Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


クィックシルバーを「手に入れました!  【2010/01/20 23:50】 ナイズル
【2010年01月20日(水)】
……………………………………………………………………………………………………………………
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

……………………………………………………………………………………………………………………
《料理書クエ》
……………………………………………………………………………………………………………………


今夜は、LSでなんだかんだやる日です。
21時半からっぽい^^

Vana'diel [1090/4/17(水) 12:22 <満月>]
Earth [2010/1/20 20:39:18]

ふみゅ、迷子のチョコボはまだなので、礼拝堂に行きます。
水曜日なので、北側からですね。

今日は礼拝堂にお参りに行きます^^モナンザ当たりますようにm(_)m

タウルスは通路にいませんでしたので、すんなりと行けます。
でも、
 ミスラ部屋->混合部屋->ミスラ部屋->ヒュム部屋->ミスラ部屋で、やっと見つけましたよ!

だいじなもの:タブナジアの料理書を手にいれた!

エスケした後でタブナジアリングです。

Jonette : これはお礼だよ。
 本当にありがとうね。
ミラテテ様言行録を手にいれた!

モンク26で使って、
Amenyは、1190ポイントの経験値を獲得した。
ふみゅ、
 1987/5400 -> 3177/5400
となりました。

……………………………………………………………………………………………………………………
《ナイズルブロック100》
……………………………………………………………………………………………………………………


今夜はナイズルで、なんと、私のために100層に!
そう、私がコルセアで入って、ミシック武器を取らせてもらえます。

「よっしゃ とりあえじゅ白門集合」
「とりあえず・・」
「チョットカンダ」


この時は一人足りなくて、フレを拉致して手伝いだそうです。

「あめにー肩たたき券を進呈しよう('-')」
「ありがとうw」


えっ?凝った私の肩をたたいてくれるんですね?

メンバーは、
 猫戦、人戦、猫シ、樽詩、猫白、Ameny(姫コ)
の6人です。

「頭 希望ある人いる?w」
「頭・・」
「あまればでw」
「アスカル欲しいかも」
「ALL FREEでいいか」
「エロイな!」
「MP装備!」
「すごい多いなw」


MP特化装備で、遠隔だけはピースメーカつけてます。
587位でしょうか?

「カスタムパンツってMPふえるんだなあ・・」
「男キャラは茶タイツだけど・・・」
「タイツマン@@;」
「赤ふん だったりw」
「それはそれでカッコイイじゃないか!」
「ランプ手順は見つけ即押し 1押し etcで申告」


ブロック96へ行くにはトークンが1900個、必要です。
投入しますか?

まぁ、44000くらいあるので平気です。

【ブロック96:敵の殲滅。】

樽詩の修羅のエレジーが発動。
→Tumbling Truffleは、エレジーの効果。

いきなりNMですかw

Amenyのライトショット→Panzer Percivalは、睡眠状態になった。

「NMおおいね」

あとは骨、犬、お化けとかです。
そして・・・門の後は・・・

「ダハク」
「結構きちいなあ」


Amenyは、1チェーン!138リミットポイントを獲得した。

「つよいのおおす@@;」

【ブロック97:敵のヘッドの駆逐。】

「Nutmeg Custard ・見つけました!・ >> (?-?)」
「ぷりんか@@;」
「とおい・・」


印ケアルガIIでタゲとった白がいたようないないような^^

【ブロック98:敵の殲滅。】

「せんめつ」

ここはインプや戦車やインプや・・・えっ?

「だはk」
「amikirikayo」


アミキリです。

残り時間あと10分(地球時間)です。

Amikiriは、ウェアバスターを持っていた!

「ウェアバスタは白武器」

Amenyのライトショット→Dahakは、睡眠状態になった。

おっ、寝ますねw

ちょい、被ダメ受けても無視して前衛の回復とかばっかりしてたら、ストスキも切れてて
ボディプレスに巻き込まれました。

ボディプレスで熱かったのでお休みしますって、ここまで届くかぁ~^^

→Amenyに、857ダメージ。
Amenyは、Dahakに倒された……。

「うわw」

ということで、きっついながらも終わりです。

【ブロック99:特定モンスターの駆逐。】

「Thousand Eyes」
「Thousand Eyes ・見つけました!・ >> (?-?)」
「体力もうのんでいいよんー」


まぁ、これは楽でよかったです。

残り時間あと5分(地球時間)です。

【ブロック100:敵のヘッドの駆逐。】

「ハイドラ」

ソウルしてる間にロールかけます。
というか、99層のダハクで死ぬ前にカオスかけてたので、ファイターですね。

「初めて見たw」

ヘルプで来てくれた戦さんが強いです。
猫戦さんも強いんですけどね。

ハイドラ!武器2個ですか^^;クィックシルバーありがとう!

Hydraは、クイックシルバーを持っていた!
Hydraは、ウェアバスターを持っていた!

Amenyのロットイン→クイックシルバーに255pts.

「白武器おおいなw」
「ウェアバスターかよw」
「いらんw」
「クイックシルバーおめめ」
「ありり~」
「しんだかいがありましたw」


トークンを1501個得た!

NMたくさん出た割に、あたり0ですねw

これで、レデンサリュートを覚えることができます。
純属性WSで闇属性です。
必中で武器のD値の影響を受けないために、AGIを上げるとダメがあがります。
ブロンズブレットでもスチールブレットでもダメが同じです。
色々と使いやすいので、ぜひ覚えたいんです。

……………………………………………………………………………………………………………………
《ナイズルブロック75その1》
……………………………………………………………………………………………………………………


さて、フレのお手伝い戦士さんが抜けて、というか、猫モさんがインしてきたので進行をやり
ます。
ということで、私は赤になって、
 猫戦、猫モ、猫シ、樽詩、猫白、Ameny(姫赤)
の6人です。

コルセアで~~経験値補填~~~っ!
というのが心の叫びです。

【ブロック71:敵の殲滅。なお、Archaic Gearを壊すな!】

「ギアこわすな」
「面倒だなあ・・」


ナイズル始まるときに、タイサイジン来ないかなぁ~と行ってたんですね。

「Taisaijin ・見つけました!・ >> (?-?)」
「ほんとにきやがったw」
「おめw」


AmenyのスリプルIIが発動。
→Archaic Gearsは、睡眠の状態になった!

Taisaijinは、シャープソードを持っていた!

いあ、ギアが絡みすぎですw
寝せておきますけども、4匹?5匹?

「ギアおおすぎんな・・」

Amenyのサイレスが発動。
→Burned Bergmannは、静寂の状態になった!
Burned Bergmannは、ダブルハーケンを持っていた!

犬とか骨とかもいます。

寝せるのが面倒ですよ!

樽詩は、シャープソードを手にいれた!

