Rain×Rain@煩悩 ReturnS !! 
 created by Ameny

カレンダー

プロフィール

Ameny

Author:Ameny

三 姉 妹

Reiya,Seba,Ameny&Nightwalker

長女
【白75、赤75、詩75、モ75、か75】行方不明;;
次女
【白75、赤75、詩75、忍75、調理100】美人♪
三女←コレ!
【白75、赤75、詩75、忍75、黒75、ナ75、青75、
学75、踊75、コ75】
↑絵に描いたような廃人^^;

ギャラリー

Ameny the Dancer

Ameny the Scalor
Ameny the Rabit
Ameny the Rabit

岡崎探偵事務所

【出前迅速!お値段手ごろ!】

浮気の調査等の依頼はご遠慮下さい。

『夜空の双子座に紅いバラ』(集英社)
絶賛発売中!

Dancers Alliance

活動紹介VTR【練習編その1】


活動紹介VTR【ダンスマクロ編】

SITE-NAME:
踊り子同盟
URL: http://www.dancer.awk.jp/

かぶぅ~♪普及委員会

このごろ、FF11の世界に浸透しつつあるという噂の「かぶぅ」

合言葉は、かぶぅ~♪

さぁ、そこのあなた!!!

今日から、あなたの合言葉は、「かぶぅ~♪」

サチコメもかぶぅ語で!かきましょう!

「だっちゃ」もいれると、より深みが出ます!

今年の年末には、マンドラベルトを付けて、白門に集合しましょう!


かぶぅ~ニュース

このたび【かぶぅ~普及委員会】が、Truck Back Peopleの話題としてめでたく、承認されました。
あなたもこの機会に是非、かぶぅ~仲間に参加だっちゃ!!
かぶぅ~普及委員会

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

♪BGM from FFXI♪

Photoroller

リンク

このブログをリンクに追加する

Welcome ♪

いらっしゃいませ♪

since 2007.11.30

20 Pandemonium TBP

FFXI TBP
Powered by BlogPeople

入室中

現在の閲覧者数:

Banner

SITE-NAME:
Rain×Rain@煩悩☆☆☆ReturnS!!
URL: http://ameny.blog102.fc2.com/
BANNER:

1年、365日更新予定^^;

リンク先バナー

SITE-NAME:
Logonet
URL: http://ndai.blogzine.jp/
BANNER:
Logonet


SITE-NAME:
Vana'diel イージュー★ライフ
URL: http://blog.kukri.lomo.jp/
BANNER:
Vana'diel イージュー★ライフ


SITE-NAME:
【Attic】+Witch's Mansion+
URL: http://witchsmansion.blog109.fc2.com/
BANNER:
【Attic】+Witch's Mansion+


SITE-NAME:
Chateau Ronfaure☆☆☆ReturnS!!
URL: http://serbina.blog25.fc2.com/
BANNER:
次女は美人♪ 三女は廃人www 長女は行方不明;;

かってに、バナー

その1

SITE-NAME:
カリスのおうち
URL: http://karith.blog86.fc2.com/
BANNER:
カリスのおうち

その2

SITE-NAME:
とりあえず あそぼっ!
URL: http://ameblo.jp/asobonetgame
BANNER:
とりあえず あそぼっ!

その3

SITE-NAME:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)
URL: http://cieln.blog.shinobi.jp/
BANNER:
【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)

イラスト

Seba in Red

SITE-NAME:
浦和市【本太】スタジアム
URL: http://motobuto.blog91.fc2.com/

 

     
  Rain×Rain@煩悩 ReturnS !!
♪雨2なFFXI日記♪ *** 2010年度版 ***
 
     

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


オーディンはいつ?  【2008/11/27 00:00】 エインと過去NM
【2008年11月27日(木)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

--------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> みっちゅのみちゅ~
<LS樽小さん> みっchcっちゅ~
<Ameny> はて?w
<LS岩真さん> みっちー
<LS樽小さん> ・えっ!?・

<LS樽小さん> うーーーーーーーーーーーーーん・・
<LS樽小さん> まだ酒が抜けてねえ気がする・・
<Ameny> あららw
<LS樽小さん> 1人焼酎ボトル1瓶はのんでるからなあ(´・ω・`)
<Ameny> 飲み過ぎ~w
<LS樽小さん> ・えっ!?・
<LS樽小さん> いや 焼酎だけでって話で

<LS樽小さん> パブロンクレー
<LS樽小さん> いや
<LS岩真さん> 買ってきなされ
<Ameny> あとは、日本酒一升、ビール一樽とか
<LS樽小さん> パブロンは風邪薬・・?
<LS樽小さん> ・タルタル・・許してください。・!
<Ameny> よっぱで、道の真中で寝て風邪ひいたとか?
<LS樽小さん> ありえるけど 残念ながら無いネ!

<Ameny> お手伝いLSに顔出します~またです
<LS樽小さん> いでーらー
<LS岩真さん> いってら~

----- お手伝いLSだっちゃかぶぅ~♪

過去ベドーにいます。

<Ameny> こばわ~
<樽赤リダさん> こばはい!
<Ameny> 後衛PTw
<Ameny> 問題なければ
<姫詩さん> こえ~PT
<猫白黒さん> むかえいく?
<Ameny> 経験値もらいに
<姫詩さん> 亀、怖ぇ~
<Ameny> 学者でもいい?w
<樽赤リダさん> ホイホイw

<Ameny> 何かクエとかopsやってるなら、ウィン人なので無理~
<Ameny> エインまで、なんかやっときます~
<樽赤リダさん> 別にクエやってないよん、NMやってるー

=== Area: Pashhow Marshlands [S] ===

<樽赤リダさん> ふいい、ちんでて復帰
<樽赤リダさん> て、アメやんおらんw

過去ウィンダスから沼に飛び、あとはチョコボガールのところまで歩きます。

パシュハウを駆っけ抜ける~♪

Milloure : ここからチョコボに乗って前線に出ることができます。料金は連合軍戦績250、
 あなたの現在の連合軍戦績は135287です。

近いけど、贅沢します!

