さん>> ・ミス・ ; ;
>>忍さん : ^^v
忍さん>> :D
(しばらくしてよりも長めで)
忍さん>> ・むむむ。・ wanna pt? ^^
アノンさん>> ・経験値・ ・いりませんか?・
(アノンだし、サチコメないし、リーダーでないしなので)
>>アノンさん : no thanks
(その後返事無し)
>>忍さん : ・ミス・?
忍さん>> ・吟遊詩人・ merit? ^^
(ここで、やっと思い出しました、ナイト上げてるときに気に入られてしまった人ですね~)
(サチコメに100チェーンPTのみと書いてるので)
>>忍さん : no thanks
忍さん>> come come :)
忍さん>> ok np ^^
あなたは、いったい、なにがしたいのかとw

----- ラーニング1

07.11.30-1.jpg


ということで、あふぉまですけど、人いません。
なので、ラーニングでも~^^
ソロでは厳しくなってるのですけど、なんとか行けそうなのが、東か西アルテパのマンティコア、
コンシュかラテの雄羊、どこかのトカゲ、ウルガランの牛はいけそうです。
68~になったら、もう少し行けるところが増えそうです。

とりあえず、東アルテパにOPします。
すぐそばに、Lesser Manticore(47~49)がいますので、やってみます。
最初は武器で殴り、削ってからすでになります。
もう、倒しちゃうなぁ~って言う頃に、

Lesser Manticoreは、火炎の息を実行。
→Amenyに、9ダメージ。

Amenyは、火炎の息をラーニング!

って、1匹目か・・と、やることなくなったので、次は雄羊かトカゲか・・で、雄羊行ってみるかな~と
OPしようとしてると、リンバスリーダーから、
リーダー>> 2戦程、BCいいですか?w
ということで、真龍BC2連戦です。

----- 真龍BC

ジョブなので行くのかな~~というと、白だそうです。
え~っと、最近白やってないし、もともと臼なのに、大丈夫?

メンバーは、
 ナナ白白赤詩(Eliaro、Seiya、Ameny、Kamikami、Jakoh、Metan)
 暗侍シ黒黒黒(Amako、Izark、Yolsora、Claudieter、Ninna、Shubi)
 黒黒黒黒赤詩(Afise、Crasis、Heizou、Ralca、Erlic、Atolelie)
の18人です。
2回戦では、連続魔スタンする人が変わるだけです。
黒PTの赤さんが連続魔スタンで、次は盾PTの赤と交代します。

<Ameny> 真龍で臼ははじめてなのですけどもw セイヤさん、10回も死なせてごめんw
<Ameny> 先に謝っとこ
<Seiya>> 俺限定で10回かよw
(Yolsora) 盾が十回も死んだら戦線瓦解してると思います(´∀`*)
<Ninna> 酷い臼だw
<Ameny> いあ、普通の臼ですw
<Ameny> 白ならひどいけどw
<Ninna> あめ臼に~
<Seiya> カミさんがナシラきるとお姫さまみたいだけどアメニがきるとインチキサンタって感じだな
ああああ、きがついてなかったああああああ!
ひどいなぁ・・or2
見殺しにすべきだった(ぉぃ

07.11.30-2.jpg


1回目:
Eナイトさんが突っ込みます。
で、真龍の右足にいくので、こちらは左足に!
真龍での白ははじめてなので、なにが来るやらわからないのです。
ログにフィルタしてないし(ぉっ?

戦闘は、相変わらずで、飛んだのが降りるのに、思惑時間がかかった気がしましたけども、それくらい?
あと、黒さんとか死に過ぎというか、臼な私が盾ばかり気にしてて、ほかのPTの人の回復をしなかった
のもあるかも^^;
もう一人の白さん回復しててMPなくなってました~^^

ストスキしてるとき、テラーとかになって、危なかったナイトいましたけど、おしいな・・w

ドロップは・・真龍っていっぱつ狙いで全部はずれって感じです、一発ないけど地味に稼ぐならベヒの方
がいいきがします。

Ralcaのドレインが発動。
→Wyrmから、2HP吸収。
Ralcaは、Wyrmを倒した。

【えーっと】

バトルフィールドクリアタイム:11分28秒
『真龍』のベストタイムを更新

2回目:
赤がPTチェンジします。
今度は、注意して他のPTも回復します。
盾優先ですけどね^^
少しは死者が減ったかな?