「いらねえええ」
「おめしゃーぷw」


【ブロック72:特定モンスターの駆逐。】

「コルセアできてたらつんでたね、いまのとこw」

Perytonの強さは計り知れない。

「まあごーるいくか・・」

鳥なのですぐです。

【ブロック73:特定モンスターの殲滅。】

「Ebony Pudding ・見つけました!・ >> (?-?)」
「ぷりん」


1匹目、ひどい奴なんです。

Amenyのサイレスが発動。
→Ebony Puddingは、魔法効果をレジストした!
猫白のサイレスが発動。
→Ebony Puddingは、静寂の状態になった!

「こらこら」
「赤でレジで白でいれないのw」


AmenyのサンダーIIIが発動。
→Ebony Puddingに、841ダメージ。

倒すののお手伝いです。

「トゲは魔法モードだっけ?」
「そらタゲ取れないか」
「5ひきですね」
「だるいなw」


他の人が2匹目を見つけて倒してるときに、そちらに向かう途中で3匹を見つけておいた
のです。
遠いから、2匹目を倒して~まだ平気と思ってたら

Ebony PuddingのファイガIIIが発動。
→Amenyに、531ダメージ。

自分のHP見てなかったので、残りHP190くらいで寝かせます。
危ないですよ!

「ちょw」
「かにかいw」
「そこにいるからw」


蟹さんも遊びたいそうですぅ~な^^

蟹まできますw
まぁ、来たときはいなかったんですよねw

「入口のNに2匹いました」

残り時間あと10分(地球時間)です。

ここから残り2匹を倒して、きついながら、5匹とも倒します。

「やり玉多いな」

【ブロック74:敵の殲滅。】

「時間微妙だなあ」
「うわw」
「殲滅かよw」


Perytonの攻撃→Amenyに、0ダメージ。

「おぉとりばっか・・」

残り時間あと5分(地球時間)です。

門もいますけど、大鳥が5匹くらいですね。

【ブロック75:特定モンスターの駆逐。】

「まあラッキーな部類」

広めで、探し出すまでに時間がががが!

「Wajaom Tiger」

猫戦の挑発→Wajaom Tiger。

残り時間あと1分(地球時間)です。

残念なことに、猫戦さんと私だけなんですね、ここにいたのは^^

AmenyのサンダーIIIが発動。
→Wajaom Tigerに、641ダメージ。
AmenyのブリザドIIIが発動。
→Wajaom Tigerに、557ダメージ。

作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。

「おしい」
「最後 完璧に迷子ったwwww」
「おなじくw」


あと30秒あればなんとかいけたかもですね。

「キ゛アとプリンがひどかったw」
「んむ」
「りべんじ?」
「ギアプリンで時間がかかったなあ@@;」


……………………………………………………………………………………………………………………
《ナイズルブロック75その2》
……………………………………………………………………………………………………………………


再挑戦です。
前4にするそうで、着替えの問題で、樽詩が忍に、私は詩で、
 猫戦、猫モ、猫シ、樽忍、猫白、Ameny(姫詩)
の6人です。

【ブロック71:特定モンスターの殲滅。】

「戦車?」
「Racing Chariot ・見つけました!・ >> (?-?)」


1匹目、私は他のを見つけたりしてたのですけども、反対側な感じです。
で、探して回って、1匹目には関係せずw
2匹目の周りには、門と壺がいます。

「つりにくいなぁ~」
「やないちだなあ」
「こっちから」


大部屋に敵がいないんです、で、そこまで引っ張って倒します。
この大部屋の反対側の通路にもいますのでそれも倒します。

で、私が見つけた反対側のに行きます。

「おっ・・・おまえはRacing Chariot!!・・・・・・ここで会ったが」
「・・・・・・・・・・・・・・・初めまして。・(⌒∇⌒)ノ」


最初の時に絡んでたウェポンを寝せながらですけどね。
ゴールに行こうとして、ウェポンにスタンさせられたりしていけませんw

「とめられてうごけなかったw」
「聖者つかおうぜ@@;」


いあいあ、スタンねw

【ブロック72:敵の殲滅。】

ここは、壺や、ボム、門とかですね。
すぐに終わりです。

【ブロック73:特定モンスターの駆逐。なお、Archaic Gearを壊すな!】

「とくちく ギアこわすな」
「Bouncing Ball」


大部屋の中でギアに絡まれています。

Amenyの魔物のララバイが発動。
→Archaic Gearは、睡眠の状態になった!

他にもスライムとか来ましたけどね、問題ナッシング!

【ブロック74:敵の殲滅。】

蟹やら魚やら

「いやかにに」
「4人むらがらんでもw」
「タゲわけようぜ」


弱い敵なら2手に分かれるか、1人1匹ずついくかですね。

残り時間あと10分(地球時間)です。

たこやら蟹やら^^
そして、門と・・・

「Serket」
「うへぁ」


セルケトはでかいですねん!

このあと、たこと魚で終わりです。

残り時間あと5分(地球時間)です。

【ブロック75:敵のヘッドの駆逐。なお、Archaic Gearを壊すな!】

「へっどギアこわすな」
「4方向かよ」


4方向なわりに行き止まりだったりです。

「おっ・・・おまえはNutmeg Custard!!・・・・・・ここで会ったが」
「・・・・・・・・・・・・・・・初めまして。・(⌒∇⌒)ノ」
「NW」


だがしかし、絡まれて逃げてくる人がいます。

Amenyの魔物達のララバイが発動。
→Death Capは、睡眠の状態になった!
→Archaic Gearは、睡眠の状態になった!

一通り歌い終わったら、出口に走って待機です。

ブロック75の戦術目標を達成。
トークンを1190個得た!

「おおおおおおお」
「なんでこー」
「セルケトとかNMおおいw」
「おめでとんw」
「ありがっとーーーん」


まぁ、鑑定も外れだし、寝ることにします。
おやすみなさい。

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 暗 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 26 75 75 75 50 75 41 10 75 07 10 53 75 07 75 75 09 75 75
Ambur........ :01 01 42 37 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりのナイズルで失敗!と猫と犬  【2009/07/14 23:00】 ナイズル
【2009年07月14日(火)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^
踊り子同盟(Dancers Alliance)では、踊り子さん募集中です!
詳しくは、左の公式ホームページか、リンクのおかあ・・・桜華さん(【Attic】+Witch's Mansion+)
ところをご覧くださいませ!

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

昨日に続いて、ニコ動を少しアップ!