=== Area: Beadeaux [S] ===

<Ameny> どこらへん?
<樽赤リダさん> べドー上の段~
<髭忍赤さん> (G-6)
<Ameny> あい~
<Ameny> みやぶりに注意します~
<姫詩さん> 樽赤リダさんに対する皮肉かwww
<樽赤リダさん> ホイ、近づいたら組むから言うてねい
<樽赤リダさん> いあちんだこと知らんのではw
<Ameny> さっきいってたw

メンバーは、
 樽赤リダさん
 髭忍赤さん、猫シ侍さん、猫白黒さん、人詩1さん、姫詩さん、Ameny

の7人です。

いきなり普通のつよImpに阻止されます。
まぁ、しばらくまったらいけるようになりました。
ダメな時は、上から釣ってもらおうと思ったんですけどねぇ~^^

(Ameny) De'Vyu Head人詩1さんもみやぶり?
(髭忍赤さん) それカンパニエじゃない?
(Ameny) あ、そやねw

よく見るとタグが付いています。
Impもタグ付きばっかですね~
呪とかの装置がないので、楽です。

(髭忍赤さん) 上の段にあがったところに1匹いる
(樽赤リダさん) んでこっち来る途中にもう1匹
(Ameny) Di'Zho Spongeshellね
(樽赤リダさん) ←そいつにやられたw

だいじなもの:ダイアの宝印を手にいれた!

お?これって金剛王のアイテムですね?
まぁ、移籍はまだする気ないので、いけませんけどね~^^

途中の1匹もかわして到着です。

(樽赤リダさん) 凄いな、ちなずに来るなんてw

いあいあw

Iron Quadavの攻撃→髭忍赤さんに、136ダメージ。

NM沸かすために、トリガー亀と邪魔な亀を倒します。
降臨でファランクス、ストスキ、エンブリザド入れます。
あとは、後衛も一緒に殴ります。

(姫詩さん) 雨2のマクロは真っ黒^^;
(樽赤リダさん) それはお腹ぢゃ・・・

賢者のみんなにエンブリザド!

(猫シ侍さん) ブルタルを虚界にする価値はあるのかなぁ・・・w

追加ダメージ→Gold Quadavに、21ダメージ。

(猫シ侍さん) 一応 追加21とか出てるなw
(髭忍赤さん) 魔法剣か
(樽赤リダさん) どっきーーーんw
(猫シ侍さん) うん
(猫シ侍さん) 女神降臨で掛かったエンは
(猫シ侍さん) ・こっち・の装備で上げられる

なんか、下をPTが通ります。

(猫シ侍さん) 金剛王か
(猫シ侍さん) 今移籍するのはとてもとても・勇気・がいりまs

(姫詩さん) でた
(髭忍赤さん) マンボを
(猫シ侍さん) 一応スリップ×
(樽赤リダさん) ホイ
(Ameny) らじゃ
(猫シ侍さん) さっきのは 結構余裕あったけどw
(猫シ侍さん) マンボが素敵すぎr

髭忍赤さんの挑発→Ba'Tho Mercifulheart。

猫シ侍さんは、ダンシングエッジを実行。
→Ba'Tho Mercifulheartに、752ダメージ。

(樽赤リダさん) パラ入らんなあw

Amenyのパライズが発動。
→Ba'Tho Mercifulheartは、麻痺の状態になった!

(Ameny) はいったwww
(樽赤リダさん) うへーww

降臨のファランクス、ストスキ、エンブリを忘れないようにします。

AmenyのブリザドIIIが発動。
→Ba'Tho Mercifulheartに、482ダメージ。

髭忍赤さんは、迅を実行。
→Ba'Tho Mercifulheartに、805ダメージ。

AmenyのサンダーIIIが発動。
→Ba'Tho Mercifulheartに、552ダメージ。

NMには精霊です、カンパと一緒w

AmenyのサンダーIVが発動。
→Ba'Tho Mercifulheartに、865ダメージ。
Amenyは、Ba'Tho Mercifulheartを倒した。

Amenyは、93ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、22ギルを手にいれた!
Ba'Tho Mercifulheartは、モリオネスシックルを持っていた!

 モリオネスシックル Rare D95 隔501 STR+3 コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ Lv70~ 暗

(樽赤リダさん) 初めてみたw
(人詩1さん) これかー
(Ameny) とどめがよかったw
(姫詩さん) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

(髭忍赤さん) カフスはどこだったっけ?
(樽赤リダさん) さてほんじゃ適度にメリポる?
(猫シ侍さん) パトリシアンカフスだっけ?
(髭忍赤さん) G-11あたりか

(Ameny) からみw
(人詩1さん) あーう ごめん

寝せて移動しようとしています。

(Ameny) ほちすると
(Ameny) リンクするかもよ~

で、倒します。

そのあと移動して、トリガーと雑魚狩りです。

Iron Quadavのダイヤモンドシェル!

これは硬い!

猫白黒さんは、ヘキサストライクを実行。
→Iron Quadavに、258ダメージ。

Amenyのディスペルが発動。
→Iron Quadavのプロテスの効果を消し去った!

(樽赤リダさん) チョイとご飯でけたら食べてくるねい
(姫詩さん) いってら~
(猫シ侍さん) やっぱり下は ゴールドがいるねぇ

Amenyは、レトリビューションを実行。
→Adaman Quadavに、150ダメージ。

これがうわさの、賢者のレトリビューション!

(人詩1さん) フラスコってどうやるとピクシー復活するの?
(髭忍赤さん) ピクシーだらけだの広場がある
(人詩1さん) ロッカーで邪魔でしょうがない
(姫詩さん) 妖精を養成してるのかな
(樽赤リダさん) んだね>セバさんw
(姫詩さん) あれ?ご飯は?w
(樽赤リダさん) ただいま製作ちうw
(髭忍赤さん) またうどんか

(樽赤リダさん) 今日は肉ジャガにラーメンw
(猫シ侍さん) スゴイ 組み合わせd
(姫詩さん) いちおう北海道っぽい

(Ameny) スキル230だとあたらにゃいw
(髭忍赤さん) POPみておわりか

雑魚を数匹倒したところで、

(樽赤リダさん) ほんじゃ食べてくるー
(樽赤リダさん) メア飛んでおくねい
(Ameny) は~い ちっ

(髭忍赤さん) Da'Dha Hundredmaskを・見つけました!・。 (H-11) TP93%

髭忍赤さんの攻撃→Da'Dha Hundredmaskに、ミス。

人詩1さんは、Da'Dha Hundredmaskに修羅のエレジーを唱えた。

これもマンボマンボです・・詩は2人もいれるのにね~

(猫シ侍さん) ジョブはシーフ

絶対回避しています。

(猫シ侍さん) 当たらないから 殴っててもいいk
(猫シ侍さん) ってー

AmenyのサンダーIVが発動。
→Da'Dha Hundredmaskに、1016ダメージ。

(猫シ侍さん) はーらーぐーろー
(Ameny) ふふふw

髭忍赤さんは、迅を実行。
→Da'Dha Hundredmaskに、724ダメージ。

NMには・・・カンパと違ってタゲはきません!