Wyrmは、ハリケーンウィングを実行。
これとか、
Wyrmは、フレイムブラストを実行。
が範囲で痛いんです。

降りるのに、1回戦より早かった気がします。

精霊も雷と水しかきかず、歩かのは4系や古代2でも2桁ダメです。
雷と水でも、レジると100ダメ台になります。

ドロップは・・ジョイポヨしたのに、1回目よりも悪かったです。
私の時より悪いか同じくらいです・・or2

NinnaのサンダーIVが発動。
→Wyrmに、928ダメージ。
Ninnaは、Wyrmを倒した。

07.11.30-3.jpg


バトルフィールドクリアタイム:8分30秒
『真龍』のベストタイムを更新

----- ラーニング2

時間あるので、ラーニングにコンシュに向かいます。
使ってくるかわかりませんけど、雄羊でラムチャージ狙いです(覚えれるレベルかも不明)。
まぁ、「暴走雄羊の角」が邪魔なので、「狂乱雄羊の角」でも取れるといいなぁ~というのもあります。
ここのTremor Ram(21~23)を素手で倒しながら、Rampaging Ram(27~28)狙いです。
Steelfleece Baldarich(55~56)がPOPしたら、チャレンジしてみましょうかw
石がなんとかなれば、もしかすると・・MP足りなそうな気がしますね・・。

だいぶ前「暴走雄羊の角」を取ったのは、ラテのBloodtear Baldurf(55~56)なのですね~
狙ってたわけじゃないので、赤/黒で通りすがりに見つけたので、チョコボおりて近づいたら絡んできたの
です。
当時は、いまより装備も貧弱でしたけど、なんとか行けそうだったんですけども、3分の1くらいまで削っ
たとこからのマイティしっぱなしの攻撃と、石(それまでのより長い)で負けそうに・・
石は3回きて、1回はミス、1回は早めに回復で問題なかったんです。

通りすがりの白25あるんかな?というひとが必死でケアルくれます。
私が死んだらあなたよ~~、危ないよ~!
で、ほんとに偶然通りかかったLSメンの赤75さんが回復してくれて、倒せました。
ストナ以降の白と2人ならいけます(MPやリフレ装備の関係で60はほしいかも)。

ということで、青66ではMP足りないかも~と石が問題なんですけど、やてみるかもw

でも、TR1匹だけで、眠くなて落ちますw

=================================================
アメト:戦21 モ23 白60 黒33 赤62 シ01 ナ01 暗-- 狩01 吟75 獣01 竜01 召36 忍01 侍01 青-- コ-- か--
アメニ:戦40 モ17 白75 黒75 赤75 シ15 ナ75 暗41 狩07 吟75 獣07 竜07 召43 忍75 侍07 青66↑ コ05 か01
アムビ:戦01 モ01 白21 黒21 赤20 シ01 ナ-- 暗-- 狩-- 吟-- 獣-- 竜-- 召-- 忍-- 侍-- 青-- コ-- か--
あめに:氷皿29、をり10

| TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
・・ちょっ!・・それ、NM!  【2007/11/29 00:00】 エインヘリヤル
【2007年09月29日(木)】

今日は、久しぶりのお空活動(最近は月2回で、そのうち1回は海とかになったりしますので)で合同麒麟戦!
と、楽しみにしてましたら、リーダーが仕事の都合で延期だそうです。
あら~、やることなくなったなぁ~~と、青で希望出します。

久しぶりに、白門の噴水のとこにいると、
ナさん>> 65ナ狩ですがPTご一緒しませんか?
>>ナさん : よろしくお願いします~^^
って、どこかで見たことのあるお名前です。
PT組んだっけかなぁ?

----- あふぉ~まぁ~

入ると、すぐに4人になり、まもなく6人に、
 ナ65狩65青65白64詩64コ63
お~~、なかなか^^
って、コルセアさんは懐かしい方!
アメトが赤で固定組んでた時の白さんです。
ひえ~~~~~~うれしいな!
お元気そうでなによりです!