-----------------------------------------------------------------------------

今夜は、Amburの白でも上げたいかなぁ~と思います。
でも、夕べフレにもしかするとPM手伝ってもらいたいかも~といわれてたのです。

=== Area: Lower Jeuno ===

>>フレ樽赤さん : やほん
>>フレ樽赤さん : 6人揃った??
フレ樽赤さん>> こんばんわなのー^^ うん、いけたみたい^^ありがとうー^^
>>フレ樽赤さん : は~い
>>フレ樽赤さん : あ、Amenyです、突入してるのにごめん
フレ樽赤さん>> いえいえ~^^
フレ樽赤さん>> 練習突入だから、へいきー^^


来れないかもしれないという人も、無事に来れたようです。
というか、時間言われてなかったんですけども、遅すぎた?

<Ambur> こばわん

希望出したいけど、夕食がまだなんです。

----- 美人発見だっちゃかぶぅ~♪

Amburはフレ樽調理さんをつんつんつついた。
フレ樽調理さんはAmburに、にっこり微笑んだ。

>>フレ樽調理さん : Amenyでしたw

フレ樽調理さん : 美人発見!!

Amburはフレ樽調理さんを見て照れてみせた。
Amburはフレ樽調理さんにうなずいた。

Ambur : こんな美人はほかに

フレ樽調理さん>> お元気ですか?w
フレ樽調理さんはAmburにうなずいた。
>>フレ樽調理さん : そちらこそ


Ambur : いる?w
フレ樽調理さん : 今日は、とてもよい日ですw


フレ樽調理さん>> 調理が100になりましたよw
フレ樽調理さん>> 意地であげましたw
>>フレ樽調理さん : おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>フレ樽調理さん : あはw
>>フレ樽調理さん : 99-100が大変みたいだけど
フレ樽調理さん>> と思ってたんですが
フレ樽調理さん>> シフで・クロウラーの巣・に行ったら
フレ樽調理さん>> 二日で上がりましたよ^^v


サチコメに、「慣れない?」と書いておきましたです。

フレ樽調理さん>> 不慣れの白ですかw
>>フレ樽調理さん : はい!
>>フレ樽調理さん : はじめてなんですぅ~♪
フレ樽調理さん>> こわいいな^^
>>フレ樽調理さん : ええ
フレ樽調理さん>> 何となく ニアンスがw
フレ樽調理さん>> あ PT初参加なのですね 白で
>>フレ樽調理さん : うひw
フレ樽調理さん>> あ うひw 久々に聞いたなw
フレ樽調理さん>> アメさんらしいですw
>>フレ樽調理さん : 21:30までにさそいなければAmenyかな

過去で着替えたときのSSですけども、AmburでSS撮り損ねてたので^^;

フレ樽調理さん>> 白なら誘われますよ^^
>>フレ樽調理さん : 時間が遅いからねぇ~
>>フレ樽調理さん : 外人に砂丘だと無視しようw
>>フレ樽調理さん : こわすぎw
フレ樽調理さん>> えー 贅沢なw
フレ樽調理さん>> 確かに!!
>>フレ樽調理さん : こっちは、いそいでないしw
フレ樽調理さん>> いろいろありましたよ・・・><
>>フレ樽調理さん : ^^;
フレ樽調理さん>> うんうん^^


ちょっと遅かったんですよね^^
結局、本読んでたら誘い着てました^^;
サーチすると31でユタンガですね・・25シンクでマンドラ?
まさか、31シンクで25で白やれと?

ちょっと不安になったのと、実はTELLきたの21:30頃なので、そのままバハに!

< Welcome to Bahamut >

クロマ鉄鉱が売れてました!
やった~~っ!

しょうもないものを出品しておきます。
もし、活動すると気がきたら、そのとき装備を買いましょう。

< Welcome to Pandemonium >

<LS樽小さん> たんしお・・
<LS姫姐さん> かるび
<LS猫楽さん> 全宇宙暗黒タン塩教団へようこそ
<Ameny> こばわ


いったい、何事がw

サーチすると、どうもクリアしたみたいです。

>>フレ樽赤さん : おめでとう!

うまく行ったようですので、本人にTELLします。

>>フレ姫さん : おめでとん!!
フレ姫さん>> あ~~~~
フレ姫さん>> ありがとう^^
フレ姫さん>> あめちゃんとやりたかったw
>>フレ姫さん : 1人足りない時はって頼まれてたんだけどね~
フレ姫さん>> うんうん


さて、カンパに行って、夕べの赤の保険稼ぎと船籍稼ぎましょう!

樽忍さん>> oha^^
>>樽忍さん : Oho!
樽忍さん>> めにーたん
樽忍さん>> 暇????
>>樽忍さん : ひまっちゃひまだけど、カンパ予定w
樽忍さん>> ね~41層~か装備層・ナイズル島・いこう~~~~
樽忍さん>> 断ったらデスするよ


怖いので逝きますw

LSやフレとかで集めてて1人足りないみたいです。
夕べのまま詩なのでそのまま行きます。

LSでLS猫叫さんが、クフィムでFoVをやってます。

<LS猫叫さん> カニ
<LS猫叫さん> ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいてぇぇぇええええええええええええええええええええええ
<LS首具さん> ちゃんと回避防御装備で挑まんと
<LS首具さん> エライ目にあうぞw
<LS猫叫さん> やばい
<LS猫叫さん> チネるwwwwww
<LS猫叫さん> チンだ
<Ameny> FoVにリレイズあるけどやった?
<LS首具さん> 俺はあめさに指摘されてから付けて戦うようになったなw
<Ameny> 葉っぱもすくないしねw
<Ameny> 25だと、
<Ameny> ブブのゴブにもおなつよいるはず
<LS猫叫さん> ブブは
<LS猫叫さん> と~~~~~いのよ(笑


----- ナイズルだっちゃかぶぅ~♪

(樽赤さん) よろしくですー
(Ameny) おろw
(樽赤さん) ブログかいてるあめにーさんだ('Д')
(人戦さん) おーーーーー
(Ameny) よろしくです
(Ameny) なんと後衛なパーティ
(樽忍さん) お手伝いばっかりなのでwがんばってお手伝いしてね^^

(樽赤さん) なんか変なことやってブログのネタにされるのが怖いでs( ´ー`)y-~~
(Ameny) (歓迎です
(Ameny) (読んだことがあるなんて、奇特な
(樽赤さん) っていうか 一回のせてもらったことありますおw 一瞬だけw


結局、(忍戦青赤赤詩)
 樽忍さん、人戦さん、尻青さん、首赤さん、樽赤さん、Ameny
の6人です。

(Ameny) 首赤さんが赤なのは意外
(人戦さん) 私も赤くなれますよ
(首赤さん) ソロ遊びが最近多めやからね
(Ameny) 赤6人でナイズル!
(樽忍さん) も=樽忍が忍になってウンコでも怒らないでね
(Ameny) 怒る!
(樽忍さん) うるさい!
(樽忍さん) 忍になるの2年ぶりくらいw