AmenyのブリザドIVが発動。
→Da'Dha Hundredmaskに、883ダメージ。
猫白黒さんのフラッシュが発動。
→Da'Dha Hundredmaskは、フラッシュの状態になった!
髭忍赤さんは、Da'Dha Hundredmaskを倒した。

Amenyは、126ポイントの経験値を獲得した。
Amenyは、23ギルを手にいれた!
Da'Dha Hundredmaskは、パトリシアンカフスを持っていた!
Da'Dha Hundredmaskは、水のクリスタルを持っていた!

(姫詩さん) おおお
(髭忍赤さん) 完璧w
(猫シ侍さん) こんぷりーとぅ

 パトリシアンカフス Rare 防16 回避スキル+6 回復魔法スキル+6 精霊魔法スキル+6 Lv70~
             モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学

私が参加する前に、

 モリオネスリング Rare STR+4 コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ Lv70~ All Jobs

も出てたようです。

学75で、
 24703/44000 -> 26459/44000 = 1756
となりました。
こっちがうれしかったりします。

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

白門に戻り、学者AFを預けてレリックを出します。
これがねぇ~ナシュモでも出し入れできればいいんですけども^^

(姫詩さん) とびまする~

ナシュモ行き超特急でございます!

姫詩さんが、タイダルタリスマンを使用した。

=== Area: Nashmau ===

(Ameny) ありこ~

----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

アンプル見ると、

(Ameny) 9340か~

MNDアップ用に、
 モルガナチョーカー Rare Ex STR-2 DEX-2 MND+5 40HPをMPに変換 Lv70~ All Jobs
はどうかなぁ~と思ってたりします。

そのあと、出番がほとんどないけど、ナイト用敵対心装備に、
 リッターゴルゲット Rare Ex 防8 HP+25 回避+5 敵対心+3 Lv70~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
かな?w

ほんと、おひさしなフレが!

<Ameny> 尻詩2さんさん、ほんとおひさしw
<髭侍1さん> こんばんわー
<尻詩2さん> アメさんに影から見つめられてる
<尻詩2さん> こんばんわーー
<尻詩2さん> アメさんに影から見つめられてる
<尻詩2さん> こんばんわーー
<Ameny> じ~~っ
<尻詩2さん> 半年くらいインしてなかったから。。。
<樽赤リダさん> 黒い影から・・・
<岩忍さん> の逃れ者・・・

=== Area: Hazhalm Testing Grounds ===

<Ameny> あ~、暗黒スキル用のナシラ忘れたw
<Ameny> まぁ、いっか
<Ameny> AF+1も・・・or2
<姫暗2さん> アメには存在が暗黒だから大丈夫
<Ameny> さすがに取ってこよw
<樽赤リダさん> しょうがない、第二・第三を1回ずつクリアしますか
<樽暗1さん> んあ?まぁ来週は行けなくても平気だじぇ
<猫忍さん> まあ 仕方ないけど いつかオーディンいきたいねー

最近、オーディンにいけそうになってるので・・というか、すでに1回はいけるんですけども・・出席率が
よくなってます。
というか、よすぎです。

<猫忍さん> メンバーの羽管理しないと たぶん 難しいことになると思う

まぁ、その後も色々あって・・・第一回から負け続けても出席している人は、第一回オーディン戦にで
きるだけ出てほしいということから、少し先になりました。
でも、オーディン戦構成での練習もできるから、それはそれでいいかもです。

相変わらず、構成で手間取ります。
新規の人のできるジョブがわからないこと、勝手にジョブを変えてくる人がいるわけです。
この人がきたら赤は確保できるから、あと、このジョブ~みたいな予定がくるって、ジョブ変更しても
らったり、他の人がそのジョブに変更するわけで、それでも手間取ります。

ジョブ変更したいときは、他の方のジョブを見ながら、リーダーにOKもらってからにしましょう!

メンバーと構成は、
 1アラ目:(ナ暗シ白詩赤)(黒黒黒黒黒詩)(忍戦暗白詩赤)
    人ナ1さん、樽暗1さん、姫シさん、尻白さん、尻詩1さん、樽赤リダさん
    猫白黒さん、樽黒1さん、猫黒さん、人黒さん、樽黒2さん、首詩さん
    岩忍さん、人戦さん、姫暗1さん、猫白1さん、尻詩2さん、Ameny
 2アラ目:(ナ侍暗白コ赤)(戦侍侍シ詩赤)(戦侍暗コ詩赤)
    人ナ2さん、猫シ侍さん、姫暗2さん、猫白2さん、姫コさん、猫赤さん
    禿戦さん、髭侍1さん、髭侍2さん、猫シさん、姫詩さん、人赤さん
    樽戦さん、人侍さん、樽暗2さん、樽コさん、人詩2さん、髭忍赤さん

の36人(中の人も)です。

37人になったら、早く来た準になりそうです。

(猫シ侍さん) ルールと言えば
(猫シ侍さん) ロットもめそうだねぇ・・・w
(猫シ侍さん) 同時に全種ならイイんだけど
(猫シ侍さん) ミスが起こる可能性がある
(猫シ侍さん) 1つずつやってると
(姫詩さん) 雨2がツール使わなければwwww
(猫シ侍さん) 最後になるほど 入手確率が上がっていく
<Ameny> マスター収集ツール!
<Ameny> ごばくww
(姫詩さん) ^^;
(姫詩さん) wwwwwww
(猫シ侍さん) あ~ これ負けたから
<人赤さん> そんなもの使ってるのか?
<姫暗2さん> もってるのかw
(樽赤リダさん) うん、ちとそれも考えるけど待ってチョ
<Ameny> いあいあw
(猫シ侍さん) 次のロットしよう って言う人が
(姫詩さん) wwww
<Ameny> ほしいなぁ~とかw
(猫シ侍さん) 多分 全員だからねw
(姫詩さん) うむ
<Ameny> オーディンのドロップのときww

<Ameny> 人人猫尻姫美 完成
<姫詩さん> わかんね~ってw
<Ameny> あ、岩ww
(尻詩2さん) わたしが美か。。。
(Ameny) ええw
<Ameny> 忍戦暗白詩美

<樽赤リダさん> 第三初めての方は、PTで聞いてねー
<樽赤リダさん> 本日はゲルヒルデへ!