07.11.29-1.jpg


狩場は火山の石碑のところで、Wootzshell(70~71)とSicklemoon Jagil(73~76)をメインに足りないときMagmatic Eruca
(71~75:西なので73~75)をという感じだそうです。
いけそうなら、海岸沿いに移動狩をするそうです。
私のアフォマは強くないよ?
ナさんサポ忍です。
純廃忍のナイト上げと同じですね~^^

釣りもナさんと狩さんでやって、かなり強いです。
ボーパルで450~800でます。
私の?200~450くらいです。
どうも食事の違いのようです。
何食べていたんでしょう?
片手剣もナイトの方が強いの持てるんですよね~^^

だけど、この差は・・・まあ、狩さんもコルセアさんも強いので、私はTP100で即撃ちですけど、あとは、ヘッドパット
で、補助ですね~、フライトフルロアやF.リップやらをまじめにやってると、MPがたりません。
なので、3戦目くらいから、MP節約しながら、補助メインな感じです。
しばらくバミ着てます。

海岸線沿いに移動狩していきます。
うん、調子よくいけます。
魚と蟹が涸れたころ、芋を釣ります。
・・
・・ちょっ!
・・それ、NM!
そう、Energetic Eruca(80)を釣っちゃったんですね~^^
ナイトさんアボンで、ほかの人はなにもせず)

07.11.29-2.jpg


魚がちかよってくるので5人で倒します。
狩りさんコルセアさんが削るので、ブルーチェーンからのボパ=>デスシザ以外は、ヘッドパットで動けないようにしながら
倒していきます。
2匹倒したところで、ナイトさん復活です。
海岸線をさらにすすんで、通路があるところの手前で、魚を狩ります・・

土エレがいらっしゃいました!
芋も来ました。
魚を倒したあとで、芋を倒します
で、土エレですけど、硬いです。
ストンガIIIをヘッドで止めようとしましたけど、とめれず・・or2
かなり痛いです。

2度目はとめましたけどね~
で、寝せて落ちます。
リポーズレジだったので、ラいトショットで落ちます。
戻ると、ナイトさんだけアボンでした。

この後は、順調に狩り続けます。
というところで、TELLが!
Nightwalker>> あーーめーーやーーん
>>Nightwalker : あら、おはよ~
Nightwalker>> うい、エインこれっかーーい?
はっ!麒麟延期で今日はなにまおないつもりに!

ちょうど23時に終わるというので、私も抜ける浅間です。
 ナ66狩65青65白64詩66コ63
19446/26000 => 7761/27500 = 14315(女帝なし)
21時~23時くらいなので、時給は、7150です。
なかなかいいですね~^^

----- エインヘリヤル

LSかえてエインヘリヤルLS入ってメンバー見てると、さっきのナイトさん黒でいます。
お^~、そうでしたw

07.11.29-3.jpg


道を間違えたりしながら、ハザルムに向かいます。
詩人です。
到着してPTを組んで、
 1アラ目:
    盾:ナ戦シ白赤(Eliaro、Afise、Irumi、Erlic、Nightwalker)
    黒:黒黒黒黒詩(Gyunei、Heizou、Ninna、Straight、Roxis)
 2アラ目:
    盾:ナモ狩狩白赤(Mefy、Pavel、Gaigai、Jakoh。Mitti、Izark)
    黒:黒黒黒黒詩 (Airgloove、Aloser、Anise、Viorate、Ameny)
の21人です。

1人第一層を未クリアの方いますので、クリアめざすということで、中に進みます。

ハザルム試験場-グリムゲルデの間へ
転移します。準備はよろしいですか?

え?
<Nightwalker> 黒さん、羽根ないのは
<黒さん> グリムゲルデだけ持っています
という会話が?

どうしようもないので、時間もないし、そのまま突入です。

犬とサイです!

犬を釣り寝せます。
リポーズ便利です!
リポーズガでないので、大変ですけどでね^^;

痛いながらも犬を倒し、サイです。
強いなぁ~^^
ナイトさん2人ともアボンして、回復してまたアボンです。

残り時間1分でクリアです、


というところで落ちます。

=================================================
アメト:戦21 モ23 白60 黒33 赤62 シ01 ナ01 暗-- 狩01 吟75 獣01 竜01 召36 忍01 侍01 青-- コ-- か--
アメニ:戦40 モ17 白75 黒75 赤75 シ15 ナ75 暗41 狩07 吟75 獣07 竜07 召43 忍75 侍07 青66↑ コ05 か01
アムビ:戦01 モ01 白21 黒21 赤20 シ01 ナ-- 暗-- 狩-- 吟-- 獣-- 竜-- 召-- 忍-- 侍-- 青-- コ-- か--
あめに:氷皿29、をり10

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)