(首赤さん) 赤6いいな
(首赤さん) 進行なら それぐらいのがむしろ楽しいわw
(人戦さん) 赤6でも行けそうね
(首赤さん) 樽忍 それなら 本気でつきあうよ 100までw
(Ameny) NMでつみそうw
(人戦さん) 赤サポシでいきたいな
(首赤さん) 装備は 流石になしだろうけどw
(樽忍さん) メニーに期待w
(Ameny) 詩人に何をw

(樽忍さん) 人戦さん
(樽忍さん) トークン支給?w
(人戦さん) トークンだすよ
(Ameny) えらい!
(樽忍さん) 君すばらしいw
(Ameny) ブログでほめときますw
(樽忍さん) チュー356回してあげるww


リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成制限時間は30分(地球時間)です。


(樽赤さん) なんか とりあえず面白いネタ提供しなきゃいけないのかn
(樽忍さん) 変態ばっかりだから
(人戦さん) 41かな


<LS猫叫さん> 砂丘じゃなくってブブなの?>25
<LS首具さん> 多分30くらいまでブブじゃないかな


なぜ砂丘じゃなくてブブかというと・・人が少ないからです!
27,8までは、FoVない頃でも稼げます。

【ブロック41:敵の殲滅。】

(Ameny) せんめつ
(首赤さん) めつ
(人戦さん) せん
(樽赤さん) あめにさん リフレ MPへこんでるときで大丈夫?


ごめ、ログ流れ速すぎ^^
でもそれでいいです。

Amenyの魔物のララバイが発動。
→Manticoreは、睡眠の状態になった!

マンティコア倒してて、カラクールキープしてたらマンティコアがアッドしたりします。

その後のカラクールで麻痺がきます。
ごめんなさい、歌ってるタイミングもですけども
「パラナのマクロがどこにあるか分からなくて」
探してます。
ずっと^^;
イレースもなくて、自分にするのにもメニューから選んでましたです。
忘れないように、いつも使うところに作っておかないと!
エインとかリンバスでも困ってます(ぉぃw

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Sabotender Bailarinは、エレジーの効果。

ブロック41:針千本使うなら、青で来たいナイズルです^^

これはNMで、
 バイラソーン 命中+3 飛命+3 追加効果:バインド Lv56~ 忍
を落とすようです。
バレリナではないので、針1000本かな?

(Ameny) これは、青でラーニングにくればよかったなw

<LS猫叫さん> 獣人支配でも本あるの?
<LS首具さん> 帰りのOPデジョンが使えないだけでw
<LS樽小さん> 乱丁とか(爆
<LS猫叫さん> ぶはw


このあとは、マーリドと虎で終わりです。

【ブロック42:ランプの点灯。】

(Ameny) らんぷ
(首赤さん) こd-ど w
(Ameny) お~
(首赤さん) w へ


「こd-ど w」って笑ったんかと思ってたw
「西」だったのねw


ブロック42:コード!楽でいいですよね^^v

(尻青さん) 認証おk
(首赤さん) てきいねえな
(樽赤さん) おk


あなたの認証コードを登録しました。

(Ameny) 〇

【ブロック43:敵の殲滅。】

(Ameny) またかw

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Bonnaconは、エレジーの効果。

これはNMでしょうか?

ブロック43:殲滅ですけど、余裕です、ただ、この牛は尻しか向けなかったのでくさかったです^^

どうやら、トレデキムサイズ、ケアルクロッグ、
 トレデキムサイズ D95 隔528 Lv74~ 暗
   隠し性能 … ミスを含む13回目の通常攻撃がクリティカルヒットになる、ただし必中ではなく
           WSにも乗らない。またカウントは武器毎に行われ、競売以外での取り引きは
           全てカウントが継続される。
 ケアルクロッグ 防14 ケアル詠唱時間-15% Lv59~ 白
とかを落とすようです。

(首赤さん) ・北・ いなさげ

Amenyの魔物のララバイが発動。
→Bull Bugardは、睡眠の状態になった!

(樽忍さん) も~~~~~~~
(樽忍さん) 忍にタゲこない;。;


それは、前衛が遠慮せずに撃ってるから、しょうがないでしょう!

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Deinonychusは、エレジーの効果。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Bull Bugardは、エレジーの効果。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Archaic Rampartは、エレジーの効果。

結構、多いです。

<LS猫叫さん> 一気に
<LS猫叫さん> 難易度が下がった(爆
<LS首具さん> まぁあげやすいだろうw


そ、そりゃクフィムと比べたらねw

【ブロック44:敵のヘッドの駆逐。】

(樽赤さん) Pull >>> Long-Horned Chariot

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Long-Horned Chariotは、エレジーの効果。

(樽忍さん) 麻痺

ごめ、パラナとかイレースとかどこに作ってたっけ?w

ブロック44:ブレインジャックがくるとは、アラパゴボスかかかかかああああ!

<LS猫叫さん> とおいな>ブブ
<LS首具さん> 遠いかw


Long-Horned Chariotは、ブレインジャックを実行。
→人戦さんは、魅了の状態になった。

Long-Horned Chariotは、ブレインジャックを実行。
→樽忍さんは、魅了の状態になった。

(人戦さん) 寝かして
(樽忍さん) 魅了


ブレインジャックは・・・サルベと同じなら寝ませんね・・・スリップあります。
でも、寝せようと、達ララ合わせるんですけど、タゲれないんです。
おかしい!

人戦さんの攻撃→Amenyに、194ダメージ。
樽忍さんの攻撃→Amenyに、73ダメージ。
Long-Horned Chariotの攻撃→Amenyに、264ダメージ。
樽忍さんの攻撃。クリティカル!
→Amenyに、113ダメージ。

Amenyの魔物達のララバイが発動。
→Long-Horned Chariotは、睡眠の状態になった!

樽忍さんの攻撃→Amenyに、80ダメージ。
Amenyは、樽忍さんに倒された……。

あ~、ここも裏と同じで達ララしてもターゲットした人だけにしかかからないんか!

樽忍さん以外は全員アウト!
でも起きた赤さんが沈めます。
私も回復とカ歌歌いに行こうとしてたんですけどね、ついた時は倒してました!

樽赤さんのブリザドIIIが発動。
→Long-Horned Chariotに、527ダメージ。

樽赤さんは、Long-Horned Chariotを倒した。

【ブロック45:敵の殲滅。】

(樽忍さん) 殲滅yw
(樽忍さん) www
(首赤さん) ほね
(樽赤さん) 殲滅かあ・・w


骨なので、衰弱直る前に、うっかり探し回るわけにも行きません。

残り時間あと10分(地球時間)です。

(樽忍さん) 廃いっぱいいるからへいきw
(Ameny) 樽忍さんを廃棄
(Ameny) 寝せようとしたら、樽忍さんタゲれなかったよんw
(樽赤さん) というか
(Ameny) なんでや~
(樽赤さん) 戦車ねるんだね・・w
(樽忍さん) しらんw
(人戦さん) 樽忍さんソロでやっててよ
(人戦さん) 死んでないし


まぁ、ピアニッシモでかけておきます。
エレジーもね!
2匹目の途中で私も復活!
殲滅に入ります。

ブロック45:最初は忍もソロでがんばりましたけど、残念ながら時間切れ!