ハザルム試験場-ゲルヒルデの間へ転移します。準備はよろしいですか?

いいともん♪

<Ameny> おk
<樽赤リダさん> では開戦

【第一陣:Audhumbla(バッファロー)×6】

(人戦さん) (?-?) にて■◆Audhumbla◆■発見!

スリプルでも寝ますので、楽です。

今日は、リフレを自分と白さんと、時々詩さんに、ヘイストを忍さんに回すだけで、後は、回復と弱体に
なります。
楽です。

これは2倍かなぁ~、かなり手間取る感じです。
2倍のときは、アラで1匹がいいんかなぁ~^^

<樽赤リダさん> パラナ素早くねー

う~ん、どの攻撃でくるんでしょうか?
というか、私には、関係ございませんw

第一陣は、うし!うっし!

突然、そばにトリガーモンスターSaehrimnir(剣虎)が沸きます。
これは、倒しても何が起きるのか、いまいちわからないんです。

(首詩さん) とら

首詩さんの修羅のエレジーが発動。
→Saehrimnirは、エレジーの効果。

<Ameny> とら

手すきになった人から、トラ倒しに参戦します。

Saehrimnirは、プレダトリグレアを実行。
→猫シ侍さんは、スタンの状態になった。
→樽暗2さんは、スタンの状態になった。

面白い!

樽黒1さんのサンダーIIIが発動。
→マジックバースト!Saehrimnirに、1003ダメージ。
樽黒1さんは、Saehrimnirを倒した。

3系ですごいなぁ!

<人赤さん> くっつきすぎじゃね?
<樽赤リダさん> うん、モウチョイ広がろう

Amenyのディスペルが発動。
→Audhumblaの回避率アップの効果を消し去った!

スロウパラとかも普通に入ります。

全部倒し終わります。

<猫白1さん> 壁に下がってね

【第二陣:Utgarth Bats(赤3匹コウモリ)×12】

<樽赤リダさん> サン連コーモリ、闇睡眠△、光睡眠○

(姫シさん) (?-?)にて Utgarth Bats を補足。攻撃準備ヨロシクヾ(゜д゜;)

<猫白1さん> 適当に 分散して
<樽赤リダさん> 低下能力多いから、イレで対処

第二陣は、こうもりこう盛りだくさん!

Utgarth Batsは、スリップストリームを実行。
→Amenyは、命中率ダウンの効果。

Utgarth Batsは、ソニックブームを実行。
→Amenyは、攻撃力ダウンの効果。

こういうの学者が楽!
でも、同じPTメンバーでも分かれて戦闘中~とかがあるので、同じかも?

Utgarth Batsは、タービュレンスを実行。
→Amenyに、37ダメージ。

それほど委託はないですけども、範囲ダメはこれです。

で、この3つを連発してきますので、イレースとケアルガが大変です。

どちらかというと、イレース優先でしょうか?
殲滅力落ちますしねぇ~^^

そのために、倒すのに時間がかかります。

(猫白1さん) なんか MPが 超きついんだけどw
(樽赤リダさん) ウヒw

(人戦さん) こうもりその2匹でおわり

(首詩さん) 今日は死なない

樽黒1さんのブリザドIVが発動。
→Utgarth Batsに、1034ダメージ。
樽黒1さんは、Utgarth Batsを倒した。

また君か!!

<樽赤リダさん> サソリ

ボスと一緒にさそりががが!

【第三陣:Hafgygr(スコーピオン)×6】

ボスと一緒にさそりがわきます。

(人戦さん) (?-?) にて■◆Hafgygr◆■発見!

(姫暗1さん) またサソリですかー

<樽赤リダさん> 1つずつ離して
<樽赤リダさん> 麻痺・サイレスあるよー

(姫暗1さん) 攻撃ダウンのままですか

<猫赤さん> 頭向き悪い 外向けて

第三陣のさそり軍団です、タイマンできる方募集中です^^v

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。


Hafgygrは、コールドブレスの構え。
これ静寂?

Hafgygrは、ナムブレスの構え。
これ麻痺?

ついにMPがががががが!

Amenyのコンバート!

姫シさんの攻撃。クリティカル!
→Hafgygrに、55ダメージ。
姫シさんは、Hafgygrを倒した。

お、今度は違った!

【ボス:Freke(ケルベロス)】

<樽赤リダさん> 人ナ1さんさん抜刀
<樽赤リダさん> ソウル用意
<猫白1さん> @7分きった
<樽赤リダさん> 突撃

(姫シさん) ・あっち・向いて・フェイント・(;´Д`)つ 【Frekeの回避率低下】

ふみゅ、命中とかは悪くないです。

与ダメは、1桁~2桁くらいです。
2桁も40前後ですかねぇ~。

ボスです、ケルベロスです、舌噛みそうです!

Frekeは、ラヴァスピットを実行。
→人ナ1さんに、269ダメージ。

弱体はエレジーも含め全部レジです。

Frekeは、ユルレーションの構え。

人ナ2さんは、ロイエを実行。
→Frekeに、866ダメージ。

すごいなぁ、800超えるんだ!

<猫白1さん> 追い込もう

Frekeは、マグマホプロンの構え。

<樽赤リダさん> アメやん、クマスタン用意

Frekeは、マグマホプロンを実行。
→Frekeは、ストンスキンの効果。

<猫白1さん> 2アビ開放

Frekeは、サルファラスブレスの構え。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと5分です。


<樽赤リダさん> 5-

樽赤リダさんのディスペルが発動。
→Frekeのブレイズスパイクの効果を消し去った!

<Ameny> いくます

Amenyの連続魔!

Amenyのスタンが発動。
→Frekeは、スタンの状態になった!

にぎやかです、明鏡、泉、ブラッドウェポン、暗黒、マイティ、

Amenyのスタンが発動。
→Frekeは、スタンの状態になった!

(人黒さん) いけるね
(樽赤リダさん) ういうい

Amenyのスタンが発動。
→Frekeは、スタンの状態になった!

ケルベロスに、クマスタンです、今日は、そこそこ入りました!

Amenyのスタンが発動。
→Frekeは、魔法効果をレジストした!

Amenyのスタンが発動。
→Frekeは、魔法効果をレジストした!

最後の2回くらいはレジです。

姫シさんは、ダンシングエッジを実行。
→Frekeに、55ダメージ。
姫シさんは、Frekeを倒した。

倒し終えると同時くらいに、

Amenyは、連続魔の効果がきれた。

ゲルヒルデの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。
だいじなもの:ゲルヒルデの羽を手にいれた!
だいじなもの:エインヘリヤルの証を手にいれた!

お~、9箇所制覇!

楽しみの箱開けタイム!

Armoury Crateに、ケルベロスの肉が入っていた!
Armoury Crateに、エンジェルストーンが入っていた!
Armoury Crateに、シンチレーターが入っていた!
Armoury Crateに、エンジェルストーンが入っていた!
Armoury Crateに、シンチレーターが入っていた!

(Ameny) ちょいすくなw

上から3つがフリー!
はい、余裕で負けています^^;

(人ナ1さん) よかった ボス戦何とかなった
(人戦さん) ザコのコウモリのほうがてごわい^^;

闇血のアンプルを1920手に入れた!

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

(Ameny) D2ありがとう~
(姫シさん) とどめさして肉げっとw
<Ameny> 姫シさん、肉おめw
<姫詩さん> メタボってこと?
<姫詩さん> 肉^^;
<姫シさん> 【メタボノール】
<樽赤リダさん> あと詩量見れる方は見といてくださいねー。
<猫赤さん> 死霊ですね わかります。
<姫詩さん> しっかり資料!!
<人赤さん> 霊感ないからどうしようw

<姫暗2さん> 人ナ2さんロット の弱さは折り紙つきだね
<人ナ2さん> ww
<猫忍さん> 地霊免罪の ライバル 減とww

<樽赤リダさん> 前衛は攻撃力特化で選ばないとマズいぽい
<樽赤リダさん> 精霊カットは50%

クマスタン聞きそうにないし、赤で雑魚処理なのか、それとも学?役に立つ?
よそのLSって、学者とか入れてるんかな?

<Ameny> もどり~

<Ameny> ということで
<Ameny> 落ちます!!
<Ameny> って、いままでPTやってたのん?
<LS樽小さん> 1時間ちょいくらい?w
<Ameny> おろw
<LS猫楽さん> いや、引き上げてダラダラとチャット中w
<LS猫リダさん> そんなもんかな

******************************************************************************************
 エインヘリヤルに参加するには、以下の条件を満たしている必要があります。
 ・「アトルガンの秘宝」をインストールしていること
 ・「アトルガンの秘宝」の拡張コンテンツの登録をしていること。
 ※「アトルガンの秘宝」ミッションの進行度や傭兵階級による制限はありません。

 参加メンバーのレベル制限と人数制限
 ・レベルが60以上であること。
 ・6人以上36人以内であること。

------------------------------------------------------------------------------------------

 ハザルム試験場の内部は、第Ⅰウイング、第Ⅱウイング、第Ⅲウイングという3つの区域に分か
 れていて、それぞれのウイングには広間が3つずつ存在しています。
 各広間の内部には、大量のモンスターと“冥府の門番”と呼ばれる強力なモンスター1体が出現
 します。
 これらのモンスターを制限時間内にすべて倒すことができれば、その広間をクリアしたことにな
 ります。
 各広間の占有を行うPC以外の参加メンバーについては、「灯されたランプ」を所持しているだ
 けで、第Ⅰウイングから第Ⅲウイングまでのすべての広間への侵入が可能です。

 占有を行うPCは、は第Ⅰウイングに挑戦し、そこで3つの広間をすべてクリアすることで、その
 先の第Ⅱウイングに挑戦できるようになります。
 同じように第Ⅱウィングの3つの広間を全てクリアすることで第Ⅲウィングに、9つの広間全て
 をクリアすることで、オーディンの間に挑戦できるようになります。

 第Ⅰウイング:ロスヴァイセの間、グリムゲルデの間、ジークルーネの間
 第Ⅱウイング:ヘルムヴィーゲの間、シュヴェルトライテの間、ヴァルトラウテの間
 第Ⅲウイング:オルトリンデの間、ゲルヒルデの間、ブリュンヒルデの間
 ヴァルグリンド:ヴァルグリンド

 ※先に侵入したPCが広間内で戦闘を開始してしまうと、一般のバトルフィールドと同様、他のPC
  が新たに侵入することはできなくなります。

 各広間をクリアした証として、それぞれの広間に対応した「だいじなもの」を入手できます。
 エインヘリヤルにて入手できる「だいじなもの」は全9種類あり、ヴァルグリンドに侵入するため
 に必要となります。
 各広間の占有を行うPC以外の参加メンバーについては、各ウイングにつき1つの広間、全部で3
 3つの広間をクリアしていれば、ヴァルグリンドへの侵入が可能です。
 占有するPCは、9つの広間をクリアしておく必要があります。
 ヴァルグリンドに侵入した際は、この「だいじなもの」をメンバー全員が消費します。

 ※第Ⅰウイングから第Ⅲウイングまでをクリアすると、全広間の共通パスを入手できます。
  これにより、ヴァルグリンド侵入時に消費した「だいじなもの」を再び集める際には、どのウイ
  ングの広間からでも挑戦することが可能です。

 「闇血のアンプル」は、各広間をクリアしたか否かに関わらず、モンスターの撃破数に応じて
 獲得できます。
 広間内に存在するモンスターのリンク条件は、同種類強制リンクでしたが、通常エリアと同一に
 なっています。
******************************************************************************************