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Aquariusは、エレジーの効果。

(尻青さん) すりっぷいれてもいいですか?
(首赤さん) ねないから
(樽赤さん) バインドはいんないねw


時間ないので、精霊も目いっぱい使って倒します。
問題は、タゲがふらつくので前衛が攻撃できないことです。

今、思うと、赤にまかせて前衛は他の骨とかを捜すほうがよかったかもね^^
というか、それは詩人の仕事か!

(首赤さん) たんさくを

途中で、探しに行きましたけど、突き当りでいないとかw

残り時間あと1分(地球時間)です。

(尻青さん) げーとにはりついときます

残り時間あと30秒(地球時間)です。

Amenyの修羅のエレジーが発動。
→Draugarは、エレジーの効果。

残り時間あと10秒(地球時間)です。

Amenyは、28ポイントの経験値を獲得した。
作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。

これが最後のだと思います。
ほんとに惜しいです。

(Ameny) ・残念です。・

チケットない人がいたのと、時間ないのでこれから1人募集したり探せないので終わりです。

いあ~、さすがにナイズルに詩人できたことあまりないのもありますけど、動き悪すぎ!
もっと、歌って、探索にもいかないと!
というか、パラナとかマクロ!!!!!!!!!

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

座ってヒーリングしてたんですけども、おわったので たちます。

(樽赤さん) あめにーさんに頭突きしてたのに たたれた!
(Ameny) ひどい・・


ぉぃぉぃw

鑑定?
はずれです!

----- 犬と猫だっちゃかぶぅ~♪

猫が多いLSで、犬猫談義です。
猫をかい出したそうです。

<LS姫姐さん> ・ネコ・抱っこしながら
<LS姫姐さん> ワンコにお手っていうと
<LS猫叫さん> ・ネコ・派!
<LS首具さん> 俺は犬派だけど
<LS首具さん> 猫嫌いではないw
<LS姫姐さん> 猫の頭にびしっ
<LS樽小さん> く・・・
<LS姫姐さん> されるがままの・ネコ・www
<LS樽小さん> カワイクナインカネエゾ!
<LS姫姐さん> 犬派だったけどやばいね
<LS姫姐さん> 猫派になりそふw
<LS樽小さん> 人にみられたくないほど顔がふにゃふにゃになったりなんか
<LS樽小さん> シナイ!!
<LS猫楽さん> 犬派がナゼ・ネコ・を飼おうと思い立ったんだw
<LS首具さん> まぁどっちがすきかといわれたら
<LS首具さん> 犬だけどなw
<LS猫叫さん> ウチのはちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわがまま・ネコ・
<Ameny> 飼い主に・・

<LS樽小さん> まあ アメショーは普通にカワイイ・・カモシレナイ
<Ameny> アメがかわいい?
<LS首具さん> どーせなら
<LS姫姐さん> こんなに可愛いとは思わなかったw
<LS首具さん> トイガー飼ってほしかった・・・
<LS樽小さん> アメは・・・(ごにょごにょ
<LS姫姐さん> トイガー高いぢゃんw
<LS首具さん> シルバーのトイガー
<LS首具さん> ちょーかわいいじゃんw


うちは、マンションで猫と買えないんです。
なので、こういうとこの狙ってたりしますw

http://www.liebezeit.co.jp/rugdolltop.html

犬だと、グレートピレニーズ、ボルゾイとか、大きいのがいいんですけどね。

http://inuzukan.com/

猫だと、アメショーやシンガプーラとかのかわいいのがいいですね。

http://www.nyanderful.biz/dictionary/catlist.html

<LS姫姐さん> てか猫って
<LS姫姐さん> イスからって落ちるの?w
<LS姫姐さん> この子
<LS姫姐さん> 落ちるんだけどww
<LS姫姐さん> 自分で登っておいてw
<LS姫姐さん> 鈍い子?w
<LS猫楽さん> 落ちるんじゃね?
<LS姫姐さん> かわえええええw


そのうち怪我して寝込んじゃいますよ!

------------------------------------------------------------------------------------

倒した数:21 平均獲得経験値:27.9(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:585[0]
平均戦闘時間/間隔:60.9s/21.6s 総狩り時間[戦闘/間隔]:28m51s[21m18s/7m33s]
時給[専心抜]:1216.6[1216.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:0/0.0

モンスター__________ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Aquarius____________ _____1 __4.8% ______2m8s ____2m8s _________0 ___0.0[___0/___0]
Archaic Rampart_____ _____2 __9.5% _______45s _____22s ________70 __35.0[__35/__35]
Bonnacon____________ _____1 __4.8% _____2m12s ___2m12s _________0 ___0.0[___0/___0]
Bull Bugard_________ _____2 __9.5% _____1m10s _____35s ________61 __30.5[__31/__30]
Deinonychus_________ _____2 __9.5% ______1m5s _____32s ________54 __27.0[__28/__26]
Draugar_____________ _____5 _23.8% ______5m9s ____1m1s _______138 __27.6[__30/__26]
Long-Horned Chariot_ _____1 __4.8% _____4m21s ___4m21s ________84 __84.0[__84/__84]
Manticore___________ _____2 __9.5% _____1m25s _____42s ________60 __30.0[__30/__30]
Marid_______________ _____1 __4.8% _______52s _____52s ________38 __38.0[__38/__38]
Sabotender Bailarin_ _____1 __4.8% _______52s _____52s _________0 ___0.0[___0/___0]
Sand Lizard_________ _____1 __4.8% _______17s _____17s ________28 __28.0[__28/__28]
Wajaom Tiger________ _____1 __4.8% _______39s _____39s ________26 __26.0[__26/__26]
Wild Karakul________ _____1 __4.8% _______23s _____23s ________26 __26.0[__26/__26]

=========================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
-----------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 22 75 75 75 50 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 12 01 75 75
Ambur........ :01 01 25 21 22 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
=========================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

リンバス遅刻でナイズルに!  【2009/04/17 23:00】 ナイズル
【2009年04月17日(金)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

月・金:リンバス、木:エインヘリヤル、土:裏、日:サルベージ、空、花鳥風月等
火・水:レベル上げ、カンパニエ等

-----------------------------------------------------------------------------

今夜はリンバスなのです。
人数次第ではオメガかもしれない?
でも、帰りが遅くなってしまいました。
夕食中ですけども、21時過ぎてるので、とりあえずインします。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわ
<Ameny> おさきいってくださいな~
<Ameny> 夕食中なので、むりっぽw
<Ameny> ということで放置です

急ぎます。
10分くらい?

<リンバス髭赤さん> 入るよ

あらら・・・間に合わず・・or2

<Ameny> ふう・・夕食終わり
<Ameny> がんばって~

人数足りない時とかならTELL来るかもです。
その時は、待たせても気にならないので向かいます。

<Ameny> こばわ
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<LS樽小さん> さむばんわ!
<LS樽小さん> んあー
<LS樽小さん> なんか
<LS樽小さん> 外人さそわれでokした直後に大体日本人からさそいくるんだよなあ・・

ありますw

<LS猫楽さん> 外人からの誘いにおkしなければおk
<LS樽小さん> それはポリシーとしてイヤダ!
<LS樽小さん> 誘いはコトワラヌ

私も基本、断りませんけど、ちょっと返事するのを待ったりします。
リンバスは、人足りてたようなので(こちらからTELLすると待たせてしまいます)、ナイズルや
アサルトのシャウト待ちながら、ぬるぽとか、希望します。

うん、赤は、40000切ってるんですよね^^

<Ameny> リンバス遅刻して、暇にw
<LS樽小さん> ぶw
<Ameny> アサルトか、ナイズルか、メリポっぽでも
<LS猫楽さん> うひw

フレ人さん>> 遅刻魔め!
>>フレ人さん : えええw

シンクで詩人募集シャウトありますけど・・・詩は久しぶりすぎます。

Amenyはフレ樽さんをつんつんつついた。

フレ樽さん>> みえないw
>>フレ樽さん : ふぉふぉふぉw
フレ樽さん>> ・経験値が欲しいです。・w
>>フレ樽さん : 稼いでくださいww

フレがレベルシンクシャウトしてますけど・・55+なら飛びつくのにw
装備がなぁ・・・前衛だとやっぱ気になります。

なんで、そっちに行かなかったかぁ~というのは、ナイズル胴のシャウトがあったんです。
まぁ、手の方にが行きたいんですけども胴もいいなぁ~と思って、応募するにしても、希望何に
しようと調べたりしてたら、シャウトなくなってます。
なんか、PT入ってます。
TELLしたら集まらないので中止にしたそうです。
中止シャウトがなかったもので^^

う~ん・・どうしようか、神器クエかなぁ・・どうしよう?

首赤さん : ナイズル胴層2回行きませんか? トークン主催 現在2名 シフさん含め@4名募集です

>>首赤さん : デナリ希望でよろしいでしょうか? 赤青白とかです
首赤さん>> お願いします~

----- ナイズルだっちゃかぶぅ~♪

(Ameny) よろしくお願いします~^^
(Ameny) 青がセットで時間少しかかります
(首赤さん) 了解です
(首赤さん) Amenyさん、青お願いしてもいいですか?
(Ameny) はい
(Ameny) ボスでヘッドでなかなかスタンしませんでしたけどw
(首赤さん) っ 気合い
(Ameny) きあい!w
(姫戦さん) ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
(Ameny) すこしかかります、魔法セットとかで
(首赤さん) 準備できましたら現地へ~

サッチェルのおかげで、倉庫いかなくてもよくなったのはうれしいところです。

1人ミシック狙いでトークン集めてるそうです。

<LS猫叫さん> おばんにょぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<LS樽小さん> ぼにょー
<LS猫楽さん> (=゜ω゜)ノ
<Ameny> にょ~~~~

メンバーは、
 首忍モさん、姫戦さん、人シさん、Ameny、首赤さん、首詩さん
の日本人6人です。

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

(Ameny) おまたせです

ランプと、ギアとかをどうするかを簡単に説明してもらいます。

(首赤さん) よくある質問はこれくらいw 他にあります?
(Ameny) エルヴァーンが多いのは、何かあります?w
(首赤さん) 誰かの趣味です
(姫戦さん) 私の趣味ですъ(`ー゜)
(Ameny) ・なるほど。・
(姫戦さん) 本気にされる(つД`)
(首赤さん) (´∀`)
(Ameny) 信じました!

2回です。

リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成
制限時間は30分(地球時間)です。


NM層なので、
テンポラリアイテム:ダスティエリクサーを手にいれた!
テンポラリアイテム:聖者の薬を手にいれた!
テンポラリアイテム:魔力の薬を手にいれた!
テンポラリアイテム:体力の薬を手にいれた!

ともらいます。

【1回目ブロック76:敵のヘッドの駆逐。なお、Archaic Gearを壊すな!】

(姫戦さん) ヘッド、ギア壊すな
(人シさん) Vanilla Custardターゲット確認。お前を殺す!
(首赤さん) ヘッドの壊すな
(Ameny) ヘッドをこわすなw
(首赤さん) とりあえずw
(首詩さん) (・青魔道士・の)ヘッドを壊すな

Amenyのヘッドバットが発動。
→Vanilla Custardに、63ダメージ。

1回目ブロック76:ヴァニラ!は好きなんだけど、ナイズルやると食べたくなくなりそうw

とりあえず、ヘッドにヘッド!

姫戦さんは、レイジングラッシュを実行。
→Vanilla Custardに、562ダメージ。
姫戦さんは、Vanilla Custardを倒した。

【1回目ブロック77:敵の殲滅。】

最初、Black Pudding、Archaic Rampartの2匹で、次に、

(首赤さん) すおえらんかーきた
(首赤さん) すぺらんかー・・・

Amenyの攻撃→Taisaijinに、53ダメージ。

Taisaijinは、魔道士の杖を持っていた!
首詩さんは、???ヘッドウェアを手にいれた!

この後は、Black Pudding、Mousse、Mousse、Mousse、Mousse位で終わりです。

【1回目ブロック78:敵のヘッドの駆逐。】

(首詩さん) Mokku
(首赤さん) 報告 □□ Mokku発見 (?-?) □□

Amenyのヘッドバットが発動。
→Mokkuに、99ダメージ。

1回目ブロック78:モックん!何をもっくろむ?

Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Mokkuに、447ダメージ。

Mokkuは倒れた。

ディアⅡで倒れたんかな?

【1回目ブロック79:特定モンスターの駆逐。】

(首詩さん) Bloodsucker

それは普通のNMです。

(姫戦さん) いたw
(姫戦さん) (?-?)にてPerytonさんをみ~っけ!