============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 07 01 44 75
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

エインで犠牲者なしは初めて!  【2008/11/06 00:00】 エインと過去NM
【2008年11月06日(木)】

SSには(時々ギャグつき)コメントかいてますので読んでね^^
リンクフリーです、コメントやリンクあると、泣いて喜びます^^

踊り子同盟はブログの左に^^

--------------------------------------------------------------------------

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> こばわ~
<Ameny> ちょこっときりかえ~もしかするとそのまま~

遅めですけど、お手伝いLSに切り替えてみます。
やれるかどうかは、何してるかによります。

----- 過去ベドーNMだっちゃかぶぅ~♪

<Ameny> こばわ~
<Ameny> お~、樽赤リダさん復帰おめ~
<樽赤リダさん> うい、ご迷惑かけますた(^^
<樽赤リダさん> アメやん来るならべドーへ
<Ameny> なかをソロで合流はこわい~w
<樽赤リダさん> みんなそうやでw
<姫詩さん> 4人脂肪中
<樽赤リダさん> ただいま見破りNMにめっかって、4名HP0
<猫黒1さん> メタボすぎるwww
<樽赤リダさん> w
<姫詩さん> wwww
<Ameny> 白で?
<樽赤リダさん> 何でも~

白で行くことにします。
どうせNM狙いでしょうし、何があるかわからないので、私の白は心強いでしょう~
レイズIIIが^^

ただ、荷物を整理しないとカバンがいっぱいなので、ちょっと時間がかかります。
過去テレポを覚えてないという罠があって、こまったちゃんです^^
やっぱりクエストやるかぁ~^^

過去ウィンから、過去沼に飛びます。

=== Area: Pashhow Marshlands [S] ===

あとは、あるいてベドーに向かいます。

ゴブがいたり、真中近くでは変なドラゴンがいて視覚なので、インスニしてすすみます。

Maatは、神道流熊殺しの構え。
Maat : フォッフォッフォ。

おおおおおお?

Maatは、神道流熊殺しを実行。
→Fortificationに、111ダメージ。

あれ?w
とっとこ先に進みます。

だいじなもの:パシュのゲートクリスタルを手にいれた!

テレポ石を、ここ調べたのに取れてないので、あらためて取ります。

あとはチョコボに乗ってみました、ベドー前到着です。

過去ベどー前到着です、黒チョコボいいなぁ~~^^

=== Area: Beadeaux [S] ===

<Ameny> どこですか~
<樽赤リダさん> べドー上ッス
<髭忍侍さん> (G-6)
<Ameny> 呪装置あります?
<樽赤リダさん> ナイナイ
<樽赤リダさん> ナイケト゛上上がったら、見破りNMいるから
<樽赤リダさん> 気をつけてねい

普通に、地下道をぬけていきます。
上にあがるまで見破りいないということで、スニだけで移動すると、

(Ameny) Impがががw

これは、かわします。

(人侍さん) つぎこそだすよ

経験値は入らなかった……。

(樽赤リダさん) はーーずーれー

フレ猫さん>> ありがとうございました^^ところでw日記みましたよ~^^
フレ猫さん>> Mなんですね~w
フレ猫さん>> AクラスのMでenyって・・・すごいですね~^^

いあ、面白そうなことを話てるのに、ベドーが怖くてゆっくり話せません。
enyが意味不明?w

(髭忍侍さん) カフスでおわりだな

パトリシアンカフス Da'Dha Hundredmask(過去ベドーNM)・・・
    ベドー〔S〕(H-10)付近のGold Quadavとの抽選でPOP
・・・だそうです。

パトリシアンカフス Rare 防16 回避スキル+6 回復魔法スキル+6 精霊魔法スキル+6
            Lv70~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学

(樽赤リダさん) アメやん、今H10に向かってる
(Ameny) はい
<姫詩さん> 亀密度、こいなぁ~
(猫黒1さん) なんでプリンとかいるんだr
<樽赤リダさん> かなあ
(樽赤リダさん) スライムの代わりでは?w
(猫黒1さん) トラップに掛かったk
(髭忍侍さん) 遠すぎる

メンバーは、
 樽赤リダさん、姫シさん、姫詩さん 猫黒1さん, 姫黒暗さん、禿詩さん、
 Ameny、人侍さん、髭忍侍さん、猫黒2さん

の10人です。

3人ほどで迎えに来てくれました^^
ありがとうございます!

(髭忍侍さん) Di'Zho Spongeshellを・見つけました!・。 (E-10) TP112%

こいつですね~

上にあがってすぐの、見破るNMを正面左にいます、怖いなぁ~^^

Di'Zho Spongeshellは、ベドー〔S〕(E-9~10)に出現するクゥダフ族NMで将領の1体です。

そりゃ、強いのにあたりましたよね~^^

幸い、あがってすぐのところにはいなかったので、あがって、3人に合流します。
あとは、みなと合流するために、4人で、慎重に進みます。

入口近くのNM狙ってた人達は、(H-10)に向かっています。
また1人死んじゃって足りますけどね~^^

(髭忍侍さん) Gold Quadavを・見つけました!・。 (H-10) TP112%
(髭忍侍さん) 1匹いる
(猫黒1さん) それ1匹だけの抽選なのかな・・・w
(姫シさん) したにもいるね
(髭忍侍さん) みたいだね
(樽赤リダさん) はやw
(猫黒1さん) それ1匹だけの抽選なのかな・・・w
(姫シさん) したにもいるね

(姫詩さん) ちゃんす
<猫黒1さん> どこだっけw

雑魚を倒した後、行きます・・・これも雑魚だけど^^

猫黒1さんのスリプルが発動。
→Gold Quadavは、睡眠の状態になった!

Amenyのフラッシュが発動。
→Gold Quadavは、フラッシュの状態になった!

髭忍侍さんの空蝉の術:壱が発動。
→髭忍侍さんは、分身の効果。

Amenyは、1チェーン!51ポイントの経験値を獲得した。

雑魚倒してPOP待ちでぼ~~っ^^

(姫黒暗さん) アメさん白のときは清楚にみえるww
(樽赤リダさん) ふぉふぉふぉ、キノセイデス
(猫黒2さん) ・・・
(Ameny) いつも清楚w

(髭忍侍さん) 鎌にむかってるな
(髭忍侍さん) ごめん今倒したw
(樽赤リダさん) カマいそうにw

(Ameny) 樽赤リダさん・・
(樽赤リダさん) なんだい、アメやん!
(Ameny) おかまいなく~って言ってますw

(猫黒1さん) 下のもやっとく?