Bloodsuckerを釣ったのか絡まれたのかで、寝せますけど、それでPerytonの所に近づくところで
Mousseや、雑魚Perytonに絡まれてしまいます。

シープソングを忘れてました、サペリフィックだったのを忘れてて、寝せれませんでした^^;

(首赤さん) なかなか面白い事にww

まぁ、NM倒したら他のは寝せて上に行きます。

【1回目ブロック80:敵のヘッドの駆逐。】

(首赤さん) 報告 □□ Cerberus発見 (?-?) □□

Archaic RampartでTPためます。

(首詩さん) いくます
(姫戦さん) ほえたw

残り時間あと10分(地球時間)です。

Cerberusは、マグマホプロンを実行。
→Cerberusは、ストンスキンの効果。

これがねぇ~^^;

Amenyのヘッドバットが発動。
→Cerberusに、55ダメージ。

1回目ブロック80:ケルベロス・・・硬いですよねぇ~^^

スタンしないんですよね~青魔法スキルもっとあげないとかなぁ?
メリポ・・or2

<LS樽小さん> ・コルセア・・侍・・侍・とか無駄に強すぎるだろ・・
<LS猫叫さん> よいことじゃまいか!
<LS樽小さん> タゲとれんのじゃあああああ
<LS猫叫さん> wwww

Cerberusは、ユルレーションの構え。
Amenyのテンポラルシフトが発動。
→Cerberusは、スタンの効果。
Cerberusは、ユルレーションを実行。
→Amenyは、麻痺の状態になった。

これは・・・or2

構成が、青、シ、忍な時点で戦士さん期待なんですw
WSはそこそこなんですけど、一発芸がないんですよね^^
やっぱ戦士さんのWSが強い!

Cerberusの攻撃→姫戦さんに、467ダメージ。
Cerberusは、ラヴァスピットを実行。
→姫戦さんに、314ダメージ。
→Amenyに、306ダメージ。
姫戦さんは、Cerberusに倒された……。
(姫戦さん) (つД`)

Cerberusは、マグマホプロンを実行→Cerberusに、効果なし。

あふぉですw

残り時間あと5分(地球時間)です。

首赤さんは、Cerberusに倒された……。

じり貧なので、2h使ってみます。
まぁ、2hした瞬間にストスキって・・・or2

Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Cerberusに、0ダメージ。

1回目ブロック80:2hも使ったんですけど、ストスキで・・・or2

Amenyのディセバーメントが発動。
→Cerberusに、79ダメージ。

(首詩さん) 全然減らないね

詩さん、忍さんたおされたら、こちらにタゲがきてしまいます。
麻痺で、空蝉もまともに張り直せません^^;

Cerberusの攻撃→Amenyに、288ダメージ。
Amenyのマジックフルーツが発動。
→首詩さんのHPが、237回復。
Cerberusは、サルファラスブレスを実行。
→Amenyに、987ダメージ。

Amenyのテンポラルシフトが発動。
→Cerberusは、スタンの効果。

Cerberusの攻撃→Amenyに、324ダメージ。
Cerberusの攻撃→Amenyに、282ダメージ。
Amenyは、Cerberusに倒された……。

あと、2,3mmというところです。
このあとは、全員倒されてしまいます。
戦士さんや赤さんは2回かな?

(首赤さん) だめか
残り時間あと1分(地球時間)です。
(Ameny) あとちょい

このまま排出です。
リレ、切れるんですよね^^;
起きたらすぐ殴れてアウトだし・・or2

そのまま、HPにみな戻ります。

(首赤さん) まぁ
(首赤さん) ケルは嫌いだww

気を取り直して、2回目です。

<LS樽小さん> 忍侍侍モモ赤・・
<LS猫叫さん> 赤カワイソス
<LS猫叫さん> 忍はキバレ!!!!
<LS猫叫さん> 死ぬ気でタゲとれ!
<LS樽小さん> イヤムリ
<LS猫叫さん> ムリじゃない!

【2回目ブロック76:特定モンスターの殲滅。】

(首赤さん) とくせん
(人シさん) Poroggo Gentターゲット確認。お前を殺す!
(Ameny) 春の市!

Amenyのヘッドバットが発動。
→Poroggo Gentに、87ダメージ。
Poroggo Gentは、スタン状態から回復した。

Poroggo Gentは、カエルの歌を実行。
→姫戦さんは、魅了の状態になった。

(姫戦さん) 魅了されたw
(首詩さん) 姫戦さんが裏切った
(姫戦さん) うひょひょw

Poroggo Gentは、カエルの歌を実行。
→首忍モさんは、魅了の状態になった。

2回目ブロック76:かえるさんに魅了された人がいます・・そんなにかえる好きなんですか?

首忍モさんの攻撃→姫戦さんに、73ダメージ。

4匹くらいでしたでしょうか。

(首忍モさん) ごめんね;-
(Ameny) ひどい^^w

【2回目ブロック77:敵の殲滅。】

(首詩さん) Odqan

首忍モさんの攻撃→Odqanに、71ダメージ。

(姫戦さん) Mousseに・挑発・~!【 TP15% 】

(首詩さん) 2人いないω
(首赤さん) どこいったw

Amenyのヘッドバットが発動。
→Odqanに、105ダメージ。

2回目ブロック77:ぶらぼ~だせぇ~~、ぶらぼ~っ!

Odqanは、自爆を実行。
→首忍モさんに、436ダメージ。
→首詩さんに、218ダメージ。
→Amenyに、436ダメージ。

まにあいませんでした^^;

Amenyのキャノンボールが発動。
→Odqanに、293ダメージ。
Amenyは、Odqanを倒した。

他の前衛2人は、別なところでMousseとか倒してます。
合流して続けます。

首忍モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Mousseに、254ダメージ。

あれ?忍じゃなく?

首忍モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Archaic Rampartに、777ダメージ。

(首赤さん) Black Puddingに・スリプル・

黒プリも2匹ほどです。

首忍モさんの攻撃→Tottering Tobyに、56ダメージ。

Tottering Tobyは、グーグーパウダーを実行。
全員おやすみなさい・・・w

(首詩さん) ふふふ
(首詩さん) 私は不眠不休

Tottering Tobyは、マインゴーシュを持っていた!

Amenyのヘッドバットが発動。
→Mousseに、22ダメージ。

これで終わりです。

【2回目ブロック78:特定モンスターの駆逐。】

(姫戦さん) (?-?)にてWivreさんをみ~っけ!
(姫戦さん) これかな?