Goldが、上に1、下に1います。
(髭忍侍さん) ひまだしね
(猫黒1さん) 1匹だけ居るのがなんか怪しいw
(猫黒1さん) 下の座標もH-1oだs
(樽赤リダさん) それは如何にも怪しい

これは、Goldだっけ、他の雑魚だっけ?

(髭忍侍さん) 次のPOPみておわりかw

(髭忍侍さん) 抽選はずれ 1匹目

しばらく回りの雑魚を倒して、下のGoldが沸くのを待ちます。
次々とPOPするので微妙にアッドして来てたりします。

精霊は結構通りますけど、物理はWSが通りにくいのとか(シフで回避してんかな)います。
ここ、強いPTなら移動狩りメリポできるんかな?

(姫シさん) カレー味のきのこ(´・ω・`)
(姫黒暗さん) あのきのこはノンアク
(姫黒暗さん) きちゃないな
(姫黒暗さん) このきのこ
(姫詩さん) 虫っぽいな^^;

髭忍侍さんの遠隔攻撃→Electrumcapに、ミス。

倒したけど、何もおとしません。
なつかしのサイレスガスもナイススタンでとめられ涙目です。

(姫シさん) はずれ

ということで、エスケしたりそのままD2したりして戻ります。

(猫黒1さん) エスケできるのk
(髭忍侍さん) だめw
(髭忍侍さん) あぶない

=== Area: Pashhow Marshlands [S] ===

(猫黒1さん) どこでるん?
(Ameny) ベドー前w
(猫黒1さん) 一応3匹ほどうろついてたね(´・ω・`)
(髭忍侍さん) でも 亀の移動の範囲の場所だから
(髭忍侍さん) 危険な場所だ

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

AF2だけ出して、ナシュモまで送ってもらいます。

Amenyは姫黒暗さんを見て慌てた。

(姫黒暗さん) もぐ前からナシュモ便でるからねw
(姫黒暗さん) でっぱーーーつ

変身、た~~り~~す~~まん!じゃなくて、ナシュモに飛びます^^

姫黒暗さんが、タイダルタリスマンを使用した。

----- エインヘリヤルだっちゃかぶぅ~♪

=== Area: Nashmau ===

(Ameny) いつものように赤/暗で~

と、着替えます。

(樽赤リダさん) ん、フォロかなこれは

昨日、倉庫でバスで話した人がいるので聞いてみます。

(Ameny) 姫シさん裏は沢山でました?w
(姫シさん) たくあんはでませんでした
(Ameny) たくあんはねぇ~
(樽赤リダさん) タコさんはねえ
(人ナ1さん) たくあんってなんですk
(猫黒1さん) 一応 先週第一行って来た(´・ω・) たしk
(樽赤リダさん) タコさんはねえ

<樽赤リダさん> このままなら第一か第二のフォロ行きます。どっちか羽根1枚もない人いますか?
<姫コさん> 第二が一枚もないであります('◇')ゞ
<樽赤リダさん> んじゃ第二どっか行きますか。油断でけんとこスが

(猫黒1さん) 昨日 皇国戦績で貰える 装備見てたらちょっと思ったんだけど
(猫黒1さん) 意味も無く ホーリーサークル使うナイトって
(猫黒1さん) プリーストピアス[耳]防1 潜在能力:防8 Lv69~ All Jobs(ER
(猫黒1さん) プリーストピアス[発動条件]ホーリーサークル効果中
(猫赤さん) まさかあんなピアス使うわけがないw

<樽赤リダさん> さてでは23時ですから、今日は第二フォロにしましょう
<樽赤リダさん> 人数少ないから、全力で

とはいえ、31人になりました。

<Ameny> え~と、わたしはテラどMではありませんので、勘違いしないでくださいな~
<Ameny> いあ~、ブログに乗せたらTELLがきたのでw
<樽赤リダさん> テラてなんだ?w
<Ameny> まあ、意味としては
<Ameny> ちょこっとドMってことです
<猫赤さん> ちょこっとなのかよっw
<樽赤リダさん> ちょこっと と ドM が相反してるがw
<Ameny> URLのせてるので、暇な人はやってみてw

<樽赤リダさん> アメやんとこ何名?
<Ameny> 髭尻尻美美
<姫詩さん> わかんないおww

あと、岩を予約中です^^

(Ameny) あらでまとめてつって、そこからぬく?むずかしいか~w
(Ameny) 代表で釣って、そこから抜くんでいいんかな?
(髭忍侍さん) アライアンス半壊するくらい釣ってこられても困るしね

(姫詩さん) だに
<姫詩さん> たこ焼き

<Ameny> 最後に入ります
<樽赤リダさん> アメやん、確認よろ

ハザルム試験場-ヴァルトラウテの間へ転移します。準備はよろしいですか?

<Ameny> おkです
<Ameny> イン

(髭忍侍さん) コースがボスか

【第一陣:Battlemite(ダニ)×12】

姫シさんの遠隔攻撃→Battlemiteに、ミス。

7匹くらいきました~^^
寝せておいたりします。

ここから各PTが抜いて倒します。

Battlemiteは、スピニングトップを実行。
→Amenyに、217ダメージ。

自分のPTのには巻き込まれないんですけど、他のPTのに巻き込まれてしまいます^^;

Battlemiteは、フィラメンテッドホールドを実行。
→Amenyは、スロウの状態になった。

も~~~っ!
自己ヘイスト!w
うちのPTは、青、白、詩といるので、リフレ4人ですね~

スピニングトップが結構連発されて痛いんです^^

ダニとたこ焼きが混ざっちゃいました~^^返品ものですよね~このたこ焼き^^v

寝せてたのがおきてきて殴られ運ですけど、どこにいるやらわからなかったりしますw

Battlemiteの攻撃→Amenyに、179ダメージ。

まぁ、弱体は普通に通るのです。

<猫黒1さん> とり

Amenyのグラビデが発動。
→Muninnは、ヘヴィの状態になった!

弱体モンスです。
倒すと、
澱んでいた気が、少し揺らいだように感じた……。
闇に蠢くモノたちの息遣いが弱々しくなったようだ……。
というメッセがでます、弱体成功のようです。

順調に倒していきます。
最初の7匹を倒して次のをつるとき、たこ焼きもきてしまい、たこ焼き倒してるとこと、ダニ倒してるとこ
と分かれてしまいました。

【第二陣:Hazhalm Leech(赤色リーチ)×12】

うちらは、ダニ倒し終えてからたこ焼きいきます。

Hazhalm Leechは、アシッドミストを実行。

(髭忍侍さん) 攻撃ダウンいたいw

そう、イレース祭りなんです。

でも、それをのぞくと、たいしたこともなく、順調です。

たこ焼きを、おいしくいただいてるようです・・・ダニ入ってるかも?

<樽赤リダさん> アメやん、リダを白さんに移しといて

Hazhalm Leechは、サンドブレスを実行。

これが暗闇かなぁ~^^

(髭忍侍さん) こいつ最後か

ダニがHP増量だったようです。

【ボス:Andhrimnir(コース)×12】

<樽赤リダさん> 服毒

ボスに突撃前で、準備中です~^^

飲むの忘れてました・・前衛は飲んだらいけませんw
魅了着たとき、寝せれませんw

ボス前の入れ替えで移ったPTの後衛は詩と私だけなので、前衛にヘイストします。

<樽赤リダさん> どぞ
人ナ2さんの挑発→Andhrimnir。

(樽赤リダさん) アカは繰り返しでィスペル

Amenyのスタンが発動。
→Andhrimnirは、スタンの状態になった!

うん、入りますね~^^

こーすてみると、コースも可愛い????

<樽赤リダさん> ワープすっからちうい

削りは順調です。
ときどき消えますけど、すぐに、すぐそばにPOPするので精霊も無駄になってないようです。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと10分です。


Andhrimnirは、サイレンスシールを実行。

これは山びこおねがいね?w

AndhrimnirのストンガIIIが発動。

弱いけどねw

MPなくなってきてたので、リフレ、ケアルおわってしばらくはヒーリングです。

HPが、もう5割きって4割いこうかというあたりです。

<Ameny> そろそろくますたん?
<樽赤リダさん> うい、クマスタン用意
・・
あと、2~3割きった?
・・
<樽赤リダさん> いくどー、全力で!!
<Ameny> いくま

Amenyの連続魔!

Amenyのスタンが発動。
→Andhrimnirは、スタンの状態になった!

くまったもんだの、くますた~~~~~~~ん!

人ナ2さんのインビンシブル!
樽黒さんの魔力の泉!

途中でワープしたり、もどってすぐに、その隙に引き寄せられたりで、ちょとわたわたしましたけど、
10回ほどスタンしたところで、

Andhrimnirは、ダンスマカブルを実行。
→髭侍さんは、魅了の状態になった。

猫黒1さんのバーストIIが発動。
→Andhrimnirは、魔法効果をレジストした!
Amenyのスタンが発動。
→Andhrimnirは、魔法効果をレジストした!
Amenyのスタンが発動。
→Andhrimnirは、スタンの状態になった!

むむ、魔法レジ技あるんかな?

Amenyは、連続魔の効果がきれた。

髭侍さんの攻撃→Amenyに、176ダメージ。
髭侍さんの攻撃→Amenyに、190ダメージ。
髭侍さんの攻撃→Amenyに、169ダメージ。
髭侍さんの攻撃→Amenyに、224ダメージ。
髭侍さんの攻撃→Amenyに、229ダメージ。

必死で逃げますw
スリプルすると、その間に死ぬかもだし、もし、蝉あるならこまるしw

尻詩さんの魔物のララバイが発動。
→髭侍さんは、睡眠の状態になった!
首詩さんの魔物達のララバイが発動。
→髭侍さんは、睡眠の状態になった!
尻白さんのリポーズが発動。
→髭侍さんは、睡眠の状態になった!

徹底的に眠らされていますw

私を攻撃したので、ヴァナの全住人を敵に回したということです!

ヴァルトラウテの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。

Armoury Crateに、コースの腕輪が入っていた!
Armoury Crateに、コースの法衣が入っていた!
Armoury Crateに、コースの腕輪が入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、シンチレーターが入っていた!

5分前メッセもなかったので、けっこう早かったです。

シンチとアダマン1個は突入資金用に回収で、残りはフリーです。

Amenyは、コースの法衣を手にいれた!

安いんだけどねw

<Ameny> 死者なし?今日は
<髭忍侍さん> 今日は死者なかったね

仲間に殺されそうになった美人赤がいましたけどね・・・or2

PTが6人なので、抜けます。

(Ameny) ぬけますんでどっかさそって~

うわ~ん、みなD2してるのに、誘われません。
しょうがないので、ナシュモに向かいます。

向かいだしてから誘われたみたいですけど、そのときは、誘いをみてなかったので、気がついてません。

=== Area: Caedarva Mire ===

戦士さん>> ・こんにちは。・ PT? Lv 72 ・カダーバの浮沼・ ・キャンプ・ ^^
>>戦士さん : no thanks m(_)m

確かに、希望出してままでした^^
でもサポ暗でいいんかいw

=== Area: Nashmau ===

<Ameny> 希望出してたらPTさそいがきた・・
<樽赤リダさん> おめ>アメやんw
<姫黒暗さん> もてるねぇ~
<Ameny> いあ、D2がこなかったww
<樽赤リダさん> ワハハww
<樽赤リダさん> ひ・ご・ろ・の~♪

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

<Ameny> もろりです~

ちょこっと話して落ちます。

============================================================================================
---------:戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 狩 吟 獣 竜 召 忍 侍 青 コ か 踊 学
--------------------------------------------------------------------------------------------
Ametrine. :21 23 60 33 63 01 01 -- 01 75 01 01 37 01 01 -- 01 01 -- --
Ameny...... :43 20 75 75 75 20 75 41 07 75 07 07 50 75 07 75 07 01 44 71
Ambur........ :01 01 22 21 20 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
============================================================================================

| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