ちょっと反対に行ってたりして、合流に時間がかかりました、すみません^^;

Amenyは、ボーパルブレードを実行。
→Wivreに、367ダメージ。

Amenyの攻撃→Wivreに、41ダメージ。
Amenyは、Wivreを倒した。

【2回目ブロック79:ランプの点灯。】

(首赤さん) 手順?
(首詩さん) 3本
(人シさん) 3個

私もぐる~~~っと探しますけど、3本ですね^^
簡単です。

【2回目ブロック80:敵のヘッドの駆逐。】

(首赤さん) 門やりましょ

まぁ、TPためます。

(人シさん) Khimairaターゲット確認。お前を殺す!
(首赤さん) ではボスを

Amenyの攻撃。クリティカル!
→Khimairaに、82ダメージ。

残り時間あと10分(地球時間)です。

首忍モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Khimairaに、1063ダメージ。
人シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Khimairaに、1012ダメージ。

2回目ブロック80:キマイラです・・・ケルベロスとくらべたら楽なこと^^

Amenyのディセバーメントが発動。
→Khimairaに、450ダメージ。

Khimairaは、ドレッドストームを実行
→Amenyに、324ダメージ。

ごめ、ディセバしててヘッドがががw

姫戦さんは、レイジングラッシュを実行。
→Khimairaに、1477ダメージ。

Khimairaは、トゥールビヨンを実行。
幻影2体がAmenyの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。

600ダメとかもらったりしてます。
0ダメがいますけど、なんで?金剛身してますけど、カットしきれないでしょう^^

Amenyのテンポラルシフトが発動。
→Khimairaは、スタンの効果。

これが、ちょこっと間に合わなかったんです・・or2

首忍モさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Khimairaに、871ダメージ。
首忍モさんは、Khimairaを倒した。
Khimairaは、ダンシングダガーを持っていた!

(Ameny) おろw
(首赤さん) 無念w
(姫戦さん) (つД`)
(首詩さん) ・残念です。・
(首赤さん) 武器欲しい人どーぞ
(Ameny) もってたりしますw

トークンを1225個得た!

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(首赤さん) そいじゃ、鑑定ですかね
(Ameny) 魔道士の杖がきてる~
(Ameny) もってる・・・w
(姫戦さん) あるあるw
(首赤さん) お、マインゴーシュきた
(Ameny) おめw
(姫戦さん) おめw
(首赤さん) これでラス1

(Ameny) あたりが
(首赤さん) ブラボーだw
(首赤さん) ロット勝負といきますか!

首詩さんのロットイン→ブラボーサブリガに432pts.
Amenyのロットイン→ブラボーサブリガに461pts.
首赤さんのロットイン→ブラボーサブリガに179pts.
首忍モさんのロットイン→ブラボーサブリガに410pts.

(姫戦さん) パスしたw
(首詩さん) 勿体ナスω

1人、ロットも何もしない人がいます。

(首赤さん) いない感じ?

しばらく待ちますけど・・・

(首赤さん) しょうがない。時間もアレなので蹴りますかね

Amenyは、ブラボーサブリガを手にいれた!
 ブラボーサブリガ 防20 飛命+3 ヘイスト+2% Lv47~ シ

(Ameny) ありですって
(Ameny) あれで勝ったんだww

しっかし、シーフ25です。
50まではあげないとになっちゃいましたねw
ミザレオ海岸で、必死にOdqan狩り続けてやっととった人がLSにいるんです。
なんか、申し訳ないです^^

だって、
 ウングルブーメラン Rare Ex D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍
もナイズルだしなぁ・・・楽しすぎです^^

時間があるので・・・まぁ、潜在もあれなので、石の夢のゴブしばき続けます。

<Ameny> ブラボーサブリガGETw
<LS樽小さん> おめ?w
<Ameny> あり?w
<LS猫楽さん> おー、おめめ

----- 石の夢だっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Batallia Downs ===

はい、ゴブがいません!
どこにもいません!
見つけたら、誰かが狩っています!

それも3匹しか見かけませんでした!

ぐるっと回ってジュノ前付近に戻ったとき、1匹歩いてるのを発見!
釣れるところ(花吹雪)に近寄る前に2人きて、間に合いませんでした!

まぁ、まだやってなかったので、過去に行って、

放置してんですけどね、やっと会いに行きました^^

リコポディウムは不思議な煌きを見つめている。
花の香りと共に周囲の光景が心に刻まれていく……。

をついでにやってきました。

<LS樽小さん> ふうう
<LS樽小さん> おわりた
<LS猫楽さん> む、ペリキアの戦績19128か
<LS猫楽さん> 寝る前に架橋一回叫んで見るか
<LS樽小さん> 架橋いくなら 手伝うよ?w
<LS猫楽さん> あめちゃ行く?
<Ameny> へただけどw
<Ameny> 一回しか行けないけど
<LS猫楽さん> 3人なら1200入るから1回で充分

----- アサルトだっちゃかぶぅ~♪

(Ameny) よろっぴ
(LS樽小さん) 夜だしこのままぬんじゃでちょうどいいか(爆
(Ameny) ペリキア?
(LS猫楽さん) いきま

リーダーよりペリキア侵入命令が発令!
=== Area: Periqia ===
ペリキア架橋作戦を開始!
作戦目標:架橋装置の起動
制限時間は15分(地球時間)です。


LS樽小さんが、ダッシューズを使用した。
Amenyが、ダッシューズを使用した。
LS猫楽さんが、ダッシューズを使用した。

(LS樽小さん) げきはえええ
(LS猫楽さん) 夜忍者は楽しいぞw
(LS樽小さん) くせになるね(爆

架橋は・・・SS撮る暇がないんです^^

(LS樽小さん) Nへ
(LS猫楽さん) Sいきま
(Ameny) E
(Ameny) Wか
(Ameny) E
(LS樽小さん) N◎
(LS猫楽さん) ぎゃーす
(Ameny) Wjya
(LS樽小さん) とおもったら
(LS樽小さん) Wだったw
(LS樽小さん) W◎
(LS樽小さん) 指摘サレタヨ!

う~~ん・・・下手なのはあれなんですけどね^^
今日は特に、運がわるすぎw
来た!
と思って引き返すと、そっちからも・・・・

(LS猫楽さん) なにラミアの前でヒーリングしてんだわたし

ははぁ~~っ!

(LS猫楽さん) S◎

(LS樽小さん) AF+ダッシューズだとはやすぎて感覚くるうな・・・

(LS猫楽さん) E◎
(Ameny) むむ
(LS樽小さん) N◎w
(Ameny) うわ^^ん^^;
(LS樽小さん) 3体は
(LS樽小さん) むりwww
(LS猫楽さん) 確定よろぽ

作戦戦績1200点を得た!

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(Ameny) うろうろしてて
(LS樽小さん) ハイポはちゃっかりもらうあめさ!
(Ameny) ハイポGETw
(LS猫楽さん) ・やったー!!・
(Ameny) さっきのナイズルも
(Ameny) ブラボサブリガもらったしねww
(LS樽小さん) ああ
(LS樽小さん) ナイズルでとったの?W
(Ameny) シーフあげないとw

チケット0になりました。
91~シャウトもありますけど、がんばってw

フレがまたレベル上げシャウトしています。
無理~~~眠いw
寝落ちするでしょう^^;

<Ameny> おやすむ
<Ameny> ねよう~

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 24 75 41 07 75 07 09 50 75 07 75 11 01 75 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



